ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

外食♪

2013.05.12 20:24|美味しいものいろいろ♪
ジュ~ジュ~


焼き肉
昨夜は、久しぶりに焼肉を食べに外食

骨折する前からだから
もう何か月ぶりだろ
っていうぐらい、ひさびさのお肉
美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)




そして今日は・・・











これもある意味、外食







あまりに天気が良かったので
引っ越してきて初めて
2階のベランダにテーブルを出して食事をしてみました (゜▽゜)ニパッ
食事





食事
今回はトマトソースのペンネとトーストで
イタリア~ン (*^。^*)




イタリアのカフェのオープンテラスで食事って気分でしょうか
自宅で青空を眺めながら、食事を楽しむ

こういうの、家でやってみたかったんだよね~ (^皿^)









そんな屋外で、すっかりご機嫌な飼い主ですが
今日は、ゆきさんも・・・

























































































































































うさんぽ
ポカポカ陽気だったので、ウッドデッキで
の~んびり、うさんぽしてました (^o^)丿













うさんぽ
おやおや・・・
ウチの奥さんにダッコされてお昼寝ですか



普段はダッコ嫌いな、ゆきちゃんなのに
よほど心地よかったのかねぇ~ (*^m^)プププ






スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ベランダでオープンカフェ風かぁ!!いいねぇ!!ヽ(^◇^*)/
> これって椅子付きテーブル?使いやすい???
> うちも買おうかなと検討したことあったんだけど
> ベランダにスペースないから断念したんだけど、これ見たらやっぱり欲しくなっちゃうなぁ!
> 買っちゃおうかな~キチキチだけど( ̄▽ ̄;)!

簡単に広げたり畳めるから便利ですよ♪
我が家もベランダ、けっこうキチキチです(笑)

> ゆきちゃんものびのびしてて嬉しそうだし、引っ越して大正解だったようだね(^O^)/

はい♪
ウッドデッキお天気が良い日は
居心地いいんですよ\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 自宅に外へ出てランチできるスペースがあるなんて素敵だな〜♪食事がおいしいのはもちろん気持ちまですっきりしちゃいますね。まちがいなく外食ですよ!
> そして焼肉も羨ましいっっ!!
> とっても充実した週末ですね。お仕事も始まったし、気分転換は大切ですよね☆

たまには気分を変えて、こんな食事もいいですね♪
\(^o^)/

> ゆきちゃんも気持ちよさそ〜♪
> TAKUさんご夫婦、ゆきちゃんとみんなのお気に入りスペースですね。

お天気が良い日は南向きのデッキが
なかなか居心地がいいですよ~(●^o^●)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> お外でご飯、いいなー
> 私もお外で…と思ったけど、ベランダ掃除してないからきちゃない(^^;
> それに殺風景だし(=_=)
> 隣の家の屋根しか見えないよー

我が家はね
隣が公園になってて開放的だから
採ってもいいのだ\(^o^)/

> ゆきたん、気持ちよさそうですね
> そのまま寝ちゃった?

えへへ
熟睡はしないけどね。
けど、新居にずいぶん慣れてきたようです。

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 七輪の焼肉!
> テラスでイタリアン!
>
> ごうか~!羨ましいです(*≧∪≦)☆

バイク乗れないので
食べることしか発散するとこがなーい(^_^;)アハハ

> ゆきちゃんもこのぽかぽか陽気で気持ちがいいんでしょうね♪

うん♪
ゆきちゃんも新居に
ずいぶん慣れてきたようです
ヨカッタ

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 良いですね~テラスでオープンカフェ気分
>
> 夏はビアガーデンになってたりして!?

開放的だし食事も美味しくなります\(^o^)/

ビアガーデン?
ノンノン( ・・)
ウチはお酒飲まないので~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 焼肉美味しそう~。七輪で焼くのがまた良いですね~。

そうそう♪
自宅じゃできませんからね♪
美味しかったです(^_^)

> ベランダでランチですか。
> 良い天気のときは気持ちいいですよね。
> 外出しなくても、ベランダでって素敵ですね。
> 目の前は緑いっぱい? 
> ウチなんて2階で、目の前電線いっぱいだし~お家が見えるだけ~(笑)

ええ♪ 我が家は
ベランダの隣は公園で開放的なので
とっても気分いいです\(^o^)/

> ゆきちゃん、とっても気持ち良さそう。可愛いなぁ(*^。^*)

ゆきちゃんも新居に慣れてきましたね♪
良かった

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> おはよ~
> おいらも焼き肉頻度が落ちましたな。
> そう言う、お年頃です(笑)。

そういう年頃だね~まさに(^_^;)

> ベランダで食事なんて、プチリッチな(笑)。
> 食器運ぶだけでも面倒そう(笑)。
> でも、雰囲気変わるだけでも美味しさ倍増だね。

あはははは
確かに。。。
けど、気分が変わって楽しいです♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ベランダでランチかぁ~。
> 私も今度やってみよ(^m^)
>
> つか、庭でやってみよう。

我が家はお庭がないからね。
けど、ベランダは隣の公園が見えるから開放的だし
なかなかイイよ(*^。^*)

ぜひアウトドアの食事
やってみてね♪

> 今日はうちのそらも、にわんぽしてました。
> だいぶ慣れたようで
> 勝手に庭に出るようになってしまった(^^;

あはは
そうなんだ?
そらくんも慣れてきて嬉しそうだね\(^o^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~、ベランダでイタリアンなんて、オッシャレ~v-352
> すてきな新居だから、楽しみ方が次々見つかりそうですね~

今度はホットプレート出して
焼き肉でもしたいと思います♪(^皿^)

> ゆきちゃんも新しいお家のおかげで、日向ぼっこしながらウトウトなんて、贅沢だねe-348

ゆきちゃんもずいぶん慣れてきたようで
のびのびしてますよ♪\(^o^)/

No title

ベランダでオープンカフェ風かぁ!!いいねぇ!!ヽ(^◇^*)/
これって椅子付きテーブル?使いやすい???
うちも買おうかなと検討したことあったんだけど
ベランダにスペースないから断念したんだけど、これ見たらやっぱり欲しくなっちゃうなぁ!
買っちゃおうかな~キチキチだけど( ̄▽ ̄;)!

ゆきちゃんものびのびしてて嬉しそうだし、引っ越して大正解だったようだね(^O^)/

No title

自宅に外へ出てランチできるスペースがあるなんて素敵だな〜♪食事がおいしいのはもちろん気持ちまですっきりしちゃいますね。まちがいなく外食ですよ!
そして焼肉も羨ましいっっ!!
とっても充実した週末ですね。お仕事も始まったし、気分転換は大切ですよね☆

ゆきちゃんも気持ちよさそ〜♪
TAKUさんご夫婦、ゆきちゃんとみんなのお気に入りスペースですね。

No title

お外でご飯、いいなー
私もお外で…と思ったけど、ベランダ掃除してないからきちゃない(^^;
それに殺風景だし(=_=)
隣の家の屋根しか見えないよー

ゆきたん、気持ちよさそうですね
そのまま寝ちゃった?

No title

七輪の焼肉!
テラスでイタリアン!

ごうか~!羨ましいです(*≧∪≦)☆


ゆきちゃんもこのぽかぽか陽気で気持ちがいいんでしょうね♪

No title

良いですね~テラスでオープンカフェ気分

夏はビアガーデンになってたりして!?

No title

焼肉美味しそう~。七輪で焼くのがまた良いですね~。
ベランダでランチですか。
良い天気のときは気持ちいいですよね。
外出しなくても、ベランダでって素敵ですね。
目の前は緑いっぱい? 
ウチなんて2階で、目の前電線いっぱいだし~お家が見えるだけ~(笑)
ゆきちゃん、とっても気持ち良さそう。可愛いなぁ(*^。^*)

No title

おはよ~
おいらも焼き肉頻度が落ちましたな。
そう言う、お年頃です(笑)。

ベランダで食事なんて、プチリッチな(笑)。
食器運ぶだけでも面倒そう(笑)。
でも、雰囲気変わるだけでも美味しさ倍増だね。

No title

ベランダでランチかぁ~。
私も今度やってみよ(^m^)

つか、庭でやってみよう。

今日はうちのそらも、にわんぽしてました。
だいぶ慣れたようで
勝手に庭に出るようになってしまった(^^;

No title

きゃ~、ベランダでイタリアンなんて、オッシャレ~v-352
すてきな新居だから、楽しみ方が次々見つかりそうですね~

ゆきちゃんも新しいお家のおかげで、日向ぼっこしながらウトウトなんて、贅沢だねe-348
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
