ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







美味しいランチと復帰宣言

2013.04.17 17:13|美味しいものいろいろ♪
今日はウチの奥さんはお休み





なので、ひさしぶりに
友達の経営する、スパゲッティーの店『 ペペロッソ 』へランチを食べに





今日は・・・(゜▽゜)












ウチの奥さんは
魚介たっぷりのペスカトーレ
ペスカトーレ






そして私は
ブロッコリーとソーセージのミートソースをチョイス
ミートソース



いやぁ
ホント、何か月ぶりかに行ったけど
相変わらず美味しい (*≧▽≦*)ウマッ!






今日もごちそう様でした (^人^)






◆ Pepe Rosso ◆
住所:福岡県北九州市小倉南区富士見2-3-31
電話:093-383-8737
営業:11:00~20:00 第1、3、5の日曜と月曜定休












さてさて

今日は朝イチで
私の骨折の経過診察だったのですが(゜□゜)ドキドキ








順調に、回復へと向かっているようでして
仕事も事務系だったら復帰しても(無理のない程度で)
構いませんということでした。


というわけで・・・
















来週、月曜日から
仕事復帰します \(^o^)/イエイ



といっても、まぁ
無理はできませんけどね
家にジッとしてるよりも、よっぽどいいです(^_^;)

1日も早く元の生活リズムに
戻れるように仕事とリハビリと
がんばります

応援しててくださいね~














今日は仕事復帰の目処が立って、ホッとひと安心
美味しいものも食べて
なんだか気分が晴れ晴れしてます~ (^▽^)ヨカッタヨカッタ




















































































































どこどこ?


こ、この娘は・・・ (; ̄▽ ̄)・・・。











ゆきちゃんも、しっかり応援してよね・・・・ ( ̄  ̄;)



スポンサーサイト

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> よかったですね~♪
> あんなに朝がつらい仕事も、
> こうなると、新鮮だろうな~!!
> がんばって仕事してくださいね♪
> ・・・・ってゆきちゃんがいってますよ(^^;)

そうなんですよ~

こうも長い休みだと
働ける事のありがたみが
わかるってもんだね(^_^;)

ボチボチがんばりまっす

ゆきちゃん
父ちゃん、がんばるよ(笑)

Re: エリりんさんへ

コメントありがとです♪

>  こんちはo(^∀^*)o
>
>  そかそか 回復してるんやね。よかった。

まぁ、ボチボチだけどね(^_^;)
とりあえず社会復帰♪

> このパスタ美味しそうヾ(≧∇≦)ゞ しっかり食べてしっかり養生して太ってなぁ~
> 吸収支部長なんやから(p≧∀≦q)〃

そうそう~
しっかり食べ過ぎて
休養の間に3キロ増だぞ(;一_一)ヤバシ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> パスタうまそー(*´Д`)
> だが、ちょいと遠いぞ福岡県fromさいたま~。

あら♪
そう言わずに
機会があればお越しくださいな~(*^。^*)

> 美味しいもの食べて、かわいい奥様とゆきちゃんに囲まれて…あとはバイクに乗れれば最高ですねぃ。
> 完全復活まではああせらず無理せず、がんばってください~。

ありがとうございます。
まぁ、ボチボチ頑張って行きますわ。
バイクは・・・
乗れるのは秋ぐらいかな?

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 社会復帰おめでとさんです(^^)

ありがとう!
やっとよ!やっと(^_^;)

> でもあんまり無理しちゃダメよ~~
> TAKUさんのことだから
> 「ちょっとだけ」とか言ってバイク乗ってそう(≧m≦)

わかってるよ~(^^;)

って・・・
さすがの私でも方腕がまったく動かないから
バイクは無理だなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> よかった・・・よかった♪
> ちょっと長いから 心配しておりました。
>
> 仕事復帰できること・・・おめでとう。

ありがとう!
まあ、ボチボチがんばります(^_^;)

> でも・・でも 無理はしないでくださいね。
> 今後の方が 大切だからね!

そうだね。
しばらくは現場は無理だから
事務系で、なんとか・・・ね。

> うふ。
> いつ見ても 美味しそうなパスタだなぁ~。
> 行ってみたいなぁ~。


ふふふ♪
いつ行っても美味しいです♪(●^o^●)
馴染みの美味しいお店があるって
嬉しい☆

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 順調な回復よかったですね
> お仕事復帰なさるのね 無理はなさらないでね

はい。
ようやく社会復帰できそうです。
まあ、ボチボチがんばります(^_^;)

> ゆきちゃん 美味しい物に過剰反応だね
> おやつが貰えると いいね~~

ゆきちゃんはね
いつでも、美味しいものセンサーが
作動するのです

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 祝!!仕事復帰(^o^)

ありがとう!!\(^o^)

> でも無理はしないで下さいまし~♪
> ゆきちゃんも応援してるしね
> あっ!!でも日中パパさんがいなくなるの
> 寂しかったりして!?

ええ。
ま、ボチボチやりますわ(^_^;)

ああ、そうだね~
ゆきちゃん的にはちょっと
寂しいかな?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 順調な回復、良かったですね。
> 来週から仕事復帰ですか。
> 無理せず、ボチボチ慣らして下さいね~

ありがとう!

最初はキツイだろうなぁ(^_^;)
ま、ボチボチがんばります。

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 職場復帰おめでとうございます!
> 順調に回復してるんですね~良かったですね(*^。^*)
> 仕事してると、長くお休みとりたーい!って思うけど
> 休んじゃうと逆に仕事したいなぁ……って思うんでしょうね。
> ムリせず、がんばってくださいね。

ありがとうございます。

そうそう。
こうも長くお休みしてると
働ける事のありがたみが、わかります(^_^;)

> 美味しそうなスパゲッティ。 
> ゆきちゃんも、美味しいもの食べたいよね~(笑)

ゆきちゃんは
いつでも食べ物センサーが
働いてます(爆)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> あとは、バイク復帰を待つばかりだね~。

そうだねぇ
ま、こればっかりは時間がかかるからね。。。
ジッと耐えてよう((+_+))

> 長いイントン生活で、からだもちょびっとIN豚気味のようです。ばりばり仕事して元にもどそうって、お前が言うな? 
>
> なにはともあれ、良かったです。

まだ現場復帰は無理だから
そこまで動けないけど
増えた分、元に戻さなくちゃ~(>_<)
バイクウェアが着れないよ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> やっと自宅軟禁生活から社会復帰ですか。
> それはもしかして、謹慎生活?
> このままニートになるかと心配してました(爆)。

ええ。
完璧じゃないですが
とりあえず復帰です(^_^;)

> 復帰の前祝い。。。おめでとう♪

アザーッス
こうお長く休んでると
働ける事のありがたみがわかるね

> お~、これはおいらの大好物・イタリアの炭水化物じゃないか。
> でも、チョイと量が少ないぞ。
> 3倍は欲しいな、ガッハッハ(笑)。
>
> 近々食って来ようっと。

増量気味の私だから
これでいいのです(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 復帰おめでとう!!
> ぼっちぼち、体をならしていってねーー!
> 事務系と言ってもさ、
> 身体が、まだ、普通じゃないからさ、
> あんまり無理はせずにいてね~~~!

ありがとう(*≧▽≦*)

こうも長く休んでるとさ
働けることの、ありがたみがわかるよ~

> ゆきちゃん、疲れて帰ってきたおとーちゃんの
> 肩でも、
> ホリホリ、、
> いえいえ、ぽこぽこと、
> 適当に力を抜いて(←ここ重要((●≧艸≦)プププッ )、
> 肩もみでもしてあげてね~~!

ゆきちゃんの場合
加減をしらないから
全力ウサキックになって
せっかく治りかけた骨も砕けるだろうな~( ̄▽ ̄;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 職場復帰決定おめでとうございますv-315
> でも無理はダメですよ〜。ボチボチ、体を慣らしていってくださいね。
> 通勤はどうするのかしら?

ありがとうございます!
こう長く休んでると
仕事できるりがたみがわかりますね(^_^;)

通勤は、ウチの奥さんが送り迎えしてくれます。
しばらくはまだ大変ですね。

> スパゲッティはどっちも美味しそうe-420
> TAKUさんご夫婦は違うメニューを注文した時はシェアしますか?我が家は私が正面から熱い視線を送るのでちょっと分けてもらいますよ。そして食前の撮影ねっ☆

ウチも仲良くシェアすることが多いですよ♪
そしてブログのために食前は撮影ね(笑)
なので、ふたり同じメニューを頼むことは少ないです♪

> ゆきちゃんったら身を乗り出して、食べる気満々ですよ。こうなると何か一口もらわないと落ち着かないよね〜っ(笑)

食い気番長
丸出しです・・・( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

よかったですね~♪
あんなに朝がつらい仕事も、
こうなると、新鮮だろうな~!!
がんばって仕事してくださいね♪
・・・・ってゆきちゃんがいってますよ(^^;)

No title

 こんちはo(^∀^*)o

 そかそか 回復してるんやね。よかった。

このパスタ美味しそうヾ(≧∇≦)ゞ しっかり食べてしっかり養生して太ってなぁ~
吸収支部長なんやから(p≧∀≦q)〃

No title

パスタうまそー(*´Д`)
だが、ちょいと遠いぞ福岡県fromさいたま~。

美味しいもの食べて、かわいい奥様とゆきちゃんに囲まれて…あとはバイクに乗れれば最高ですねぃ。
完全復活まではああせらず無理せず、がんばってください~。

No title

社会復帰おめでとさんです(^^)

でもあんまり無理しちゃダメよ~~
TAKUさんのことだから
「ちょっとだけ」とか言ってバイク乗ってそう(≧m≦)

No title

よかった・・・よかった♪
ちょっと長いから 心配しておりました。

仕事復帰できること・・・おめでとう。

でも・・でも 無理はしないでくださいね。
今後の方が 大切だからね!

うふ。
いつ見ても 美味しそうなパスタだなぁ~。
行ってみたいなぁ~。

No title

順調な回復よかったですね
お仕事復帰なさるのね 無理はなさらないでね
ゆきちゃん 美味しい物に過剰反応だね
おやつが貰えると いいね~~

No title

祝!!仕事復帰(^o^)

でも無理はしないで下さいまし~♪
ゆきちゃんも応援してるしね
あっ!!でも日中パパさんがいなくなるの
寂しかったりして!?

No title

順調な回復、良かったですね。
来週から仕事復帰ですか。
無理せず、ボチボチ慣らして下さいね~

No title

職場復帰おめでとうございます!
順調に回復してるんですね~良かったですね(*^。^*)
仕事してると、長くお休みとりたーい!って思うけど
休んじゃうと逆に仕事したいなぁ……って思うんでしょうね。
ムリせず、がんばってくださいね。
美味しそうなスパゲッティ。 
ゆきちゃんも、美味しいもの食べたいよね~(笑)

復帰おめでとう!

あとは、バイク復帰を待つばかりだね~。

長いイントン生活で、からだもちょびっとIN豚気味のようです。ばりばり仕事して元にもどそうって、お前が言うな? 

なにはともあれ、良かったです。

No title

こんばんは~
やっと自宅軟禁生活から社会復帰ですか。
それはもしかして、謹慎生活?
このままニートになるかと心配してました(爆)。

復帰の前祝い。。。おめでとう♪



お~、これはおいらの大好物・イタリアの炭水化物じゃないか。
でも、チョイと量が少ないぞ。
3倍は欲しいな、ガッハッハ(笑)。

近々食って来ようっと。

No title

復帰おめでとう!!
ぼっちぼち、体をならしていってねーー!
事務系と言ってもさ、
身体が、まだ、普通じゃないからさ、
あんまり無理はせずにいてね~~~!

ゆきちゃん、疲れて帰ってきたおとーちゃんの
肩でも、
ホリホリ、、
いえいえ、ぽこぽこと、
適当に力を抜いて(←ここ重要((●≧艸≦)プププッ )、
肩もみでもしてあげてね~~!

No title

職場復帰決定おめでとうございますv-315
でも無理はダメですよ〜。ボチボチ、体を慣らしていってくださいね。
通勤はどうするのかしら?

スパゲッティはどっちも美味しそうe-420
TAKUさんご夫婦は違うメニューを注文した時はシェアしますか?我が家は私が正面から熱い視線を送るのでちょっと分けてもらいますよ。そして食前の撮影ねっ☆

ゆきちゃんったら身を乗り出して、食べる気満々ですよ。こうなると何か一口もらわないと落ち着かないよね〜っ(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ