ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな時期だね~

2013.05.19 13:09|うさぎさんの部屋
そんな時期だね~

といえば
今年も来たね。



税金通知
クルマ、バイクの税金通知の山(笑)

やっと支払ってきましたよ


骨折してバイクは
2月からずっと乗ってないのに
ちょっと減額してくんないかな~(爆)







さて










もうひとつ、そんな時期だね~
といえば・・・































暑さ対策
そろそろ、ゆきちゃんの暑さ対策ってコトで
ひんやり大理石をスタンバイ


暑い時は、これに乗るんだよ~ \(^o^)/
























せまい

なっ Σ(・o・;)



いきなり文句を言うんぢゃ~ない
これから暑くなるから

って言いながらも・・・









































































































ふう
実は気に入ってたりする (^皿^)







みなさんのトコは
うさぎさんの暑さ対策考えてますか~ (*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 税金でデカいのは何と言っても固定資産税!(>_<)
> TAKUさんとこは来年からかなぁ?
> 貯金しとかなどーんときまっせ~(>_<)

ですよね~
(^_^;)コワイコワイ

> あら、もうひんやり大理石の季節?早いねぇ(^-^)
> うちもそろそろ出しますか(〃'∇'〃)ゝ

ゆきちゃん、早速乗ってますよ♪
うさぎさんはフカフカで暑そうだもんね

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> バイクと車の合計5枚の納税通知が届き熱がでました・・・・・・・
> 資産税とあわせるととんでもない金額で、納税のために仕事したようなものです
>
> まとめ割とかないかな(汗

まとめて来るから
車両がいっぱいあると
嫌んなりますよね(^_^;)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 私もコンビニで払ってきました~ヽ(´ー`)ノ
> 枚数が増えると、心のダメージがちょっと増えますねぃ。

この時期だけは
なんかいやですね~毎年。。。

> しかしゆきちゃん@大理石、セ、セレブ(*´∀`*)
> ちょいとツンデレ…セレブ~。

セレブですかね(^_^;)
見かけ倒しの
庶民派うさぎですよ

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> うちも払ってきましたよ税金
> TAKUさんも来年は固定資産税が来るよ~(*^_^*)

だよね~(^_^;)コワイコワイ

> ゆきちゃん大理石いいね~
> たんぽぽはアルミプレートぶん投げちゃうから
> 今年どうしようかな~

そうそう!
ゆきちゃんもそうだった!!
だから大理石にしました。
さすがのゆきちゃんの怪力でも
これは無理です(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おーひーさーーーーーー!
> 元気してた??
> 今年は、本土のほうが暑いように思う(@@)

まじ???
沖縄より暑いってどうよ~(^_^;)

> レディなんだから、
> 汗臭ことにならんよう、
> おとーちゃんに、
> あれこれ、
> デオドラント商品買ってきてもらって、
> 素敵女子をキープするんやで~~(*≧▽≦*)

うさぎにデオドラントって・・・一体(^_^;)

> あ、TAKUさん、おひさ!!((●≧艸≦)プププッ

いまさら言うかい(≧▽≦)オイッ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちはアルミすのこ敷いてますよ(^^)
>
> ただ、寝てるときにチビるので
> すのこの上にペットシーツ敷いてるので
> ヒンヤリ感はちょっと減少してるかも。。。

ゆきちゃん、最初はアルミのプレート入れたんだけど
ひっくりかえして暴れるんだよね。
大理石だと、ゆきちゃんの怪力でも
さすがに無理です(笑)

そういえば最近、大理石の上で
粗相することがあるんだよね。。。
なんでだろ?

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今夜はFC2・・・・アクセスしにくかったよ。

たまにあるみたいですね(^_^;)

> おいらも税金山のようにあるからな。
> 大変だぜ。
> その上、キャンカーの車検が15万だってよ(涙)。

うほほほ
タヌキさんちも多いでしょうね~(^_^;)

キャンピングカー高いですね(゜o゜)オー

> ロールちゃんにはアルミの板を入れております。
> 暑い日は自分で乗ってるし、涼しいと下りてます。
>
> 自分で暑さ調整するんだね(笑)。

そそ。
自分で調整しますよね。
アルミの板はゆきちゃんは
ひっくりかえして暴れるので
大理石にしました。
さすがにゆきちゃんの怪力では無理です(笑)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> うちにも来ましたよ〜。自動車税…。
> TAKUさんのお家にはいっぱい来てますね。

毎年ですが
我が家はバイク3台、クルマが1台ありますから(^_^;)

> そしてゆきちゃんは大理石なんだ〜♪
> 厚みがある分重さがあってひっくり返したりできないのでいいですよね。
> ゆきちゃんもとっても気持ち良さそう!!
> ミントは薄いアルミの板だけど、毎日上でゴロンチョしては寛いでいますよ。
> これからは涼んで気持ちよく過ごしてもらいましょうね☆

我が家も最初はアルミのやつをしてたんですが
ゆきちゃんはひっくり返すんですよ。
大理石の重さは
ゆきちゃんの怪力でも無理です(笑)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 自分も払ってきました。
> クルマは10年すぎているので割り増しです(T_T)

税金だけは、なんか
払うのもったいないような気が・・・(^_^;)ね

> ウチも大理石ですよ。
> ただチッコで汚してしまう子もいるので全員には使えません。

ゆきちゃんも最近、大理石の上に
粗相することがあるんですよね・・・
なんでだろ?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> おぉっ、ゆきちゃんとこもシーズンものが登場しましたね。
> 大理石っていうのがゴージャスでいいですよね~

いやいや(^_^;)
人工大理石ですから。

> そして、そのゴージャスなものが似合うのがゆきちゃんe-266
> 今年の夏も、その上でセレブっぽく文句タレてねe-348

ま、見かけはゴージャスでしょうけど
実際は庶民うさぎだけどね(^_^;)アハハ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは大理石ですか
> たーはアルミの冷えボードです
> もう長い事使ってます
> 今年も買い替えの予定はありません
> 本日設置いたしました
> たーは近々ゴロンチョするでしょう

たーちゃんはアルミのやつなのね~
ゆきちゃんも最初はアルミのを入れたんですが
軽いから怪力で持ち上げて暴れてうるさいもんですから・・・
(^_^;)


> 換毛が早く終わってくれないと
> 部屋中毛だらけの たー家です

たーちゃん、早く換毛が
落ち着くといいですね(^_^;)

No title

税金でデカいのは何と言っても固定資産税!(>_<)
TAKUさんとこは来年からかなぁ?
貯金しとかなどーんときまっせ~(>_<)

あら、もうひんやり大理石の季節?早いねぇ(^-^)
うちもそろそろ出しますか(〃'∇'〃)ゝ

No title

バイクと車の合計5枚の納税通知が届き熱がでました・・・・・・・
資産税とあわせるととんでもない金額で、納税のために仕事したようなものです

まとめ割とかないかな(汗

No title

私もコンビニで払ってきました~ヽ(´ー`)ノ
枚数が増えると、心のダメージがちょっと増えますねぃ。

しかしゆきちゃん@大理石、セ、セレブ(*´∀`*)
ちょいとツンデレ…セレブ~。

No title

うちも払ってきましたよ税金
TAKUさんも来年は固定資産税が来るよ~(*^_^*)

ゆきちゃん大理石いいね~
たんぽぽはアルミプレートぶん投げちゃうから
今年どうしようかな~

No title

ゆきちゃん、おーひーさーーーーーー!
元気してた??
今年は、本土のほうが暑いように思う(@@)

レディなんだから、
汗臭ことにならんよう、
おとーちゃんに、
あれこれ、
デオドラント商品買ってきてもらって、
素敵女子をキープするんやで~~(*≧▽≦*)

あ、TAKUさん、おひさ!!((●≧艸≦)プププッ

No title

うちはアルミすのこ敷いてますよ(^^)

ただ、寝てるときにチビるので
すのこの上にペットシーツ敷いてるので
ヒンヤリ感はちょっと減少してるかも。。。

No title

こんばんは~
今夜はFC2・・・・アクセスしにくかったよ。

おいらも税金山のようにあるからな。
大変だぜ。
その上、キャンカーの車検が15万だってよ(涙)。



ロールちゃんにはアルミの板を入れております。
暑い日は自分で乗ってるし、涼しいと下りてます。

自分で暑さ調整するんだね(笑)。

No title

うちにも来ましたよ〜。自動車税…。
TAKUさんのお家にはいっぱい来てますね。

そしてゆきちゃんは大理石なんだ〜♪
厚みがある分重さがあってひっくり返したりできないのでいいですよね。
ゆきちゃんもとっても気持ち良さそう!!
ミントは薄いアルミの板だけど、毎日上でゴロンチョしては寛いでいますよ。
これからは涼んで気持ちよく過ごしてもらいましょうね☆

No title

自分も払ってきました。
クルマは10年すぎているので割り増しです(T_T)

ウチも大理石ですよ。
ただチッコで汚してしまう子もいるので全員には使えません。

No title

おぉっ、ゆきちゃんとこもシーズンものが登場しましたね。
大理石っていうのがゴージャスでいいですよね~
そして、そのゴージャスなものが似合うのがゆきちゃんe-266
今年の夏も、その上でセレブっぽく文句タレてねe-348

No title

ゆきちゃんは大理石ですか
たーはアルミの冷えボードです
もう長い事使ってます
今年も買い替えの予定はありません
本日設置いたしました
たーは近々ゴロンチョするでしょう

換毛が早く終わってくれないと
部屋中毛だらけの たー家です
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
