ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いってらっしゃい☆

2013.05.02 14:22|バイク道楽の日々~♪
明日からゴールデンウィーク後半が
スタートですね
みなさん、ご予定は (^o^)







さて







明日、明後日はモトショップNAKATAの恒例
『 春の一泊ツーリング 』 です


が・・・






ご存じのように私はケガのため
今回、不参加表明しております





当然、ウチの奥さんも不参加の予定だったのですが・・・


















土壇場になって、なんと
偶然にも仕事の休みがもらえたとのことで
急遽、飛び入りで参加させてもらうことになりました (^o^)丿





私がバイクに乗れないと
一緒にツーリングに行く機会も
かなーり減ってるわけでして・・・





ま、せっかくだから
みんなと楽しんでおいでね~ \(^o^)/イッテラッサーイ
一泊ツー



私は、ゆきちゃんと
お留守番してるから ( ^皿^)ダイジョウブ!















































































































































































仕方ないから・・・

(; ̄▽ ̄) そう言うと思ったわい










スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> あらっ(・・?) 2人でお留守番ですか?
> って言いながらも、、車でついて行ってたりなんかして…笑

片腕、まったく上がんないから
クルマの運転もできないって (^_^;)ハハ


うさぎさんと
おとなしくしてましたわ((+_+))

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こういうとき、ドラえもんの、
> スモールライトがあったらねぇ。
> そしたら、TAKUさんを、
> ちっちゃ~くして、奥さんのポケットにでもはいって、
> 気分でも、楽しめるのにねーーー!

おお♪
なんちゅう素晴らしい発想☆

もしそれできたら
楽しそうだなぁ

> あ、ちっちゃすぎて、
> そのまま、風に飛ばされて、
> 野生の、猪などに追われて帰ってこれなくなるか!((●≧艸≦)プププッ

は!Σ(・o・;)

そ、そりゃ怖いな
しかし野生のイノシシって・・・どっから(笑)

> ゆきちゃん、シモベとのお遊び、
> ご苦労さん!!!!(*≧▽≦*)だはは!

うん。
遊んでた~

いや、遊んでもらってた!・・・か(爆)

Re: YUKIさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわぁ~☆
> 奥さま送り出しお留守番なんて優しい♡
>
> TAKUさんも早く治ると良いですね!

ええ。
そうなんですよ。

私がバイクに乗れないと
ツーリングに行く機会も減ってますからね・・・
可哀相だもん(^_^;)

リハビリも順調だって言われましたし
がんばりますよ。

> ゆきちゃん!YUKIちゃん!!
>
> 仲良くなれそうな気がする~(*^_^*)

あ♪
ほんとだぁ(^皿^)

親近感湧きましたね♪
うさぎさんですけど(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あら。
> 一人&一羽でお留守番?
>
> ゆきちゃん、ちゃんとTAKUさんの面倒みてあげるんだよ~。

そう。
私のせいでツーリング行けないの
可哀相じゃん(^_^;)

ゆきちゃんと遊んでました~

いや、遊んでもらってました~(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> まぁ、ゆきちゃんったら、優しい子だね~e-257
> TAKUさんも感謝しないと!!
> もうゆきちゃんくらいの娘さんなら、パパと遊ぶのなんてイヤって言う年頃ですよ。
> お礼におやつ、サービスしてあげてねe-348

あははははは(*≧▽≦*)

確かに!!ww

ゆきちゃん、人間でいうと二十歳ぐらいだから
ちょうどお年頃の娘だもんね~

まだおやつで
釣られるぐらいだから大丈夫?(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん♪優しい〜〜〜っ☆
> ちゃんと送り出してあげるなんて、うちでは想像できないわ…。(ただいま一人で実家に帰省中でしたe-440

いやぁ(^_^;)

やっぱ私のせいで
ツーリングに行けないって可哀相じゃない。

> もう少し我慢してリハビリが終われば、思う存分バイクも乗れるようになりますね♪
> あと少し!!頑張ってください!!
> でもゆきちゃんのことは独占できますね。二人で新居で何をして遊んでいるのかな?

はい。
リハビリも順調だって
言われてますよ♪
がんばります!

ゆきちゃん独占って言っても・・・
イタズラばかりしてるからねぇ(^_^;)ヤレヤレ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 喜んで送り出してあげたと思うけど、内心複雑なのかな?
> やっぱ行きたいですね。

そうね。
まぁ、ケガしてる身ですから仕方ないけど。

> 要するに早く治せって事ですわ。
>
> お留守番、よろしゅ~♪

歩きでしか行動範囲ないし
どこも行けないし
暇だったぁ~ ((+_+))

あーあ。
早く骨くっつかないかねぇ。。。

No title

あらっ(・・?) 2人でお留守番ですか?
って言いながらも、、車でついて行ってたりなんかして…笑

No title

こういうとき、ドラえもんの、
スモールライトがあったらねぇ。
そしたら、TAKUさんを、
ちっちゃ~くして、奥さんのポケットにでもはいって、
気分でも、楽しめるのにねーーー!

あ、ちっちゃすぎて、
そのまま、風に飛ばされて、
野生の、猪などに追われて帰ってこれなくなるか!((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃん、シモベとのお遊び、
ご苦労さん!!!!(*≧▽≦*)だはは!

No title

こんばんわぁ~☆
奥さま送り出しお留守番なんて優しい♡

TAKUさんも早く治ると良いですね!


ゆきちゃん!YUKIちゃん!!

仲良くなれそうな気がする~(*^_^*)

No title

あら。
一人&一羽でお留守番?

ゆきちゃん、ちゃんとTAKUさんの面倒みてあげるんだよ~。

No title

まぁ、ゆきちゃんったら、優しい子だね~e-257
TAKUさんも感謝しないと!!
もうゆきちゃんくらいの娘さんなら、パパと遊ぶのなんてイヤって言う年頃ですよ。
お礼におやつ、サービスしてあげてねe-348

No title

TAKUさん♪優しい〜〜〜っ☆
ちゃんと送り出してあげるなんて、うちでは想像できないわ…。(ただいま一人で実家に帰省中でしたe-440
もう少し我慢してリハビリが終われば、思う存分バイクも乗れるようになりますね♪
あと少し!!頑張ってください!!
でもゆきちゃんのことは独占できますね。二人で新居で何をして遊んでいるのかな?

No title

こんばんは~
喜んで送り出してあげたと思うけど、内心複雑なのかな?
やっぱ行きたいですね。

要するに早く治せって事ですわ。

お留守番、よろしゅ~♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
