ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くまモン

2013.05.22 20:16|TAKUの日常。。。






今や、すっかりメジャーになった
熊本のゆるキャラ、くまモン (^皿^)




熊本の阿蘇なんて、私らバイク乗りには
聖地ですからね イイとこですよ。


その熊本の人気キャラ
くまモン・・・







そのTシャツが売ってて
思わず買ってしまいました

くまモン

くまモン
バックプリントは、ちゃんと後ろ姿 (*^。^*)


可愛いよね~
これはイイッ (・∀・)
































くまモン

 コラッ Σ(゜□゜)

美味しいものじゃないぞ
噛むんじゃーないっ












こんな可愛らしい~Tシャツを着た
イイ歳した、おっさんを見かけたら
それは私です

(*≧m≦*)ブーッ






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちはo(^∀^*)o
> 昨日友達が、出張で熊本いったけど、、結局あえやんかったみたい(>_<)

そら・・・
いつも居るわけじゃなかろう(^_^;)ハハ

> ちなみに くまもんは男??女??どっちなんやろ・・・(p≧∀≦q)〃

どっちなんだろね~(^_^;)

No title

ちはo(^∀^*)o
昨日友達が、出張で熊本いったけど、、結局あえやんかったみたい(>_<)

ちなみに くまもんは男??女??どっちなんやろ・・・(p≧∀≦q)〃

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> くまもんすごい人気ですよね~。
> Tシャツのデザインもすてきです。
> 最近は、鹿児島のキャラなのに、
> 福島のSAでグッツうってますよ~♪

くまモン全国的に有名になっちゃったね(*^。^*)

そうですね
最近、ゆるキャラは
どこへ行っても見かけるし
ご当地以外にも進出してますね(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 洗濯岩で、ゴロンゴロンしたら、
> うちらの背脂が洗濯岩の隙間にはいりこみ、
> まっ平らになるだろうね(*≧∀≦*)だははは!

お~そうか~
もう~普通の海岸と化して
宮崎県からクレームが寄せられるかも。


> くまもん信者、おめでとう(*≧∀≦*)
>
> その勢いで、
> アタクシ同様、
>
> リアルくまもんになるため、
> さらに精進するのだ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もうなっとるよ。
この腹を見てほしいわ(*≧▽≦*)ダハハハハハ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> くまもん、大人気ですね。

もう全国区ですよね。
すごい勢い(^_^;)

> 動画見てて、今気付いたんですけど。。。。
> ご当地ゆるキャラって市町村のPRだと思ってたけど、くまもんって熊本県全体のゆるキャラ?

そそ。
熊本サプライズって
熊本全般のアピールでしょう~確か(*^。^*)

> フフフ、今度お目に掛かる時は、是非このTシャツ着てくださいね。
> って、大阪遊びにおいでよ。

あ~いいっすね~
大坂♪
以前、仕事で行ったけど。。。
滞在時間1時間(笑)

帰りに阪神高速、走っただけ(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> くまモン、本当にスゴイ人気ですよね。
> やっぱり可愛いだけじゃなくって、あのめっちゃ元気な動きがいいんでしょうね。
> でも、あの動き見てると、決して「ゆるキャラ」じゃないよね^m^

もう全国区だもんね(^_^;)
すごい勢い♪

確かに動きは凄いわ。。。
っていうか最近のご当地キャラは
みんなよ~動くわ(笑)

こんにちは。

くまもんすごい人気ですよね~。
Tシャツのデザインもすてきです。
最近は、鹿児島のキャラなのに、
福島のSAでグッツうってますよ~♪

No title

洗濯岩で、ゴロンゴロンしたら、
うちらの背脂が洗濯岩の隙間にはいりこみ、
まっ平らになるだろうね(*≧∀≦*)だははは!

くまもん信者、おめでとう(*≧∀≦*)

その勢いで、
アタクシ同様、

リアルくまもんになるため、
さらに精進するのだ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

No title

こんばんは~
くまもん、大人気ですね。

動画見てて、今気付いたんですけど。。。。
ご当地ゆるキャラって市町村のPRだと思ってたけど、くまもんって熊本県全体のゆるキャラ?

フフフ、今度お目に掛かる時は、是非このTシャツ着てくださいね。
って、大阪遊びにおいでよ。

No title

くまモン、本当にスゴイ人気ですよね。
やっぱり可愛いだけじゃなくって、あのめっちゃ元気な動きがいいんでしょうね。
でも、あの動き見てると、決して「ゆるキャラ」じゃないよね^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
