ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サムライ侍ち

2013.05.11 13:49|うさぎさんの部屋
1週間、仕事に追われ更新できず・・・
ど~もまたも週末ブロガーになりつつあるTAKUです (^_^;)






以前のアパートは畳に布団を敷いて寝てたんですが
新居のフローリングの寝室にと、新たにダブルのベッドを買い
昨日届いたんだけど・・・




マットレスの予想以上のデカさに階段を2階に上げられず断念 Σ( ̄□ ̄;)ヤバー!!
慌ててネットで探した便利屋さんに今日、来てもらってベランダから引き揚げて
搬入してもらいました。 はい。


あ~・・・ヤレヤレ (;一_一)フウ









さて・・・




そんな慌ただしい飼い主とは裏腹に
ふと、ケージを見ると・・・







ちょこん
ロフトの上に登って
『 サムライ待ち 』の、ゆきさん。









相手するヒマなかったんだよ~
ゴメンゴメン

いや~しかし
ちょこんと座って
ジ~ッと待ってる姿
可愛いヤツ 

(*≧▽≦*)キャ~












































































































だして~


はいはい。( ̄▽ ̄;)

へやんぽですね






スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん待ってたのね おとなしく
> お家の中でバタバタしてたら 落ち着いてへやんぽが出来ないものね

そうですね~
作業で知らない人が部屋に居たら
落ち着かないもんね(^_^;)

> お二階はゆきちゃんのテリトリーじゃないのかしらね
> ベッドでお昼寝はNGなのかしら

2階に上げることはありません。
ベッドに上げたらホリホリして噛みまくってしましますね(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 無事に新居にベッドが入ってよかったですね。
> 我が家は先々にも転居があることを伝えたら、搬入を考えてサイズはダブルまで!って勧められましたよ。一戸建てだと窓からも搬入できますもんね。

いやぁ~誤算でしたよ(^_^;)

ネット通販で買って届いてみたら
予想以上にデカかったってワケで・・・

> ぐっすり眠れると忙しいTAKUさんの疲れもしっかりととれるかな?

はい。
寝心地良かったです♪

> ゆきちゃんのスタイルを見ているとずっと待っていたみたいですね(笑)
> 目力が訴えてる〜っ♪
> しっかり走り回って満足したかしら。

あはは(^_^;)

最近こうして、ひたすらジッと耐えて
「サムライ待ち」してることが多いんですよ。
うさぎさんは吠えたり鳴いたりできませんもんね(^_^;)

もちろん、走り回って
そのあとはきっちり、おやつも要求忘れてませんでした

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 部屋には置けるけど
> 搬入のことは気にしてなかったってこと
> ありますよね~
> お疲れ様です(*^_^*)

ネット通販で買って
届いてみたら予想以上にデカかったって話で。。。(^_^;)

> ゆきちゃん怒ってますね
> 写真撮る暇があったら
> 早く出せーって
> 顔に描いてるー

でしょう~
そして、へやんぽの後は
しっかりおやつの要求も忘れません(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ほほ~。
> ダブルベッドって、階段からじゃ上がらないんだ。
>
> 勉強になりました。

ネット通販で買ったんだけど
届いてみたら予想以上にデカかった・・・(^_^;)

> が、ベッド買う予定は今のとこ無し。
> いまだにフローリングでお布団で寝てます(^^)

ベッド、この先買うことがあったら
気をつけましょ~
私みたいに慌てないように(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらもベランダから引き揚げましたぞ。
> 得意のロープワークで縛って・・・・吊り上げました(自爆)。
>
> ロープ2本掛けにして、順番に引き上げ縛る、の繰り返し。
>
> それでも重たいから、故障者には出来ないね。
> 健康のありがたみが実感できるよ。

そうそう。
まさにそんな感じでロープで引き揚げてました。
何せ、50kgぐらいある品だったので
けが人の私にゃ無理な話で(^_^;)

> ロールちゃん、換毛で抜け毛だらけ。
> ゆきちゃん大丈夫?

そうですか。
ゆきちゃんは今は落ち着いてますよ。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ベッドを購入する際は搬入口を確認してからってお店の人に言われませんでしたか?
> 実際に買ってから入らないと、本当に困りますよね。

あはは(^_^;)

いやぁ~
ネット通販だったからねぇ。。。
引っ越しの時に大きな本棚を階段から運び入れたから
てっきり入るものだと・・・

素人は浅はかだったね。

> それにしても、そういう場合にも役立つ便利屋さんがいるんですね。
> お勉強になりましたわ~

そうそう~
検索したら、けっこうそういう
何でも屋みたいな業者さんってあるんです。
私もビックリ

> ゆきちゃん、へやんぽ待ってたの?
> 私はてっきり、おやつ待ちだと思ってたe-440

あはは(^_^;)

ゆきちゃんの場合
その、両方だよね

No title

ゆきちゃん待ってたのね おとなしく
お家の中でバタバタしてたら 落ち着いてへやんぽが出来ないものね
お二階はゆきちゃんのテリトリーじゃないのかしらね
ベッドでお昼寝はNGなのかしら


No title

無事に新居にベッドが入ってよかったですね。
我が家は先々にも転居があることを伝えたら、搬入を考えてサイズはダブルまで!って勧められましたよ。一戸建てだと窓からも搬入できますもんね。
ぐっすり眠れると忙しいTAKUさんの疲れもしっかりととれるかな?

ゆきちゃんのスタイルを見ているとずっと待っていたみたいですね(笑)
目力が訴えてる〜っ♪
しっかり走り回って満足したかしら。

No title

部屋には置けるけど
搬入のことは気にしてなかったってこと
ありますよね~
お疲れ様です(*^_^*)

ゆきちゃん怒ってますね
写真撮る暇があったら
早く出せーって
顔に描いてるー

No title

ほほ~。
ダブルベッドって、階段からじゃ上がらないんだ。

勉強になりました。


が、ベッド買う予定は今のとこ無し。
いまだにフローリングでお布団で寝てます(^^)

No title

こんばんは~
おいらもベランダから引き揚げましたぞ。
得意のロープワークで縛って・・・・吊り上げました(自爆)。

ロープ2本掛けにして、順番に引き上げ縛る、の繰り返し。

それでも重たいから、故障者には出来ないね。
健康のありがたみが実感できるよ。


ロールちゃん、換毛で抜け毛だらけ。
ゆきちゃん大丈夫?

No title

ベッドを購入する際は搬入口を確認してからってお店の人に言われませんでしたか?
実際に買ってから入らないと、本当に困りますよね。
それにしても、そういう場合にも役立つ便利屋さんがいるんですね。
お勉強になりましたわ~

ゆきちゃん、へやんぽ待ってたの?
私はてっきり、おやつ待ちだと思ってたe-440
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
