ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

RIDEステッカー♪

2013.06.01 14:34|バイク道楽の日々~♪
梅雨らしく今日はシトシト雨が降っています。。。
なんだか気分もジメッとしてきちゃいそうですね~ ((+_+))





さて













私が読んでるバイク関係の雑誌
『RIDE』
ride72.jpg


以前、記事の投稿募集があったので
投稿してみたら掲載されまして (^皿^)
ステッカーが1枚送られてきたんですが


同封されていた編集長のお手紙には
「フロントフォ-クに貼るのがクールだと思います」って書いてあったけど
1枚じゃ片側分しかないじゃ~ん (  ̄3 ̄)ブーブー



ってワケで・・・













今回も投稿したら掲載され
再びステッカーがキタッ \(^o^)/イエイ
ステッカー






これで晴れて両側のフロントフォークへ貼れるね~
(^▽^)



って、よくよく見てみると・・・




















































ステッカー

色味が全然違うやん・・・




へ、編集長ぉ~・・・・ (*T▽T)/











ま、そんなことは
バイクに興味ない人には
どうでもいいこと(?)でしょうね~ (^^;)











































































































どうでもいい

やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)








テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 編集社へ交渉して
> 同じ色のステッカーにしてもらいましょうi-278

いやぁ(^_^;)

また投稿してもらいますよ!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ほほ~、なるほどねぇ~。

ちょっとした読者プレゼントですが
嬉しいもんですね(^o^)丿

> じゃぁ~、1枚はフォークに貼って、1枚はメットに貼りましょう。
> 1枚しか無い場合は、右側に貼るのがテッパンじゃない?
> サイドスタンド立てた時、見やすいもん。

なるほどお~
そうか。
両側に拘る必要もないって事ね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うん、どうでもいい((●≧艸≦)プププッ

やっぱり?(^_^;)

> でも、メタリック具合を出すなら、
> いまこそ、その無駄に蓄えた背脂の脂を、
> べったべった塗りたくったら、
> マットな感じのステッカーが、
> テッカテカになって、いい感じになるんじゃない?((●≧艸≦)プププッ

ああ、なるほどお
そりゃ、どんなピカピカ光ったメタリックにも
負けないよね~(爆)

> 貼り付けるとき、一苦労しそうだけど(*≧▽≦*)だはは!

って・・・
脂で滑って貼れんわww

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 百発百中で掲載されるとはさすが!(*´∇`*)

たまたまでしょうけど(^_^;)

> うーん…ようわからんけど横から見た時に見えるように貼るんじゃないの???
> もしそうなら色違ってもええんちゃうん???

あはは~
ウチの奥さんにも同じこと言われた(笑)

> 2年ほど前、明らかにもみあげの長さが左右違うまま1ヶ月ほど過ごしたけど、
> 言わなかったら誰も気づかんかったよ( ̄▽ ̄;)!

うーん・・・
例えがすごいな(爆)
ま、実際、人はそんなに気にして見てないってことでしょうね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 投稿のお礼にこういうのを貰うってなんか嬉しいものですよね。
> まぁ、確かに興味のない人にとっては「どうでもいい」ことなんですけどねe-440

ちょっとしたプレゼントだけども
非売品だし、嬉しいよね(^○^)

> ゆきちゃんの場合は食べ物以外は「どうでもいい」ってことかな?

そう、まったくその通り(^_^;)

No title

編集社へ交渉して
同じ色のステッカーにしてもらいましょうi-278

No title

こんばんは~
ほほ~、なるほどねぇ~。

じゃぁ~、1枚はフォークに貼って、1枚はメットに貼りましょう。
1枚しか無い場合は、右側に貼るのがテッパンじゃない?
サイドスタンド立てた時、見やすいもん。

No title

うん、どうでもいい((●≧艸≦)プププッ

でも、メタリック具合を出すなら、
いまこそ、その無駄に蓄えた背脂の脂を、
べったべった塗りたくったら、
マットな感じのステッカーが、
テッカテカになって、いい感じになるんじゃない?((●≧艸≦)プププッ

貼り付けるとき、一苦労しそうだけど(*≧▽≦*)だはは!

No title

百発百中で掲載されるとはさすが!(*´∇`*)

うーん…ようわからんけど横から見た時に見えるように貼るんじゃないの???
もしそうなら色違ってもええんちゃうん???

2年ほど前、明らかにもみあげの長さが左右違うまま1ヶ月ほど過ごしたけど、
言わなかったら誰も気づかんかったよ( ̄▽ ̄;)!

No title

投稿のお礼にこういうのを貰うってなんか嬉しいものですよね。
まぁ、確かに興味のない人にとっては「どうでもいい」ことなんですけどねe-440

ゆきちゃんの場合は食べ物以外は「どうでもいい」ってことかな?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
