ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャーッ

2012.09.07 21:20|うさぎさんの部屋
さぁ~今日、金曜日を乗り切ったら明日はお休み
頑張るどーッ \(^o^)/オー!

って、思ってたのに・・・











多忙のため明日は、休日出勤になっちゃった 。・゚・(つД`)・゚・。アチャー

でも、頑張ります






さて・・・








そんなガッカリ、落ち込んだ飼い主を癒すのが
うさぎさんの使命

頼むぜ、ゆきちゃ~ん (゜o゜)オーイ









って、へやんぽで、一瞬目を離したスキに・・・


























ああッ!!Σ( ̄□ ̄;)
プツン

ケータイの充電器のコードが・・・






見事に切断
油断したぁ~ 。・゚・(つД`)・゚・。アチャー




















































あの・・・もしもし

♪

まったく知らん顔してますけど・・・そこのうさぎさん
















































しらーっ

とぼけやがって・・・( ̄▽ ̄;)











ブログランキング参加中~

でも可愛さに負けて怒れない親バカ飼い主にクリック



スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事お疲れ様です

ありがとうございます。
まあ、忙しいのは良いことですけどね(^_^;)

> 私生活での取扱いでは丈夫でちぎれるなんて考えてもませんでしたが、ウサギさんだと綺麗に切断するもんですね・・・・。

すごいでしょ?
うさぎの前歯ってすごいんです。。。
一撃です(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、まさしく”うさぎ、あるある”ですね^^;

どこのうさ飼いさんも経験ありですよね~(^_^;)

> 私は極力ミッフィーの部屋では電源コード類はネットフェンスで囲むようにしてますが、一度そのネットの隙間からちょっとだけはみ出してたコードを見事に齧られましたv-12
> でも、感電しなかっただけでもよかったと思いました。
> うさぎさんには罪はないですからね。
> やっぱり、人間が気を付けないといけないんですよね。
> 私もこの時はかなり反省しました。
> ただ、喉元過ぎれば・・・って感じで、また同じような事やっちゃうんですけどね^^;
>
> ゆきちゃんも、何事もなくてよかったよ。

今回は油断してたぁ・・・
コード類は気を付けてるんだけどねぇ(゜o゜)

ゆきちゃんが無事なら
これぐらい平気・・・?(^_^;)マアネ



Re: たんぽぽさんへ

初コメントありがとです♪

> 初めまして。充電器私も何回かやられました~本当に一瞬の出来事なんですよね~わかります~うちも本兎(本
人)は素知らぬ顔です。苦笑。一緒だわって思って思わず書き込みしちゃいました(笑)


やっぱり?(^_^;)

うさ飼いさんとこは
経験ありますよね~
噛み心地いのかなぁ?

またいらしてくださいね。
ゆきちゃんを宜しく(^_-)-☆

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん やっちゃったね~
> 可愛いお顔で しらんぷりですね~

そうなんです(・_・;)

油断してました。
いつもは気をつけて避けてるんですけどねぇ。

> 充電器のコードは うさぎさんは一噛みでカットですね
> 自慢じゃないですが 私3回やられてます
> 先代とたーにね

やっぱり?(^^;)
そこのうさぎさんも
やってますね~
噛み心地いいのかなぁ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お疲れさん~~~


マジで忙しいっす。
ああ。。。疲れた(-"-)

> あ~あ、やられてしまいましたね。
>
> でも、この部分は皮膜を剥いて接続できる部分ですから、ご自分で修理してくださいね。

すんごく細いコードなんで
できるかな?(・_・;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あははっ
>
> うちもやられたことあるよ。
> 携帯の充電器。
> しかも、ダンナの会社の携帯(´Д`;
>
>
> ま、うさ飼いの宿命ということでww

やっぱり?(^_^;)

ウサ飼いだとあるよね~
噛み心地がいいのかね?

No title

お仕事お疲れ様です

私生活での取扱いでは丈夫でちぎれるなんて考えてもませんでしたが、ウサギさんだと綺麗に切断するもんですね・・・・。


No title

あ~、まさしく”うさぎ、あるある”ですね^^;
私は極力ミッフィーの部屋では電源コード類はネットフェンスで囲むようにしてますが、一度そのネットの隙間からちょっとだけはみ出してたコードを見事に齧られましたv-12
でも、感電しなかっただけでもよかったと思いました。
うさぎさんには罪はないですからね。
やっぱり、人間が気を付けないといけないんですよね。
私もこの時はかなり反省しました。
ただ、喉元過ぎれば・・・って感じで、また同じような事やっちゃうんですけどね^^;

ゆきちゃんも、何事もなくてよかったよ。

初めまして。充電器私も何回かやられました~本当に一瞬の出来事なんですよね~わかります~うちも本兎(本人)は素知らぬ顔です。苦笑。一緒だわって思って思わず書き込みしちゃいました(笑)

No title

ゆきちゃん やっちゃったね~
可愛いお顔で しらんぷりですね~

充電器のコードは うさぎさんは一噛みでカットですね
自慢じゃないですが 私3回やられてます
先代とたーにね

No title

あははっ

うちもやられたことあるよ。
携帯の充電器。
しかも、ダンナの会社の携帯(´Д`;


ま、うさ飼いの宿命ということでww

No title

こんばんは~
まずポチ。

お疲れさん~~~




あ~あ、やられてしまいましたね。

でも、この部分は皮膜を剥いて接続できる部分ですから、ご自分で修理してくださいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
