ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







東京へ…

2012.09.05 07:17|TAKUの日常。。。

おはようございます。


朝早くからですが…
今日はこれから東京出張です。

ε=ε=┏( ・_・)┛





しかも日帰り…汗
帰りはかなり遅くなりそう。

ハァ( ̄。 ̄;)




でも頑張ってきますっ !


スポンサーサイト

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 東京日帰りですか~。
> お疲れ様です☆
> 気を付けて帰ってきてくださいね~。
> 帰ったら、ゆきちゃんにいっぱい癒してもらってね^^

日帰りはさすがに疲れ果てました。。。

うさぎさんの癒し効果で
疲れも飛んじゃうけど(●^o^●)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> 東京日帰り出張お疲れ様でした。
> ゆきちゃんしっかり癒してあげてね^^

日帰りはさすがに疲れ果てました。。。

やっぱりこんなときは
うさぎさんの癒しですよね(●^o^●)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、飛行機やぁ♪いいな、いいな飛行機~。
>
> とはいってもお仕事でお出かけなんよね。気をつけていってらっしゃいませ♪

日帰りで東京は
マジで疲れるって。。。

観光も娯楽も一切なしよ~
おまけに夜遅い空港はお土産屋さんも全部閉まってて
なにも買えなかったし・・・(>_<)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 東京日帰りですか
> 大変ですね~
> 行ってらっしゃ~い
> お土産話待ってます(*^_^*)

ほんとに仕事どっぷりでして
少しぐらいは東京観光もしてみたかった・・・(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様です。
> 迷子にならないようにちゃんと帰って来てね。

羽田で迷いそうになったけど(笑)
無事帰宅です。

> 奥さんが待ってますよ、甘いお菓子を(笑)。
> 忘れずに買って来るんだぞ~~~(爆)。


いやぁ~
それがさ・・・

夜遅い空港って
お土産屋さんどこも閉まってるのね(-"-)

何にも買えなかった・・・(;一_一)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お。飛行機だ。
>
> 飛行機で東京まで日帰り出張なんて
> デキるサラリーマンみたいだねww

いや~

デキるサラリーマンだわよww

夕方、5時までどっぷり
会議・・・
そのあと懇親会で帰りは遅く。
疲れた・・・

> 明日のブログは、東京土産ネタと・・・
>
> 「ゆきには?」って感じの、ゆきちゃんの画像だね(笑)

残念ながら夜遅い空港って
お土産屋さんが開いてないのね(>_<)

何にも買えなかった・・・(;一_一)

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> いってらっしゃ~い\(^O^)/
>
> 美味しいもの・・かってくるんやろなぁ~ 奥様に( *´艸`)クスッ♪

それがさ・・・
帰りの夜遅い便だと
羽田空港のお土産屋さんって閉まっちゃうのね(T▽T)

何にも買えず~(>_<)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 時代が進むと、東京出張も日帰りなんですね。
> お疲れ様です^^;
> アフターファイブのお楽しみが無くなるのは寂しいねv-272

今や、すごい時代になったもんだよね(^_^;)

でもね、早朝から
帰りの便も遅くなるからね。。。
かなり疲れました((+_+))

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> おはようございます(*⌒▽⌒*)ゝ
>
> 灼熱の関東にようこそ~!(≧▽≦)
> あ、でも東京じゃ熊谷よりは涼しいかσ(^◇^;)

いや~
九州よりも暑い気がする(^_^;)

> って
> 福岡から“日帰り”ですか?(゚◇゚;)
> ありえないんですけど・・・
> ホント、お疲れさまですm(_ _)m
>
> 帰りはゲリラ雷雨に当たらないようお祈りしてますね(≧◇≦)

ね!ありえんでしょ。
まあ業務が忙しいからね。。。
あ~でもせっかくだから少しぐらいは東京観光したかった

雨は大丈夫だったけど・・・
夜遅い帰りの便で
帰宅したときは日付が変わってた(>_<)キツー・・・

No title

おおっ、飛行機やぁ♪いいな、いいな飛行機~。

とはいってもお仕事でお出かけなんよね。気をつけていってらっしゃいませ♪

No title

東京日帰りですか
大変ですね~
行ってらっしゃ~い
お土産話待ってます(*^_^*)

No title

東京日帰りですか~。
お疲れ様です☆
気を付けて帰ってきてくださいね~。
帰ったら、ゆきちゃんにいっぱい癒してもらってね^^

No title

こんにちは。
東京日帰り出張お疲れ様でした。
ゆきちゃんしっかり癒してあげてね^^

No title

こんばんは~
お疲れ様です。
迷子にならないようにちゃんと帰って来てね。

奥さんが待ってますよ、甘いお菓子を(笑)。
忘れずに買って来るんだぞ~~~(爆)。

No title

お。飛行機だ。

飛行機で東京まで日帰り出張なんて
デキるサラリーマンみたいだねww


明日のブログは、東京土産ネタと・・・

「ゆきには?」って感じの、ゆきちゃんの画像だね(笑)

No title

いってらっしゃ~い\(^O^)/

美味しいもの・・かってくるんやろなぁ~ 奥様に( *´艸`)クスッ♪

No title

時代が進むと、東京出張も日帰りなんですね。
お疲れ様です^^;
アフターファイブのお楽しみが無くなるのは寂しいねv-272

お疲れさまです(*゚▽゚)ノ

おはようございます(*⌒▽⌒*)ゝ

灼熱の関東にようこそ~!(≧▽≦)
あ、でも東京じゃ熊谷よりは涼しいかσ(^◇^;)

って
福岡から“日帰り”ですか?(゚◇゚;)
ありえないんですけど・・・
ホント、お疲れさまですm(_ _)m

帰りはゲリラ雷雨に当たらないようお祈りしてますね(≧◇≦)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ