ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

売りません!

2013.05.15 14:29|TAKUの日常。。。
今日はね、ケガの経過診察とリハビリが重なり
時間がかかりそうだったので
もう~仕事は休んじゃいました。\(^o^)


あ、経過は順調ですって
良かったぁ~
引き続き、リハビリ頑張ります








さて
そんなワケで今日のお昼は・・・












ウチの奥さんもお休みだったので
ふたりして、こちらへ











たこ焼き
この、『とみのたこ焼き』が食べたくなりましてね (^皿^)























めっちゃ美味しいんです (^皿^)

たこ焼き
アツアツをお店でいただきました





◆たこ焼き とみ◆

住所:福岡県北九州市小倉南区志井4丁目12−1
電話:093-383-7521










































あ、そうそう

今日は、もうひとネタ。






昨日、郵便受けに入っていた某不動産仲介業者のチラシを
なにげな~く見ていたんだけど・・・・




その中の物件でウチの近所かな~
住所がこの辺・・・(゜o゜)ン?





いや、掲載してる間取りなんて
ウチそっくり~ (゜o゜)ホオ~





って・・・
よぉ~く見たら



























































ウチじゃんッ!! Σ(゜□゜ノノ ギョッ












もう売れて入居してる物件
載せるなよ・・・(^_^;)オイオイ
どういうこっちゃ




やっと引っ越しが終わって
せっかく購入したマイホーム

売りませんから━━ッ!  o(*≧□≦)o"






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 順調そうで、なによりですね~♪

あと少しの辛抱でしょうかねぇ(^_^;)
リハビリ頑張ります!

> しかし、家はびっくりですね!
> ご近所様でも、みてて、
> あの家、引っ越してきたばかりなのに、
> うるんだ~って思ってるかも??(^^;)

でしょう?

でも怒るっていうより
笑っちゃいましたよ(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> もう売れてる物件が広告掲載されてるのは
> よくあることですよ~(^^;

まじで?Σ(・o・ )

> うちの場合、引越し直後に
> 「不動産を売却をお考えの方へ」的なチラシが入ってました(´Д`;

あっはははは(*≧▽≦*)

売却をお考えですか?(爆)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪
北海道からおかえりなさい♪(^_^)

> も、もしかして一皿その量で480円!
> 普通のたこ焼き屋さんより一列多ぃ(*´∀`*)
> とても美味しそうですが…遠いぜfrom関東。


え?これって安いの?
九州では普通かなと。。。

> チラシは手違いだったのか…素だったのか!?
> 自分だったら不動産屋さんに「欲しいんですけど~」って電話してみちゃいそうですw

でしょう?
単なる手違いか
客寄せに利用されてるか?ww

これ見たとき
怒るっていうより笑っちゃいましたよ(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 腕は順調なんですね。良かったですね~(*^。^*)
> 早く完治すること祈ってます。

ありがとうございます。
もう約3ヵ月ですよ・・・
あと少しの辛抱ですかねぇ~(^_^;)

> タコ焼き美味しそう!食べたーい(笑)
> 最近は「銀だこ」ばかりが目についてね~。
> 美味しいんだけど、ちがうタコ焼きも食べたいなぁって。

たこ焼き屋さんってけっこう探せばあるけど
ココ!っていう美味しいお店って少ないと思いますねぇ

> 物件は、住んでる本人としてはびっくりだし、怒りも出ますよね。
> もちろん、売りませんよね(笑) 

でしょう?
でもね、怒るっていうより笑っちゃいましたよ(^_^;)アハハ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 真面目にリハビリですね。
> 良い子です、ガッハッハ(笑)。

もう3ヵ月ですよ。
あと少しの辛抱ですかねぇ(^_^;)

> たこ焼き、旨そう!
> 我が家もタコパしようっと。
> 最近やって無かったから。。。

そういえば、タコ焼きしたって
記事なかったですよね。
やっぱ焼き立てはウマいね

> 物件チラシ、コントみたいだね。
> 購入希望者が、コッソリ覗きに来たら、
> 「誰か住んでる!」
> って、通報されちゃうぞ。

でしょう~?
なんか怒るっていうより笑ってしまったわい

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> 私がTAKU宅へ突撃するまでは売っちゃダメですよ
> そのアトは・・・・

だーかーらー
売らないって!(^_^;)

> ゆきさんのチョコン可愛いですね
> おくさんのチョコンもカ~イ~です

カ~イ~でしょお(*^。^*)

> ライダー復帰も秒読みでしょうか?
> 完治までは我慢我慢でリハビリ励んでくださいな
>
> で今は何通勤???。

ケガしてもう約3ヵ月・・・
もうすぐですかねぇ~

今は、運転も出来ないので
ウチの奥さんにマイカーで送り迎えしてもらってますわ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> え~、勝手に売り物にされてたんですかe-452
> そんな事ってあるの?
> でも、それだけ素敵なお家ってことですよね。
> このお家の写真でお客さんを釣っちゃおうって作戦かもね。

でしょう?
びっくりしちゃった(^_^;)

単なる不動産業者の掲載手違い・・・・
客寄せに使われた???

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事復帰されたのですか?
> 順調に回復なさってるみたいで何よりです。

ええ。
どうにか仕事復帰です。
無理できませんけどね(^_^;)

> お家、まさか自分のお家だなんて・・・
> びっくりしちゃいますよね。
> ひどいぞぉ~~~~
> なんて怒りながらもたこ焼き美味しそうってチェックしちゃった。笑

でしょう~?
怒るっていうより笑っちゃいましたけど(笑)

たこ焼き、焼き立ては最高でした♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪コメントありがとです♪

> 無事に病院は終了しましたか?
> たこ焼きもホカホカでとっても美味しそうだし、奥さんと同じお休みって羨ましい〜♪

経過は順調なようで安心しました。(^_^)
ケガしてもう約3ヵ月・・・あと少しの辛抱ですかねぇ

お持ち帰りも美味しいけど
やっぱりお店で焼き立て食べるのが一番ですね♪

> ところでお家はヒドイ話ですねe-262
> 気持ちよく暮らしているお家が販売される広告に載っているなんて失礼しちゃうわっ!!!!
> 住んでいるのに間取りが発表されちゃって危ないし〜!!
> ゆきちゃんを放り込んで暴れるぞっe-282って言うしかないでしょ!?

でしょう~?(^_^;)

でも怒るっていうより
笑っちゃった(笑)
不動産御意者の手違いか・・・
単なる客寄せに使われてる???

こんにちは。

順調そうで、なによりですね~♪
しかし、家はびっくりですね!
ご近所様でも、みてて、
あの家、引っ越してきたばかりなのに、
うるんだ~って思ってるかも??(^^;)

No title

もう売れてる物件が広告掲載されてるのは
よくあることですよ~(^^;

うちの場合、引越し直後に
「不動産を売却をお考えの方へ」的なチラシが入ってました(´Д`;

No title

も、もしかして一皿その量で480円!
普通のたこ焼き屋さんより一列多ぃ(*´∀`*)
とても美味しそうですが…遠いぜfrom関東。

チラシは手違いだったのか…素だったのか!?
自分だったら不動産屋さんに「欲しいんですけど~」って電話してみちゃいそうですw

No title

腕は順調なんですね。良かったですね~(*^。^*)
早く完治すること祈ってます。
タコ焼き美味しそう!食べたーい(笑)
最近は「銀だこ」ばかりが目についてね~。
美味しいんだけど、ちがうタコ焼きも食べたいなぁって。
物件は、住んでる本人としてはびっくりだし、怒りも出ますよね。
もちろん、売りませんよね(笑) 

No title

こんばんは~
真面目にリハビリですね。
良い子です、ガッハッハ(笑)。

たこ焼き、旨そう!
我が家もタコパしようっと。
最近やって無かったから。。。

物件チラシ、コントみたいだね。
購入希望者が、コッソリ覗きに来たら、
「誰か住んでる!」
って、通報されちゃうぞ。

こんばんは。

私がTAKU宅へ突撃するまでは売っちゃダメですよ
そのアトは・・・・

ゆきさんのチョコン可愛いですね
おくさんのチョコンもカ~イ~です

ライダー復帰も秒読みでしょうか?
完治までは我慢我慢でリハビリ励んでくださいな

で今は何通勤???。

No title

え~、勝手に売り物にされてたんですかe-452
そんな事ってあるの?
でも、それだけ素敵なお家ってことですよね。
このお家の写真でお客さんを釣っちゃおうって作戦かもね。

No title

お仕事復帰されたのですか?
順調に回復なさってるみたいで何よりです。

お家、まさか自分のお家だなんて・・・
びっくりしちゃいますよね。
ひどいぞぉ~~~~
なんて怒りながらもたこ焼き美味しそうってチェックしちゃった。笑

No title

無事に病院は終了しましたか?
たこ焼きもホカホカでとっても美味しそうだし、奥さんと同じお休みって羨ましい〜♪

ところでお家はヒドイ話ですねe-262
気持ちよく暮らしているお家が販売される広告に載っているなんて失礼しちゃうわっ!!!!
住んでいるのに間取りが発表されちゃって危ないし〜!!
ゆきちゃんを放り込んで暴れるぞっe-282って言うしかないでしょ!?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
