ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ネコだらけ

2013.05.14 21:42|TAKUの日常。。。
うさぎ好き、うさ飼いといえば
うさぎグッズを、つい買ってしまう傾向にあるんですがね (^m^)ホホホ


ウチの奥さんの場合
もう何度も登場してるので、ご存じかとは思いますが・・・









アニメ 夏目友人帳に登場するキャラクター
ニャンコ先生



そのグッズ集めが大好き (*^。^*)


ニャンコ先生
スリッパ履いてご満悦(^皿^)








他にも、気が付けば
我が家には・・・・


























ココにも
ニャンコ先生
















ココにも
ニャンコ先生
















ココにも
ニャンコ先生
















ココにも
ニャンコ先生

















ココにも
ニャンコ先生





































































































































ココにも



なにさ

∑( ̄▽ ̄;) あ、違った(笑)












家中、ニャンコだらけです (^皿^)

どんだけ好きなんだーッ ww





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: あとむしさんへ

コメントありがとです♪

> 大変ご無沙汰しております(^^;
> お元気で?はないようで・・・
> PCから遠ざかってしまい久しぶりに立ち上げたら骨折中とはビックリしましたよ(><)
> 順調に回復されてきているようで良かったです(*^^*)

お久しぶりでーす
はい。。。
事故して骨折して
バイクに乗れませーん(T▽T)アウアウ

まだしばらくかかりそうですよ。

> 新居での生活もとっても楽しそう♪
> ニャンコ先生のお部屋ができてしまいそうな勢いですね(笑)

新居もずいぶん慣れました♪
そうなんです。
家中のを集めたらニャンコ部屋ができるな。たしかに。。。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 美人奥様、猫も好きだったんだね。
>
> そう言われてみれば、TAKUさんもネコっぽい。。。かな?

え?そうすか?(^_^;)

> ゆきちゃん、スッカリ新居に慣れてるようですね。
> まだ、ガシガシやって無いかい?

すっかり慣れたようです。
そうそう!
慣れるのはいいけど・・・


先日、ソファーの角をカジカジと(汗)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ~、沢山ありますね^^
> 特に最後の6匹のニャンコ先生が可愛い~v-9

気が付けばいつしか
家中、こんな状態に(^_^;)アハハ

> 私は大のたれぱんだファンなので、家にはたれぱんだ部屋がありますよ~
> そこには大小様々なたれぱんだがひっそりと生息してます^m^

たれパンダも可愛いよね~♪
(●^o^●)

ちなみにウチの奥さん、パンダ(本物)も大好き

No title

大変ご無沙汰しております(^^;
お元気で?はないようで・・・
PCから遠ざかってしまい久しぶりに立ち上げたら骨折中とはビックリしましたよ(><)
順調に回復されてきているようで良かったです(*^^*)

新居での生活もとっても楽しそう♪
ニャンコ先生のお部屋ができてしまいそうな勢いですね(笑)

No title

こんばんは~
美人奥様、猫も好きだったんだね。

そう言われてみれば、TAKUさんもネコっぽい。。。かな?


ゆきちゃん、スッカリ新居に慣れてるようですね。
まだ、ガシガシやって無いかい?

No title

わぁ~、沢山ありますね^^
特に最後の6匹のニャンコ先生が可愛い~v-9

私は大のたれぱんだファンなので、家にはたれぱんだ部屋がありますよ~
そこには大小様々なたれぱんだがひっそりと生息してます^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ