ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなものと一緒の暮らし♪

2013.04.16 10:14|TAKUの日常。。。
自宅のガレージで愛車といつも一緒に


・・・クルマ、バイク好きなら、夢見る生活ですね。






ですが、シンガポールで建設された、この超~高級マンション
なんと愛車をエレベーターでリビングまで運べるっていう大胆なシステム
それが今、車好き富裕層の注目を集めているそうです。






専用エレベーターで自分の部屋まで
愛車が移動

ス、スゴすぎる (゜□゜)ポカーン








ガレージ?
自慢の愛車が、いつもリビングから眺められる幸せ 
ま、確かに憧れますけど・・・



ここまでするって・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
お金持ちってスゴイ


ちなみにお値段は
日本円で6億円からだそうな。









我が家の場合は・・・ (  ̄ - ̄)ンー


















































































































































寝てる

リビングから、うさぎを眺められる幸せ
(* ̄m ̄)ぷっ






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 私も以前、TVで観ましたよ~。
> 「へぇ~。ほぇ~。」としか、声が出なかった(笑)
> 世の中には、こういう暮らしをしてる人がいるのね~^^;

そうそう、もう
ポカーン(゜□゜)ですよね(笑)

> 私も「うさぎを眺められる」幸せの方がいいなぁ♪

うんうん♪
うさぎさんとの暮らしで
十分幸せですね(^○^)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> これやるなら、スーパーカーに限るな。。。
>
> 1回だけギャグでダイハツミラバージョンで動画作ってほしい(´~`ヾ)

アハハ(^_^;)

確かにそうだ~!
でもミラでも中身は相当お金かけて
改造してあったりして(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> すごー・・・い
>
> バイクなら、確か赤男爵が
> バイクも置けるマンションを作ってたような?
> エレベーターで、自室横のガレージまで持って行けるらしいよ。

スゴイ世界よね(^_^;)

あ!
そのバイクガレージ付きマンション
なんか見たことあるぞ。

> 廊下とか、めちゃオイル臭そう(´Д`;

あはは(^_^;)

確かに。
密閉空間でガソリンも臭って
爆発したりして(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 大きなマンションには廊下を掃除してくれる方がいるじゃん。
> ここまで豪勢なマンションなら、洗車もしておいてくれると良いですな。
> いつでもピカピカ。
> 終わったら、自宅まで(笑)。
> お金持ちには散財していただきましょう。

ここまでくると
そういう人が働いてるかもしれませんね(^_^;)
しかし、想像を絶する豪勢な暮らしですね。
金銭感覚なんて全然違うんだろうな。。。

> 庶民は、ささやかな喜びの方が幸せな事もあるのだよ。
> 毎夜のように、工具握って真っ黒になるのも楽しいもんだ。
> 金も掛からんし。

あはは
そうです!
愛車は自分で弄ったり
磨いたりするのが一番いい!(*^。^*)


Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> いつでも愛車を眺められる幸せね~
> いつでも うさぎさんが傍にいてくれる幸せで充分です

うんうん(*^。^*)

うさぎさんがいる暮らしで
十分幸せですね♪

> 凄いマンションがあるんですね~
> ビックリで~す

とんでもない世界です。
金銭感覚が全然違うんでしょうね。。。

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 6・・・6おく・・・・(^^;)
> こんなのに、6おく払う人は、
> 車庫がほかにもあるんだろうな~(T▽T)
> 車庫でもいいからすみたい!!

だね!だね!
車庫といってもきっと
立派なリビングみたいなガレージなんだろうけどね(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ハァ~、”6億円から”ですか!?
> これじゃ、ドリームジャンボ当たっても、買えないじゃん!!

もう、想像を絶する金額。。。
金銭感覚なんて私らとは
全然違うだろうね(^_^;)

> でもさ、私はお部屋で一緒に暮らすうさぎさんの方がずっと幸せを感じますよe-266
> TAKUさんもそう思うでしょ?

そうそう♪
うさぎさんぐらいで丁度いいの~(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これ、以前テレビでみた!
> 金持ち日本人の休日の暮らし方かな、
> そのワンシーンだったはず!

へえ(゜o゜)

そうなんだ?

> うちは、マンション住まいだけど
> 車は無理としても
> バイクを、余裕で運べる
> エレベーターが欲しいと
> 良くおもうねぇ。
> そして
> 門扉にバイクが止められるなら
> 最高だけどなー!と
> 毎度思う!
> そしたら、イタズラから守れるし、
> 台風がきても、すぐに洗えたりと
> バイクを大事に出来るんだけどなぁ。
> 共同住宅の、ちっちゃな夢~ (#´艸`)プププ

そっか。
防犯の意味でも
そういうのができればホント、安心できるもんね~(^_^;)

背中に担いで運んじゃう?
(*≧m≦*)ブーッ


No title

これやるなら、スーパーカーに限るな。。。

1回だけギャグでダイハツミラバージョンで動画作ってほしい(´~`ヾ)

No title

すごー・・・い

バイクなら、確か赤男爵が
バイクも置けるマンションを作ってたような?
エレベーターで、自室横のガレージまで持って行けるらしいよ。


廊下とか、めちゃオイル臭そう(´Д`;

No title

こんばんは~
大きなマンションには廊下を掃除してくれる方がいるじゃん。
ここまで豪勢なマンションなら、洗車もしておいてくれると良いですな。
いつでもピカピカ。
終わったら、自宅まで(笑)。
お金持ちには散財していただきましょう。

庶民は、ささやかな喜びの方が幸せな事もあるのだよ。
毎夜のように、工具握って真っ黒になるのも楽しいもんだ。
金も掛からんし。

No title

私も以前、TVで観ましたよ~。
「へぇ~。ほぇ~。」としか、声が出なかった(笑)
世の中には、こういう暮らしをしてる人がいるのね~^^;

私も「うさぎを眺められる」幸せの方がいいなぁ♪

No title

いつでも愛車を眺められる幸せね~
いつでも うさぎさんが傍にいてくれる幸せで充分です
凄いマンションがあるんですね~
ビックリで~す

こんにちは。

6・・・6おく・・・・(^^;)
こんなのに、6おく払う人は、
車庫がほかにもあるんだろうな~(T▽T)
車庫でもいいからすみたい!!

No title

ハァ~、”6億円から”ですか!?
これじゃ、ドリームジャンボ当たっても、買えないじゃん!!

でもさ、私はお部屋で一緒に暮らすうさぎさんの方がずっと幸せを感じますよe-266
TAKUさんもそう思うでしょ?

これ、以前テレビでみた!
金持ち日本人の休日の暮らし方かな、
そのワンシーンだったはず!
うちは、マンション住まいだけど
車は無理としても
バイクを、余裕で運べる
エレベーターが欲しいと
良くおもうねぇ。
そして
門扉にバイクが止められるなら
最高だけどなー!と
毎度思う!
そしたら、イタズラから守れるし、
台風がきても、すぐに洗えたりと
バイクを大事に出来るんだけどなぁ。
共同住宅の、ちっちゃな夢~ (#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
