ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







びっくり

2013.05.17 21:27|TAKUの日常。。。

びっくり!!

∑(゜□゜)












※ 音量注意



いくらなんでも
こんなにびっくりしなくても・・・ねぇ (^_^;)





でも、可愛いなぁ
(*^。^*)












































びっくり

ゆきちゃんも、このびっくりな動画見て
びっくりした
(* ̄m ̄)ぷっ



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ギャハハハハ~!!(^O^)
> 会社で見たけど、大声で笑いそうになって必死にこらえたよ。
> いくら休み時間でもさすがにまずいので(笑)

このリアクションは
ウケますよね~(^皿^)

> 可愛いわ~猫ちゃん。 いいなぁ。 
> 笑っちゃかわいそうだけど、このびっくりは笑っちゃう。
> もふもふさんも書いてるけど、私も自分のブログで
> 紹介したい! いいのかしら?
> でも、面倒なのかしら?

うふふ
これはぜひブログネタで!

動画付けるの
難しくないですよ?(゜ー゜)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛い^^すごくびっくりしてるね♪
> でも、ふみも人の事言えないうさぎさんです。笑

すごいリアクションですよね~
おもしろすぎる(*^。^*)

ふみちゃんもこんな
ナイスなリアクションしてくれるのかなぁ(^o^)丿

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> こ、この動画、めっちゃ気に入った~e-266
> 私も貼っちゃおうかなぁ

ね♪
めっちゃウケたでしょう(●^o^●)

ブログネタにぜひ\(^o^)/

No title

ギャハハハハ~!!(^O^)
会社で見たけど、大声で笑いそうになって必死にこらえたよ。
いくら休み時間でもさすがにまずいので(笑)
可愛いわ~猫ちゃん。 いいなぁ。 
笑っちゃかわいそうだけど、このびっくりは笑っちゃう。
もふもふさんも書いてるけど、私も自分のブログで
紹介したい! いいのかしら?
でも、面倒なのかしら?

No title

可愛い^^すごくびっくりしてるね♪
でも、ふみも人の事言えないうさぎさんです。笑

No title

こ、この動画、めっちゃ気に入った~e-266
私も貼っちゃおうかなぁ

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> うしろ、うしろ~って思わず言っちゃいました^^;
> 子猫ちゃんの見事な驚きっぷりに思わず爆笑でしたよ。
> ゆきちゃん、びっくりして頭ぶつけないでよ。

これはもう相当びっくりしたんでしょうね(^_^;)

うさぎもこんなびっくりすることって
あるのかな?(^_^;)

No title

こんばんは~
うしろ、うしろ~って思わず言っちゃいました^^;
子猫ちゃんの見事な驚きっぷりに思わず爆笑でしたよ。
ゆきちゃん、びっくりして頭ぶつけないでよ。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> うん、確かに可愛い。

まるで漫画のようなリアクションだよね(^_^;)アハハハ

> ゆきちゃんの喜び方ってあるのかな?
> ロールちゃんは極度に喜ぶとジャンプしながら空中で身体をよじらせるんだ。
> 笑っちゃうよ(爆)。

あ!それありますよ
ご機嫌なとき斜め跳びするんでしょ♪
可愛いですよね(●^o^●)

No title

こんばんは~
うん、確かに可愛い。

ゆきちゃんの喜び方ってあるのかな?
ロールちゃんは極度に喜ぶとジャンプしながら空中で身体をよじらせるんだ。
笑っちゃうよ(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ