ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







マイブーム

2013.05.30 19:50|うさぎさんの部屋
ここ最近のマイブーム








実は早朝、5時半から起きて
毎朝、1時間のウォーキングをしています \(^o^)/


以前、お話しましたが事務仕事で動かないと
ちょっと増量したままなんでね・・・
減らさないとな~と思ってたんです。

でも、なかなか仕事も、すんなり帰れないし
夕方、ウォーキングってのも
難しいもんでね~ (゜-゜)ンー


それなら朝、仕事へ行く前に歩いて
スッキリしようって始めて見ました
朝いちで運動って朝食も美味しくなるし
いいですよ~





そんな中・・・






私のウォーキングコース途中にある幼稚園。


そこに、うさぎが居るんですよ~ (*^。^*)
うさぎ





まさにうさぎパラダイス (*≧▽≦*)
うさぎ

毎朝、ここでうさぎ達に
挨拶するのも日課です (^皿^)
















































































































大変ね


ゆきちゃんも、仲間に会いに行ってみる (^m^)プププ










ああ・・・でも
梅雨入りして歩く機会が減るかも・・・
困った



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> おお~!ウォーキング!
> 早起きして運動して、気持ちいいしごはんも美味しいし、いいことだらけですね♪
> 私も時々歩いているけど、朝早くっていうのもいいなぁ☆

早朝は空気も清々しくて
気持ちイイよ\(^o^)/

> 幼稚園にうさぎさん(*≧∪≦)
> そういえばミツが小学生のときには、やっぱり学校にはうさぎがいたな~。にわとりもいました!
> 単純に何かを飼う、お世話するって色々学ぶことがありますよね♪可愛いし♪

可愛いんだ♪マジで(*^。^*)
ちなみにウチからすぐの小学校にも
うさぎが居るのを発見したよ!

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> わ~偶然~
> 私も最近朝ウォーキングをしてます
> 30分だけど・・・
> まだ二日しかしてないけど・・・(^_^;)

お?
おたがい続くよう頑張りましょうね

> 早起きすると気持ちいいですよね
> そのうえ、ウサ軍団に会えるとは
> すばらしい~(^o^)丿

早朝は爽快ですね!

うさぎにも挨拶して
気持ちの良い1日のスタートですよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 朝からウォーキングとは、エライね!

早朝は爽快だぜ~ \(^o^)/

> しかーし。
>
> 幼稚園で写メとか撮ってたら
> 不審者だと思われちゃうよん(^皿^)
>
> おまわりさ~ん。
> ここに変な人がいますよ~~~(笑)

誰がじゃ・・・(・∑・ )

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこが出張してるかと思った!!!!!
>
> 思わず、うさこがいるゲージを見てしまったよ(#´艸`)プププ

あはははは(*≧▽≦*)
似てるかな

> うさぎ好きには、こりゃたまらんね!!
> あんまりニヤニヤしすぎて、
> 不審者に間違われないようにしてよ~~((●≧艸≦)プププッ

もう~可愛いんだぁ♪
不審者???
うさぎに?(笑)

この前はうさぎに
野菜あげてるお年寄りがいたよ~
ご近所みんなで可愛がってるんだね

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> すごい!!朝5時半〜ウォーキングだなんて、うちの旦那さんに爪の垢を…(笑)
> 新居の周りはまだまだ歩くと新しい発見もあったりするのかな?

あはは(^_^;)

早朝は気持ちいいですよ~♪

そそ。
ウチからすぐの小学校にも
うさぎ小屋があるのを発見しました!(^_^)

> そして何よりうさぎさんに会えるとなると歩くのも楽しそう。家にはゆきちゃん。
> まさにうさぎさんパラダイスですね♪

毎朝、挨拶してます\(^o^)
この前は、どこかのお年寄りが
お散歩途中で、野菜をあげてました。

> 梅雨入りしちゃいましたね…。
> たしかに雨だと外に出て濡れると思うと億劫になっちゃいますね。
> でもきっとうさぎさん達も挨拶するのが日課になっちゃってるかもe-442頑張ってくださいね☆

雨の合間に、頑張りますよ!
うさぎさんも待ってくれてる???(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 5時半起床で1時間ウォーキングなんて、素晴らしいです!!
> 私には絶対真似出来ないけど。。。

いやぁ♪
これが始めたら気持ちいいんだよ\(^o^)/

いつまで続くかわかんないけど(爆)

> でも、途中にこんなうさパラがあったら、励みになりますよね~
> これからもアメニモマケズ、頑張って下さいねe-348

普段、クルマで通っててもうさぎ小屋があるなんて
気付かなかったんだよね~
歩くといろんな発見もあるね♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ウサギたちに会える朝から散歩して朝ごはんも美味しい。
> 食べ過ぎちゃダメだよ(笑)。

健康にも良いしね\(^o^)/

食べ過ぎたら意味ないですな。ホホホ

> 雨対策か~。。。。
> 傘やカッパってのも。。。。
>
> 巨大な回り車に乗ったら?
> カラコロカラコロ・・・・
> リスやハムスターの気持ちが判るかも(爆)。

いやあ
やっぱり傘さして全力で歩くってのは
難しいかな(^_^;)

回し車。。。
どこに置くんだよ( ̄  ̄;)

No title

おお~!ウォーキング!
早起きして運動して、気持ちいいしごはんも美味しいし、いいことだらけですね♪
私も時々歩いているけど、朝早くっていうのもいいなぁ☆

幼稚園にうさぎさん(*≧∪≦)
そういえばミツが小学生のときには、やっぱり学校にはうさぎがいたな~。にわとりもいました!
単純に何かを飼う、お世話するって色々学ぶことがありますよね♪可愛いし♪

No title

わ~偶然~
私も最近朝ウォーキングをしてます
30分だけど・・・
まだ二日しかしてないけど・・・(^_^;)
早起きすると気持ちいいですよね
そのうえ、ウサ軍団に会えるとは
すばらしい~(^o^)丿

No title

朝からウォーキングとは、エライね!

しかーし。

幼稚園で写メとか撮ってたら
不審者だと思われちゃうよん(^皿^)

おまわりさ~ん。
ここに変な人がいますよ~~~(笑)

No title

うさこが出張してるかと思った!!!!!

思わず、うさこがいるゲージを見てしまったよ(#´艸`)プププ


うさぎ好きには、こりゃたまらんね!!
あんまりニヤニヤしすぎて、
不審者に間違われないようにしてよ~~((●≧艸≦)プププッ

No title

すごい!!朝5時半〜ウォーキングだなんて、うちの旦那さんに爪の垢を…(笑)
新居の周りはまだまだ歩くと新しい発見もあったりするのかな?
そして何よりうさぎさんに会えるとなると歩くのも楽しそう。家にはゆきちゃん。
まさにうさぎさんパラダイスですね♪

梅雨入りしちゃいましたね…。
たしかに雨だと外に出て濡れると思うと億劫になっちゃいますね。
でもきっとうさぎさん達も挨拶するのが日課になっちゃってるかもe-442頑張ってくださいね☆

No title

5時半起床で1時間ウォーキングなんて、素晴らしいです!!
私には絶対真似出来ないけど。。。

でも、途中にこんなうさパラがあったら、励みになりますよね~
これからもアメニモマケズ、頑張って下さいねe-348

No title

こんばんは~
ウサギたちに会える朝から散歩して朝ごはんも美味しい。
食べ過ぎちゃダメだよ(笑)。

雨対策か~。。。。
傘やカッパってのも。。。。

巨大な回り車に乗ったら?
カラコロカラコロ・・・・
リスやハムスターの気持ちが判るかも(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ