ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休突入

2013.04.27 10:22|TAKUの日常。。。

お祝い
先日、いただいた飾り時計 (*^。^*)





前住んでたトコの仲良くしていた、お隣さんから
新築お祝いに、もらいました

中で可愛い振り子が動いて
1時間ごとにメロディー流れるんですよ





そんなに遠くなったわけじゃありませんが
離れても気遣ってくれる思いやりが嬉しいじゃありませんか
ありがとうございました m(_ _)m ペコリ






さて・・・










2ヶ月ぶりの仕事復帰でしたが
この1週間・・・












いやぁ~
ものすご~く長く感じました。 ((+_+))ツカレタ・・・


でも、今日から私はゴールデンウィーク突入

例年ならモトショップNAKATAの一泊ツーリングに参加してるとこなんですが
ウチの奥さんも連休関係なしで仕事だし
私もケガでどこへも行けないし
のんびりしましょうかね

DVDでも観て過ごすかな~ (* ̄ - ̄)ンー♪





ゆきちゃんも、また
遊んであげようね~ (^o^)






























































































呼んだ?

(* ̄▽ ̄*)ヘヘ







さぁ、みなさんの、ゴールデンウィークの予定は (゜▽゜)







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> この時計、うちにもある!!!
> すこーしだけデザインが違うけど、
> ほぼ一緒~~~~!!

え~?マジで?(^o^)丿
そりゃ偶然♪
可愛い飾り時計だよねぇ

> もう、10年も以上前に買ったもんで、
> 肝心の音がならなくなってる(^^;;

あははは(^_^;)
そうなんや?
まあ音鳴らなくても
時計の機能がね(^_^;)

No title

この時計、うちにもある!!!
すこーしだけデザインが違うけど、
ほぼ一緒~~~~!!

もう、10年も以上前に買ったもんで、
肝心の音がならなくなってる(^^;;

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちわv-222
>
> お仕事復帰の1週間お疲れ様でした。
> すご~くわかるなぁ~。

ひさびさに仕事すると
こんな疲れるもんなのね。。。(^_^;)

> 今回はゆっくりおうちでのゴールデンウィークだね。
> 明け後のためにもゆっくりかな・・・明け後が怖いかな!

うーん。
ま、ほどほどに骨休めして
ボチボチがんばっていくね

> ユキちゃんにリハビリしてもらおう!

癒し担当で
お願いしてまっす (^m^)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 1週間。お疲れさまでした(^o^)
> 久々だと今まで以上に疲れたでしょう。ゆっくりするGWもいいですよね。

1週間、体慣らしの出勤って感じでしたね(^_^;)
また骨休めしてから
がんばります。

> うちも前半は特に予定なし!後半はミントを連れて実家に帰るくらいかなo(^▽^)o
> ゆきちゃんは久しぶりにTAKUさんがゆっくりお家にいて大喜びなのでは?
> お留守番を頑張ったゆきちゃんもいっぱい褒めてあげてくださいね。
> おりこうさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミントくんと帰省ですか♪

私はゆきちゃんと
のんびり過ごしますよ~

私が居て喜ぶのは
おやつをもらえるから?かな(^m^)

Re: YUKIさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわぁ(^_^)v
>
> 仕事復帰しての一週間は疲れますよね~
> GWゆっくりして下さい!

ありがとうございます。
体慣らしの1週間って感じでした。
ちょっと、骨休めしてまた頑張ります。

> 私もこの前DVD見ました!
> 「アウトレイジ ビヨンド」「007 スカイフォール」
> 寝ずに見ました(笑  まあまあでした(*^_^*) 
>
> 私のここ数年のHITは「リアルスティール」☆

ほおほおφ(..)メモメモ

あ!
リアルスティール
私もおもしろそうだな~って思ってたんですよ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 久々の職場復帰後の1週間はキツイでしょうね。
> でも、すぐに元のカンが戻って来ると思いますよ。
> 焦らず頑張って下さいね~

はい。
いや、マジでキツかった((+_+))
仕事しないとダメね。。。

> DVDを見て過ごすGWもオシャレだと思いますよ。
> オススメはやっぱ「木更津キャッツアイ」かなe-440

アハハ~
やっぱそうくるか!(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ノンビリするのは良いけど、折角仕事に慣れ掛けたのにまた大型連休。
> ダレ無いように頑張ってね(笑)。

ええ。
とりあえず、体慣らしで
1週間ってとこでしたかね(^_^;)
ま、ほどよく休んでまた頑張りますわ

> おいらの連休は後半だ。
> いつものホームレス生活っす(汗)。

遠征ホームレスですね\(^o^)
楽しんできてね

No title

こんにちわv-222

お仕事復帰の1週間お疲れ様でした。
すご~くわかるなぁ~。

今回はゆっくりおうちでのゴールデンウィークだね。
明け後のためにもゆっくりかな・・・明け後が怖いかな!

ユキちゃんにリハビリしてもらおう!

No title

1週間。お疲れさまでした(^o^)
久々だと今まで以上に疲れたでしょう。ゆっくりするGWもいいですよね。
うちも前半は特に予定なし!後半はミントを連れて実家に帰るくらいかなo(^▽^)o
ゆきちゃんは久しぶりにTAKUさんがゆっくりお家にいて大喜びなのでは?
お留守番を頑張ったゆきちゃんもいっぱい褒めてあげてくださいね。
おりこうさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんわぁ(^_^)v

仕事復帰しての一週間は疲れますよね~
GWゆっくりして下さい!

私もこの前DVD見ました!
「アウトレイジ ビヨンド」「007 スカイフォール」
寝ずに見ました(笑  まあまあでした(*^_^*) 

私のここ数年のHITは「リアルスティール」☆

No title

久々の職場復帰後の1週間はキツイでしょうね。
でも、すぐに元のカンが戻って来ると思いますよ。
焦らず頑張って下さいね~

DVDを見て過ごすGWもオシャレだと思いますよ。
オススメはやっぱ「木更津キャッツアイ」かなe-440

No title

こんばんは~
ノンビリするのは良いけど、折角仕事に慣れ掛けたのにまた大型連休。
ダレ無いように頑張ってね(笑)。

おいらの連休は後半だ。
いつものホームレス生活っす(汗)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
