ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







おかえり~♪

2013.05.04 21:10|TAKUの日常。。。

おみやげ
ウチの奥さんから、お土産 (^o^)丿 オカエリ!



一泊ツーリングから無事に
帰ってきましたよ~
お天気も良くて楽しかったそうです






今回のツーリングは、大分県の佐伯市で鍾乳洞を観光したり
あと、お土産にも書いてますが
津久見市のつくみ いるか島ってトコで
イルカのショーを見物してきたんだってさ (^皿^)


良かったねぇ~ \(^o^)/






さて・・・










いるか島にはアザラシなんかも
居るようですけど

そういえば、先日
UPした北九州で保護されたアザラシのワカちゃん・・・

ワカちゃん


どうやら水族館で、無事に
育っていてるそうです
ただ、体重は通常の子よりも少ないそうで
その辺がまだ心配ではありますねぇ (゜o゜)


関連記事ポチッと






























































































































食べるでしゅ


ゆきちゃんは食欲ありすぎじゃ・・・ ( ̄▽ ̄;)






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ほんとゆきちゃんの食欲は頼もしいかぎりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> わかちゃんの表情を見ると少し元気になったかな。って思えるけど、まだ半分なのかぁ。でも保護されてから少しずつ元気になっているようなので、ゆっくりでも元気になってほしいな。

ゆきちゃん、これだけ食欲があったら
何も心配いらないですね(^_^;)

ワカちゃん早く元気に大きく育ってほしいですね

> 奥さまは楽しく過ごされてよかったですね♪
> 必ずTAKUさんも来年は参加できるし。
> いよいよ休日もあと1日ですね。楽しくお過ごしくださいね(^-^)/

みんなとツーリング♪
楽しかったみたいですよ
良かった(*^_^*)

私も早くバイクに乗れるよう
リハビリ頑張らないと。。。

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 家族って・・・・・、
> 不思議とみなさん、同じ体系ですよね~(^^;)

へ? Σ(゜o゜)


あはははははは・・・(^_^;)
そうかも。

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 保護アザラシさん 早く元気になってくれるといいですね
> ワカちゃん ゆきちゃんを見習っていっぱい食べるのだよ

元気に大きくなってくれるのを
祈りましょ\(^o^)/

ゆきちゃんを見習ったら
食べ過ぎではないかと・・・(笑)

> せっかくのGWお留守番で寂しかったのかな
> ゆきちゃんが 遊んでくれたから
> 大丈夫でしたか 可愛い娘さんですね

連休中、ずーっと天気も良くて
バイク日和だったんですよね~
ま、乗れないから仕方ないんですけど(;一_一)

こんな時
ゆきちゃんの癒しが効果絶大でした♪(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 無事に帰ってきてくれて安心したねぇ(^^)

天気も良くて楽しかったみたいだよ。
良かった良かった(*^。^*)

> ・・・ん?
> TAKUさんてば、いつの間に保護されちゃったの?
>
> あ、違う。よく見るとアザラシだ。
> (* ̄m ̄)プッ

え~え~
どうせ家でゴロゴロしてて
アザラシみたいになってますよ~ (*≧m≦*)ブーッ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 今年のGWはお天気に恵まれて、よかったですね。
> ツーリングにも絶好の日和だったんじゃないですか?

そうなんだよね~
今年はずっと晴れてツーリングも
最高だったみたい(*^。^*)

> そんな貴重な日に、TAKUさんはお留守番だったんですね。
> 寂しかったことでしょう。。。
> でも、ゆきちゃんがいてくれるから、泣かなかったかなe-440
> いっぱい食べて元気でいてくれるゆきちゃんは、親孝行な良い娘ですよ~

そそ。
ちょっと寂しいけど
仕方ないよね。。。
ゆきちゃんの癒しが最高な連休でした♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うんうん♪ゆきちゃん、いっぱい食べるべし♪
>
> でないと、TAKUさんの、無駄肉が、
> 目立ってかわいいそうだよ~~~((●≧艸≦)プププッ
>
> おとーちゃんの、たぽたぽの ポンポンと、
> ゆきちゃんの、ぽんぽん、どっちが、大きいかね~!!(#´艸`)プププ

え~?比べるの?

ん~・・・・・(・o・)


どっちもどっちだな(*≧m≦*)ブーッ

No title

ほんとゆきちゃんの食欲は頼もしいかぎりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかちゃんの表情を見ると少し元気になったかな。って思えるけど、まだ半分なのかぁ。でも保護されてから少しずつ元気になっているようなので、ゆっくりでも元気になってほしいな。

奥さまは楽しく過ごされてよかったですね♪
必ずTAKUさんも来年は参加できるし。
いよいよ休日もあと1日ですね。楽しくお過ごしくださいね(^-^)/

こんにちは。

家族って・・・・・、
不思議とみなさん、同じ体系ですよね~(^^;)

No title

保護アザラシさん 早く元気になってくれるといいですね
ワカちゃん ゆきちゃんを見習っていっぱい食べるのだよ

せっかくのGWお留守番で寂しかったのかな
ゆきちゃんが 遊んでくれたから
大丈夫でしたか 可愛い娘さんですね

No title

無事に帰ってきてくれて安心したねぇ(^^)

・・・ん?
TAKUさんてば、いつの間に保護されちゃったの?

あ、違う。よく見るとアザラシだ。
(* ̄m ̄)プッ

No title

今年のGWはお天気に恵まれて、よかったですね。
ツーリングにも絶好の日和だったんじゃないですか?
そんな貴重な日に、TAKUさんはお留守番だったんですね。
寂しかったことでしょう。。。
でも、ゆきちゃんがいてくれるから、泣かなかったかなe-440
いっぱい食べて元気でいてくれるゆきちゃんは、親孝行な良い娘ですよ~

No title

うんうん♪ゆきちゃん、いっぱい食べるべし♪

でないと、TAKUさんの、無駄肉が、
目立ってかわいいそうだよ~~~((●≧艸≦)プププッ

おとーちゃんの、たぽたぽの ポンポンと、
ゆきちゃんの、ぽんぽん、どっちが、大きいかね~!!(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ