ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

偵察中~

2013.04.29 15:32|うさぎさんの部屋
連休で体が、なまってしまわないよう
毎日、ウォーキングに
勤しんでおるワタクシでございます。はい。




体、動かすって気持ちイイよね (ΦωΦ)フフフ










さてさて













連休なんかはまったく関係なしの、このお方。


へやんぽに出したら
買ったばかりのソファーに興味津々









ソファーの上に登って偵察中・・・ (^_^;)
偵察中






偵察中







偵察中

 Σ(゜□゜)

何か、ありましたか









































































































































安心


何もないんかいッ! Σ( ̄▽ ̄;)










と、今日も平和な我が家であった。
(・∀・)ガッハガハガハ



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、
> その、隅っこあたりが、
>
> ぽろぽろウンチの隠し場所に丁度いいんじゃない?( ̄m ̄*)ぷ♪

コラコラ(^_^;)

> でさ、ほら、足元の、そっちのほう、
>
> ホリホリに、丁度いいんじゃな~~い(*≧▽≦*)

妙なこと
吹き込むんじゃーない!(゜゜;)

> うちと一緒に、
> うんち出し放題の場所と、
> ホリホリの場所、
> 探そうね~~((●≧艸≦)プププッ

言われなくても
フローリングのあちこちに
ポロポロ落としてまわってるよ(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わははっ。
> 新しいモノがあると、偵察にやってくるよね~。

あちこち念入りにスリスリ、クンクンしてたよ(^_^;)

> うちのそらの場合
> ソファなんて置いたら
> 絶対に粗相されるわ(´Д`;

そっか。
ゆきちゃんはへやんぽ出しても
トイレ以外で粗相しないからねぇ
その辺はいい子かな?

あ、でも油断できないけど(^^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、もうこのソファーは完全にゆきちゃんのモノとしてマーキングされましたね。
> これからはゆきちゃんの許可なく座ったりしてはいけませんよ~

そ、そうなのか(・_・;)

それでソファーに座ると
ケージからジーッと見てるのね(笑)

> うさぎさんはソファーを齧るのが大好きだから、新品齧られないように気を付けてね。

いまのとこ
齧る気配はないけどね。。。
気を付けます

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 適度な運動は気持ちいいですよね~

家でゴロゴロしてるのもつまんないですしね(^_^;)

> ゆきちゃん、ソファーに興味深々ですね。
> へっぴりなおちりがたまらなく可愛いですねぇ^^
> ゆきちゃんチェックも終わったからこれでちゃんと使用開始??

あちこちクンクン、スリスリしてました。
使用許可がでましたよ♪(笑)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 新しいお家だものね 隅々まで偵察しなきゃね
> 新しい家具も チェックだね
> ソファーの上も 隅っこもね

ゆきちゃん、チェックに余念がありません(^_^;)
念入りにスリスリしてたしね~ww

> ゆきちゃん異常無しですね
> TAKUさん 安心しましたね

ゆきちゃんに異常見つけられるとも
思えませんけど(^^;)アハハ

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 私も、歩こうかな~?
> 多分、1000歩も歩いてないし~(^^;
> ゆきちゃんと一緒ならあるけそうなんですけど!
> うちこない??

ゆきちゃんは貸せませーん(^_^;)

ウォーキング
気持ちイイよ♪
やりだすと楽しいですよん

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんたら~、ミツってばおNEWのソファにまさかのお粗相???と心配しちゃいました(*’ε°)笑

あはは(^_^;)

大丈夫ぅ
トイレ以外では粗相しないいい子だからぁ

> ゆきちゃん可愛いですね~♪
> うさぎって和みますね♪

可愛いですよん♪
飼っちゃう!?(●^皿^●)ドオ?

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> お気に入りの場所にしたいんですかね〜
> 一回匂いつけちゃうとヤバイかもですよ。

うーん。。。
自分のテリトリー?

あ、でも粗相とかは
しないんですよ。
その辺はいい子です(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃ〜ん♪
> よかった!!お尻がプルプルしたから、まさか新しいソファーの上でお粗相でも…e-350ってビックリしましたよ。
> でもさすがはゆきちゃん♪女の子だもんね。

(^_^;)アハハ

それは大丈夫です~

ゆきちゃん、トイレ以外で
粗相はしない子なんですよ♪
ま、かといって油断はできないけど。。。

> 異常なしならTAKUさんのお家の平和は守られましたね!

何のチェックしてるんだか・・・(^^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらも最近重量アップしたからなぁ~。
> これ以上身体も動かしたくないので食事制限かな(笑)。
> でも理想は運動ですね。

理想は食事のバランスと運動ですよね
しかし、それが難しいっすね。

> へやんぽもオドオド(笑)。
> ソファーの隙間にチョコボールが挟まりません様に(爆)。

フローリングに爆弾
振りまいてくれてます。。。(笑)

No title

ゆきちゃん、
その、隅っこあたりが、

ぽろぽろウンチの隠し場所に丁度いいんじゃない?( ̄m ̄*)ぷ♪

でさ、ほら、足元の、そっちのほう、

ホリホリに、丁度いいんじゃな~~い(*≧▽≦*)

うちと一緒に、
うんち出し放題の場所と、
ホリホリの場所、
探そうね~~((●≧艸≦)プププッ

No title

わははっ。
新しいモノがあると、偵察にやってくるよね~。

うちのそらの場合
ソファなんて置いたら
絶対に粗相されるわ(´Д`;

No title

あ~、もうこのソファーは完全にゆきちゃんのモノとしてマーキングされましたね。
これからはゆきちゃんの許可なく座ったりしてはいけませんよ~

うさぎさんはソファーを齧るのが大好きだから、新品齧られないように気を付けてね。

No title

こんばんは~
適度な運動は気持ちいいですよね~
ゆきちゃん、ソファーに興味深々ですね。
へっぴりなおちりがたまらなく可愛いですねぇ^^
ゆきちゃんチェックも終わったからこれでちゃんと使用開始??

No title

新しいお家だものね 隅々まで偵察しなきゃね
新しい家具も チェックだね
ソファーの上も 隅っこもね

ゆきちゃん異常無しですね
TAKUさん 安心しましたね

こんにちは。

私も、歩こうかな~?
多分、1000歩も歩いてないし~(^^;
ゆきちゃんと一緒ならあるけそうなんですけど!
うちこない??

No title

TAKUさんたら~、ミツってばおNEWのソファにまさかのお粗相???と心配しちゃいました(*’ε°)笑
ゆきちゃん可愛いですね~♪
うさぎって和みますね♪

No title

お気に入りの場所にしたいんですかね〜
一回匂いつけちゃうとヤバイかもですよ。

No title

ゆきちゃ〜ん♪
よかった!!お尻がプルプルしたから、まさか新しいソファーの上でお粗相でも…e-350ってビックリしましたよ。
でもさすがはゆきちゃん♪女の子だもんね。
異常なしならTAKUさんのお家の平和は守られましたね!

No title

こんばんは~
おいらも最近重量アップしたからなぁ~。
これ以上身体も動かしたくないので食事制限かな(笑)。
でも理想は運動ですね。

へやんぽもオドオド(笑)。
ソファーの隙間にチョコボールが挟まりません様に(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
