ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







楽しめない東京

2012.09.06 22:23|TAKUの日常。。。
昨日の東京日帰り出張

早朝から出発して帰りは夜も遅く
帰宅したのは日付が変わる頃でした。




マジで疲れた・・・・



さて


その昨日の話ね。


北九州空港から飛行機で東京羽田空港へ。
羽田
羽田空港ターミナルバスの窓から




そこからモノレールに乗って東京本社へ
夕方、5時ごろまでどっぷり会議に出席。
(;_ _)ツカレタ・・・・







その後は、懇親会に参加。
唯一、楽しめるのは美味しいもの食べれるココだけか



が・・・







なんとも座った席は本社副社長の隣りという
鋭い位置。。。 ((゜□゜))カチコチ


でも、実は副社長もバイク乗りということが判明
ずーっとバイクやツーリングの話題で
持ちきりでした(^_^;)














その後は、日帰りなので途中退席
( ・o・)シツレイシマース


再び羽田空港へ。








さて
観光なんてできなかったし
せめて東京土産でも・・・

















って思ったら、午後9時すぎの羽田空港。
お土産屋さんってどこも閉まってるのね 

何にも買えなかったぞ・・・(T▽T)ウウ








空港内ロビーもガラーン
CA3I0597.jpg

誰もいないし・・・











午後10時発の飛行機で北九州へ。
飛行機












北九州に到着したのは
午後11時半すぎ。
帰宅したのは日付が変わる頃でしたよ

ああ・・・もうマジで ぐったり








さ・・・こんな疲れた時はうさぎさんに癒してもらわなくちゃ

あ、でもね
ゆきちゃん、お土産はないよ~ (>_<)

































































許す

ゆき先生・・・ また上からだねぇ~( ̄▽ ̄;)





ブログランキング参加中~

疲れた私に労いポチッお願いします

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> お疲れさまでした。
> てっきりお泊りだと思ったのに、日帰りだったのね・・・お疲れさまでした。

できれば泊まってゆっくりしたかった(>_<)
何の娯楽も余裕もなく
帰る羽目になったよ。

> 東京でも、9時にはお土産屋さんって閉まっちゃうんだねぇ。
> まぁ、お仕事だから仕方ないけんど^^;
>
> でも、ゆきちゃんのお顔をみると疲れが飛ぶでっしょ♪

まったくお土産さえ買えず散々~!
ゆきちゃんのお出迎えがせめてもの救いだね(^_^;)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> あれまぁ~♪
>
> 日帰りで出張はつらいね!
> 超便利な移動手段、飛行機っていうものがあるからね。
> お土産物も買えず、残念(>_<)

飛行機でビューンと日帰り
便利な世の中になったよねぇ(^_^;)
疲れるけど。。。

> でも、副社長が、バイク好きでちょっとはあんしんたね。ここでも、カチコチだったら、本当につらい出張だもんね。
>
> 週末は、ゆっくりしてね!

そうなんだよね。
趣味の話題が一緒で良かった(^_^;)


Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> お!ヤッタ~!副社長と仲良くなって一気に出世街道まっしぐらや~ヽ(^◇^*)/
>
> ・・・って僕なら思うけど、TAKUさんてそーゆーの興味なさそうですよね(^^ゞ

出世欲ないなぁ。。。(^_^;)
しかし、完全に顔覚えられたね。
いいんだか悪いんだかww

> 「そんなことより休みくれ!バイク乗るから≡ヘ(*--)ノ」ってイメージですU\(●~▽~●)У

そうそう!
そんな感じ~
日曜も雨みたいだし・・・また乗れない(;一_一)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 大変お疲れ様でしたm(__)m

マジで疲れたあ(>_<)

> ガラーンとしてる羽田空港、なんかイメージが湧かないなぁ。。。
> でも、そういう経験って滅多にないから、一度位はいいかもよ。

でしょう?
最終便が終わった航空会社のカウンターも
真っ暗だったし・・・
お土産屋さん、1軒ぐらいは
開けといてよ~(T▽T)

> お土産買えなかったのは残念だけどね。
> ゆきちゃんが許してくれてよかったね。

お詫びのナデナデいっぱい
してあげました(^_^;)

Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> 東京日帰りは凄いな~
> 飛行機とは言えかなりの強行軍・・・しかも
> お仕事キッチリ!(^_-)-☆
> お疲れ様でした~

何の娯楽もなく・・・
ただひたすら会議で終了。
旅行じゃないから仕方ないけどさ(  ̄3 ̄)

> お偉いさんのお隣じゃ緊張しちゃうよね~
> でも趣味の話題で盛り上がれるって
> ここでもバイクの恩恵が!

うーんバイク好きの人でよかった。。。

> やっぱり人間趣味があるっていいね~~~

そうだね~
趣味があるっていいね!今回ホントにそう思ったよお

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あ~んど、おかえり~!


ただいま\(^o^)/
 
> 日帰りって、
> 結構しんどいよね^ロ^;
> でも、つまらん集いなんかの場合は、
> 日帰りという、
> 堂々たる理由で、さっさと抜け出ることができるから、
> 助かるときもあるな! (#´艸`)プププ

うーん、確かに!
遅くなるし、少しでも早く帰りたかったもんね(^_^;)

> 大都会東京の空港も
> 夜は、寂し~くなるんだねぇ。
> なんか24時間眠らない街って感じだから、
> 空港とはいえ、
> 嘘みたいだー!!

国際線の方は、もしかしたら
開いてるのかもね~
国内線は寂しいもんだ(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした~

日帰りで東京は
やっぱきつ過ぎるう(>_<)ツカレタ

> お土産買えなくて残念だったねー。
> 空港限定のお土産買うチャンスだったのに(^^;

そうなんだよね。。。
空港内の名店街、一軒たりとも
開いてないんだもんなぁ(T▽T)

Re: あとむしさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは♪
> お久しぶりです。

お~ほんとお久です♪

> 東京まできて日帰りとは・・・またお忙しいことで。
> お疲れ様でした。

さすがに日帰りは
きつすぎるう(>_<)

> 副社長のお隣の席なんて緊張してしまって何食べたかも分からなくなりますよね(笑)
> バイク乗りさんでお話が弾んで楽しい時間になったのですね。
> これでTAKUさんは副社長にとって忘れられない人に(*^^*)

うーん・・・
完全に覚えられてしまった(笑)
いいんだか、悪いんだか(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お疲れ様でした。
>
>
> 隣の席が副社長さんでしたか、それは緊張しますな。
>
> バイク乗りと知った時点で会話が弾む。
> バイク乗りで良かったやん。

そうなんですよ~
バイク好きじゃなかったら
辛いだけだったね(^_^;)

趣味があるってのがいいねぇ

> お土産は残念でした。
> この穴埋めは週末かな?

ま、仕方ないですがね(^_^;)
第一、仕事で行ってるし~

No title

お疲れさまでした。
てっきりお泊りだと思ったのに、日帰りだったのね・・・お疲れさまでした。

東京でも、9時にはお土産屋さんって閉まっちゃうんだねぇ。
まぁ、お仕事だから仕方ないけんど^^;

でも、ゆきちゃんのお顔をみると疲れが飛ぶでっしょ♪

お疲れさま

あれまぁ~♪

日帰りで出張はつらいね!
超便利な移動手段、飛行機っていうものがあるからね。
お土産物も買えず、残念(>_<)

でも、副社長が、バイク好きでちょっとはあんしんたね。ここでも、カチコチだったら、本当につらい出張だもんね。

週末は、ゆっくりしてね!

No title

お!ヤッタ~!副社長と仲良くなって一気に出世街道まっしぐらや~ヽ(^◇^*)/

・・・って僕なら思うけど、TAKUさんてそーゆーの興味なさそうですよね(^^ゞ

「そんなことより休みくれ!バイク乗るから≡ヘ(*--)ノ」ってイメージですU\(●~▽~●)У

No title

大変お疲れ様でしたm(__)m
ガラーンとしてる羽田空港、なんかイメージが湧かないなぁ。。。
でも、そういう経験って滅多にないから、一度位はいいかもよ。
お土産買えなかったのは残念だけどね。
ゆきちゃんが許してくれてよかったね。

No title

東京日帰りは凄いな~
飛行機とは言えかなりの強行軍・・・しかも
お仕事キッチリ!(^_-)-☆
お疲れ様でした~

お偉いさんのお隣じゃ緊張しちゃうよね~
でも趣味の話題で盛り上がれるって
ここでもバイクの恩恵が!

やっぱり人間趣味があるっていいね~~~

おつかれさーん!

あ~んど、おかえり~!

日帰りって、
結構しんどいよね^ロ^;
でも、つまらん集いなんかの場合は、
日帰りという、
堂々たる理由で、さっさと抜け出ることができるから、
助かるときもあるな! (#´艸`)プププ
大都会東京の空港も
夜は、寂し~くなるんだねぇ。
なんか24時間眠らない街って感じだから、
空港とはいえ、
嘘みたいだー!!

No title

お疲れ様でした~

お土産買えなくて残念だったねー。
空港限定のお土産買うチャンスだったのに(^^;

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。

東京まできて日帰りとは・・・またお忙しいことで。
お疲れ様でした。

副社長のお隣の席なんて緊張してしまって何食べたかも分からなくなりますよね(笑)
バイク乗りさんでお話が弾んで楽しい時間になったのですね。
これでTAKUさんは副社長にとって忘れられない人に(*^^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

お疲れ様でした。


隣の席が副社長さんでしたか、それは緊張しますな。

バイク乗りと知った時点で会話が弾む。
バイク乗りで良かったやん。


お土産は残念でした。
この穴埋めは週末かな?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ