ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヶ月ぶり

2013.04.22 20:03|TAKUの日常。。。
事故して骨折してから
自宅療養で早、2ヶ月・・・



本日から仕事復帰
ひさびさの出勤でした







でも、慣れない事務仕事に
1日中、神経をすり減らし・・・
非常に疲れました



ってことで・・








ぐったり
ごめんなさい。今日はもうダウンです
おやすみなさい ( _ _)





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事復帰、お疲れ様でした~!!!

ありがとでーす(^_^;)
疲れました。。。

> 久々だとね、リズム取り戻すのも
> 時間必要だったりしますし、
> おうちに帰ったら、ゆきちゃんモフモフしながら、
> ゆっくり休まれてくださいね~(^^)

こんな時こそ
うさぎさんの癒しですよね!
モフモフしまくってやるう

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事お疲れ様でした☆

あい(^o^)丿

がんばりました。

> って!(・∀・*)
>
> このパンダ可愛すぎるーーー(*ノωノ)なぅー♡
>
> 携帯の待ち受けにしちゃお…(* ´ 艸`*)

あはは
そお?
癒し系ね(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> おつかれさーん!
> そりゃ、気持ちは、元気でも、
> ボディは、まだ、
> ヨレヨレなんやからね~~( ̄▽ ̄;;

そうそう。
マジでヨレヨレ~ ( ̄▽ ̄;)

> 無駄肉にムチ打っても、
> 無駄やで~~( ̄▽ ̄;;
>
> ぼっちぼっち、身体慣らしって感じで、
> お仕事こなしていってねーーー!

ま、ボチボチでも
がんばるしかないよね~

> ゆきちゃん、一杯、
> おとーちゃんを癒してあげてよ~♪
>
> ”美味しいものを待ってるからね♪”と、
> 何気に、見返りをボソボソと囁きながら((●≧艸≦)プププッ

おやついっぱいあげてるから
その分、癒してもらわなくちゃ\(^o^)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした。
> そうですよね、やっぱり久しぶりだと調子を取り戻すのに
> 時間必要ですよね。
> 気も遣うだろうし……

一応、社会復帰ですが
相当、疲れました。。。

> GWはカレンダー通りにお休みですか?
> それを楽しみに頑張りましょうね!(*^。^*)

ええ。
今週、がんばったら
連休です。
がんばりまーす\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れさんでした。
>
> 慣れない事務仕事、大変だろうけど
> 社会復帰できてよかったよかった(^^)

一応、社会復帰よ~

しかし。。。
慣れん事務仕事で
精神的にクタクタ(;一_一)フウ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事復帰、おめでとうございました。
> そして、お疲れさまでした。
> しばらくは、慣れないと思いますから、せめてお家ではゆっくりして下さい。

ありがとう~
2か月ぶりの仕事は
さすがに疲れました。。。。

こんなときこそ
うさぎさんに癒してもらわなくちゃね♪(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お疲れ様でした。
>
> 浦島太郎の心境でしょ。
> 良い夢見ろよ(笑)。

いやぁ
2か月ぶりの仕事。
おまけに慣れない業務で
精神的にクタクタです。。。

夢見ないほど
グッスリ(笑)

Re: もりさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです。
> 久々にお邪魔したら、大変だったようですね。
> 大丈夫ですか?
> 元気なブログ更新楽しみにしてますよi-234

お久しぶりです。
ええ。
正直、大変です(^_^;)

ま、完治までは
まだまだですけど頑張ります。

No title

お仕事復帰、お疲れ様でした~!!!

久々だとね、リズム取り戻すのも
時間必要だったりしますし、
おうちに帰ったら、ゆきちゃんモフモフしながら、
ゆっくり休まれてくださいね~(^^)

┏○))オツカレサマデース

お仕事お疲れ様でした☆

って!(・∀・*)

このパンダ可愛すぎるーーー(*ノωノ)なぅー♡

携帯の待ち受けにしちゃお…(* ´ 艸`*)

No title

おつかれさーん!
そりゃ、気持ちは、元気でも、
ボディは、まだ、
ヨレヨレなんやからね~~( ̄▽ ̄;;

無駄肉にムチ打っても、
無駄やで~~( ̄▽ ̄;;

ぼっちぼっち、身体慣らしって感じで、
お仕事こなしていってねーーー!

ゆきちゃん、一杯、
おとーちゃんを癒してあげてよ~♪

”美味しいものを待ってるからね♪”と、
何気に、見返りをボソボソと囁きながら((●≧艸≦)プププッ

No title

お疲れ様でした。
そうですよね、やっぱり久しぶりだと調子を取り戻すのに
時間必要ですよね。
気も遣うだろうし……
GWはカレンダー通りにお休みですか?
それを楽しみに頑張りましょうね!(*^。^*)

No title

お疲れさんでした。

慣れない事務仕事、大変だろうけど
社会復帰できてよかったよかった(^^)

No title

お仕事復帰、おめでとうございました。
そして、お疲れさまでした。
しばらくは、慣れないと思いますから、せめてお家ではゆっくりして下さい。

No title

こんばんは~
お疲れ様でした。

浦島太郎の心境でしょ。
良い夢見ろよ(笑)。

No title

お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、大変だったようですね。
大丈夫ですか?
元気なブログ更新楽しみにしてますよi-234
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
