ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







やめてください!

2013.04.14 15:38|うさぎさんの部屋
今日は、ウチの奥さんは久しぶりに
バイク仲間とツーリングに行ってます (*^。^*)


私がケガしてるから、もう3ヵ月ぐらい
バイクに乗ってなかったもんね。。。
今頃、気持ち良く走ってるかな (^▽^)






さて



最近、思わず笑ってしまう
こんなアニマル動画を見つけました (^m^)











『 触らないでください 』 と、そっと手を添えて
突き放すしぐさが、可愛い
あと、『 撮影もやめてください 』と
芸能人ばりの拒否する態度も笑ってしまいます。


ウケるう (*≧▽≦*)ギャハハハハハハハ










まぁ、ゆきちゃんも
基本、ダッコされて触られるのは嫌いだけどね~
こんな、おもいっきり意思表示されたら嫌だなぁ・・・(^^;)
































































































































やめてください



・・・真似すんなよ ( ̄▽ ̄;)












きっと、ゆきちゃんの場合は
おやつのギャラあげたらOKでしょう (*≧m≦*)ブーッ




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> すごいニャンコちゃんですね。
> 本当に何が嫌なのか上手に意志表示をしていますよ。
> でも断り方がソフト〜♪

優しくそっと添えられた手が
妙に可愛いですよね~

> ミントは嫌なときは頭をすごい勢いで突き上げてきますよ…。
> なのでおやつで触らせてくれるゆきちゃんは優しい女の子ですね!!

あはは(^_^;)

いやいや
ゆきちゃんも激しいですよ~!
でも、食い気番長は食べ物で基本解決です(笑)

> バイクまではもう少し時間がかかるかな?
> でも確実に乗れる日は近付いていますよ♬
> もう少しゆきちゃん専属でいてくださいね☆

はい。
まだまだ先は長いかな・・・
しばらくは
ゆきちゃんに癒してもらいます(>_<)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> このニャンコ、なかなかのモンですね~
> お触り禁止のお店でしつこく触って来るお客さんを上手にいなしてる感じもするし、パパラッチに対しては強気に「撮らないで!!」って行動で示してるし。。。
> これはタレント猫だね、きっと。

まるで人間のような動き
笑っちゃうよね(*^。^*)

> ゆきちゃんは、おやつのギャラであっさりOKしてくれるからTAKUさんはラッキーですね。

食い気番長は、すべて食べ物で
解決です!(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日はおいらもツーリングに参加しようと思ったのに、整備が間に合わず断念です。
> どうだ!
> おいらの日々の嘆きが判るだろう!

うう(TT)

乗りたくても乗れないって
ツライですね。

> 先日日記にもアップしたけど、8個50円の激安たこ焼き屋のお婆ちゃんから、どやされました。
> 写真撮るな!って。
> これ以上冷やかしの客が集まるのは嫌なんだって。
>
> どう考えても原価割れだ。

あはははは(^_^;)

宣伝で喜ぶ人もいるのにね~

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 確かにゆきちゃんならおやつでOKでそう。
> しかしこの動画おもしろいですね。
> 目付きが人っぽいです。

食い気番長の場合は
すべて食べ物で解決です!(笑)

ニャンコの優しく添えられる手の動きが
愛くるしいですよね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> やめてください!って動きが、
> ほんと、女優さんみたいな(#´艸`)プププ

だよね~
優しく添える手が
妙に可愛いよね(*^。^*)

> うさこだったら、
> いや~~な目、だよな(^^;;
>
>
> ほんと、目に、気持ち、出まくりで( ̄▽ ̄;;
>
> ほか、耳レーダーで、常に、シモベの行動感知((●≧艸≦)プププッ
>
> やめてください!という以前に、
> 嫌だ!オーラ炸裂~~(#´艸`)プププ

あははは
だね!
うさぎの場合は目で訴えてる(*≧▽≦*)

冷たい視線が
突き刺さるよなぁ~(*≧▽≦*)

No title

すごいニャンコちゃんですね。
本当に何が嫌なのか上手に意志表示をしていますよ。
でも断り方がソフト〜♪
ミントは嫌なときは頭をすごい勢いで突き上げてきますよ…。
なのでおやつで触らせてくれるゆきちゃんは優しい女の子ですね!!

バイクまではもう少し時間がかかるかな?
でも確実に乗れる日は近付いていますよ♬
もう少しゆきちゃん専属でいてくださいね☆

No title

このニャンコ、なかなかのモンですね~
お触り禁止のお店でしつこく触って来るお客さんを上手にいなしてる感じもするし、パパラッチに対しては強気に「撮らないで!!」って行動で示してるし。。。
これはタレント猫だね、きっと。

ゆきちゃんは、おやつのギャラであっさりOKしてくれるからTAKUさんはラッキーですね。

No title

こんばんは~
今日はおいらもツーリングに参加しようと思ったのに、整備が間に合わず断念です。
どうだ!
おいらの日々の嘆きが判るだろう!

先日日記にもアップしたけど、8個50円の激安たこ焼き屋のお婆ちゃんから、どやされました。
写真撮るな!って。
これ以上冷やかしの客が集まるのは嫌なんだって。

どう考えても原価割れだ。

No title

確かにゆきちゃんならおやつでOKでそう。
しかしこの動画おもしろいですね。
目付きが人っぽいです。

No title

やめてください!って動きが、
ほんと、女優さんみたいな(#´艸`)プププ

うさこだったら、
いや~~な目、だよな(^^;;


ほんと、目に、気持ち、出まくりで( ̄▽ ̄;;

ほか、耳レーダーで、常に、シモベの行動感知((●≧艸≦)プププッ

やめてください!という以前に、
嫌だ!オーラ炸裂~~(#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ