ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐったり・・・

2013.04.24 22:02|TAKUの日常。。。


いまの私ってこんな感じ(笑)





もう毎日、ヘトヘトです








しかし・・・

このニャンコ、どんだけグッタリしてんだ~ 
(*≧m≦*)ブーッ










スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、うつ伏せで寝てる猫って初めて見たv-15
> でも、可愛いなぁe-266
> 今のTAKUさんもこんな風に可愛いのかな^m^

可愛いよね(*^。^*)

どんな寝相なんだww


私は同じように疲れてグッタリだが
決して可愛くはない(*≧m≦*)ブーッ



Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ((●≧艸≦)プププッ
> このにゃんこ、ちっちゃ~なニンゲンが入ってる、
> 着ぐるみでもないよね((●≧艸≦)プププッ
>
> ここまで爆睡って!!

あはは
確かに!
人間が入ってそうな~(*≧m≦*)ブッ

> そして、TAKUさんもこんな感じなのねぇ(^^;;

そうそう。
マジで2ヶ月休んでたら
疲れがドッと出るわぁ

> 明日から連休になるけど、
> カレンダー通り休めるかな??

うん♪
今週、乗り切ったから
連休突入だよ~(^_^;)

とりあえず、骨休めだね。

> ゆきちゃんに癒され、
> 旨いもんに癒されて、
> 背脂に包まれ(!)、
> ノンビリ過ごしてくれ~~!(*≧▽≦*)

ケガも治ってないし
のんびり過ごすよ~
でも、これ以上
背脂が増えないようにしなくちゃ(^_^;)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> どうやって、息してるんでしょうね~(^^;)

ホントに・・・(^_^;)

苦しくないのかな~

> 久々の会社や、
> 季節の変わり目もあって、
> 大変でしょうね。
> がんばってください♪

はい。
やっぱり長いこと休職してたら
疲れますねぇ。
まあ、ボチボチがんばります

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちはo(*^▽^*)o~♪
> あらまぁ (*´ノ∀`)おちかれサーンですか・・・

ドモドモ\(^o^)

2か月ぶりの社会復帰は
ヘロヘロですww

> GWしっかり背脂蓄えて元気だしておくれぇ~(p≧∀≦q)〃

いやいや
2ヶ月休んでる間に
すでに蓄えが・・・(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> どんだけ疲れてるのぉ~
> この猫も働きすぎなのね

私と一緒で
よほど疲れてるんでしょう(笑)

> 寝返りで落ちたりしないのかな?
> あ・・・猫だから、落ちても大丈夫だ(*^_^*)

気を抜くとおっこちそうですけどね。。。
よくまあ、こんな狭いスペースで
コンパクトに寝てること(*^。^*)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お仕事復帰よかったです。
> 慣れるまで大変そうですが・・・
> 少しずつゆっくりいきましょ。

ええ。
おかげさんでなんちか社会復帰です(^_^;)

しかし、2か月ぶりの仕事は
堪えますねぇ。。。

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ぬいぐるみ?って思ったけど本物よね?
> どうしちゃったの~?笑。

カワイイですよね(*^。^*)
よほど
眠かったんでしょうか

> TAKUさんお疲れ気味かしら?
> そういう時もあるある~
> ゆきちゃんに癒されながら一歩ずつね!(^^)!

はい。
2か月ぶりに働くと
さすがに堪えました。。。

ゆきちゃんに癒してもらいながら
頑張ります(^_^;)

No title

うわ~、うつ伏せで寝てる猫って初めて見たv-15
でも、可愛いなぁe-266
今のTAKUさんもこんな風に可愛いのかな^m^

No title

((●≧艸≦)プププッ
このにゃんこ、ちっちゃ~なニンゲンが入ってる、
着ぐるみでもないよね((●≧艸≦)プププッ

ここまで爆睡って!!

そして、TAKUさんもこんな感じなのねぇ(^^;;

明日から連休になるけど、
カレンダー通り休めるかな??

ゆきちゃんに癒され、
旨いもんに癒されて、
背脂に包まれ(!)、
ノンビリ過ごしてくれ~~!(*≧▽≦*)

こんにちは。

どうやって、息してるんでしょうね~(^^;)
久々の会社や、
季節の変わり目もあって、
大変でしょうね。
がんばってください♪

No title

ちはo(*^▽^*)o~♪
あらまぁ (*´ノ∀`)おちかれサーンですか・・・

GWしっかり背脂蓄えて元気だしておくれぇ~(p≧∀≦q)〃

No title

どんだけ疲れてるのぉ~
この猫も働きすぎなのね
寝返りで落ちたりしないのかな?
あ・・・猫だから、落ちても大丈夫だ(*^_^*)

No title

こんばんは~
お仕事復帰よかったです。
慣れるまで大変そうですが・・・
少しずつゆっくりいきましょ。

No title

ぬいぐるみ?って思ったけど本物よね?
どうしちゃったの~?笑。

TAKUさんお疲れ気味かしら?
そういう時もあるある~
ゆきちゃんに癒されながら一歩ずつね!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
