ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







盗撮♪

2013.05.24 21:00|うさぎさんの部屋
今日、買ってきたイタリアンパセリ
パセリ





もちろん、ゆきちゃんのため (*^。^*)


なんだか、、あっという間に
食べ尽くしちゃいそうだけど・・・(^_^;)












さて










そんな溺愛されている
我が家の愛娘さん





今日も、へやんぽで
走り回って、ゴロンチョ(^○^)

あんまり可愛い
おしりだったので・・・・

















おしり

盗撮 (* ̄m ̄)ぷっ






うさぎのシッポって
まぁるくて可愛いよね~
(*^。^*)






このおしり、たまらん ハァハァ(*´Д`) ←ヘンタイ


















































































ゆきさん

だって~ (* ̄▽ ̄*)エヘヘエヘヘ





この気持ち、うさぎ好きならわかってくれるはず





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> うんうん、可愛い。
> でもでも、レディーに対して失礼じゃないの~笑

いいんです!

飼い主を癒すのが
お仕事なんですから!! (●^o^●)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、こんなにプリチーなオチリを目の前に晒されたら、撮らずにはいられないよね~
> うさぎさんのしっぽは数ある動物のしっぽの中でも一番可愛いと、贔屓目なしで思いますよ。

もうメロメロです(爆)

そそ♪
うさぎのしっぽが一番可愛いと
私も思いますよ\(^o^)/

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 分かりますその気持ち
> ・・・・
> が、しかし
> ・・・・
> か弱き乙女のお尻を盗撮するとは
>
> なんて・・・
>
> なんて・・・
>
> 素敵なv-344

でしょ♪でしょ♪(^皿^)

飼い主さんを癒すのが
うさぎさんの使命ですからね~
許されるよね♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> イタリアンパセリはゆきちゃんも喜んでくれたかな?ミントは大、大、大好きですよ♪だからきっとゆきちゃんも夢中になってくれるはず!!

はい♪
ゆきちゃんも、とても喜んで食べて
くれてました(●^o^●)

すぐなくなっちゃいそうです(笑)

> ゆきちゃんのお尻は真っ白で可愛いですね♪
> TAKUさんの鼻息が荒くなっちゃう気持ちもわかるけど…(笑)娘にそんなことをしてたら嫌われちゃいますよ〜e-440
> でも実は私もコッソリと後ろにまわりこんでお尻は可愛いな〜。って眺めちゃったりしてますよ☆

いやいやぁ(^_^;)

飼い主さんを癒すのが使命ですからね!
お仕事してもらわないと(笑)
おしり可愛いですよね♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> プランター置けるスペースが沢山ありそうだから、ゆきちゃん用に葉物野菜栽培しましょうよ。
> かいわれ大根なんて年中作れるしさぁ~。
> 食べ残したら、食卓へ。。。(核爆)。
> ラデッシュも。。。。。食べ残しは食卓へ(更爆)。

いやぁ~(^_^;)

植物育てるののは、どうも苦手でして・・・
鉢植えとかすぐ枯らせてしまうからなぁ~

しかし、ゆきちゃんの残りを
食べるのかね?
うさぎ中心の家庭ですけどさすがにねぇ(^^;)

> 最近の暑さで色っぽく寝そべるよね(笑)。

この伸びた姿が
また可愛いですよね

No title

うんうん、可愛い。
でもでも、レディーに対して失礼じゃないの~笑

No title

そうそう、こんなにプリチーなオチリを目の前に晒されたら、撮らずにはいられないよね~
うさぎさんのしっぽは数ある動物のしっぽの中でも一番可愛いと、贔屓目なしで思いますよ。

No title

分かりますその気持ち
・・・・
が、しかし
・・・・
か弱き乙女のお尻を盗撮するとは

なんて・・・

なんて・・・

素敵なv-344

No title

イタリアンパセリはゆきちゃんも喜んでくれたかな?ミントは大、大、大好きですよ♪だからきっとゆきちゃんも夢中になってくれるはず!!

ゆきちゃんのお尻は真っ白で可愛いですね♪
TAKUさんの鼻息が荒くなっちゃう気持ちもわかるけど…(笑)娘にそんなことをしてたら嫌われちゃいますよ〜e-440
でも実は私もコッソリと後ろにまわりこんでお尻は可愛いな〜。って眺めちゃったりしてますよ☆

No title

こんばんは~
プランター置けるスペースが沢山ありそうだから、ゆきちゃん用に葉物野菜栽培しましょうよ。
かいわれ大根なんて年中作れるしさぁ~。
食べ残したら、食卓へ。。。(核爆)。
ラデッシュも。。。。。食べ残しは食卓へ(更爆)。

最近の暑さで色っぽく寝そべるよね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ