ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツでしょ♪

2013.06.08 09:22|美味しいものいろいろ♪
本来、現場仕事の私。
ケガしてから「ゆっくりできる程度で事務の仕事も用意してるよ~」
と、会社から言われ、完治するまでと仕事復帰してみたものの・・・



毎日、事務の業務がたっぷり
最近は遅くまで居残り・・・・















仕事、多すぎじゃ!!ボケ! (ノ`△´)ノ キーッ



と、いうわけで更新も滞り気味

どーも
週末ブロガーになりつつあるTAKUです (^_^;)






さて






そーゆーストレスは
美味しいものでも食べて解消したい



って、ことで
はい。
ココは甘党の私はやっぱスイーツでしょ





みなさん、一昨日の6/6は何の日だったか
ご存知でしょうか

6のカタチが
クルッと巻いてる形に見えることから
『 ロールケーキの日 』 だったんですね (^皿^)



「くるる」って、イメージキャラクターまで存在するのね
くるる











ってなわけで
もちろん食べました \(^o^)/
ロールケーキ
モンテールの手巻きミルクロール ウマッ(*≧▽≦*)




















あと、そうそう




この前、TVの帰れま10でやってたんだけど・・・






セブンイレブンのスイーツ
モンブラン
コレが第3位にランクイン (゜▽゜)







ええ。
もちろん買ってみました
CA3I0809.jpg
これもウマッ (*≧▽≦*)


コンビニスイーツ、侮れな~い
















































































































































































































ゆき



え・・・∑( ̄▽ ̄;)








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ロールケーキの日があるのね キャラクターもいたのね
> まったく知りませんでした ロールケーキは好きです
> スィーツはみんな好きかもね~~

そそ♪
我が町、北九州にはロールケーキ研究会なるものまで
存在してるんですよ
すごいね(^_^;)

> ゆきちゃんのおっしゃる通りです
> 痩せないどころか 年々横に成長してます

あはははははは(^^;)

増えるのは簡単なのに~
減らすのは難しいですよねぇ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> くるっと巻いてるように見えるから、って理由なら・・・
>
> 6月9日も、9月6日も、9月9日も
> ロールケーキの日にしちゃえばいいのにね(≧▽≦)
>
> そして、1月1日や1月11日、11月1日などは
> ロールケーキを上から見た形ってことで
> これまたロールケーキの日(≧m≦)
>
>
> ・・・え?ダメ?
>
> (* ̄m ̄)プッ

ま、何かしら理由つけて食っちゃうのは
嬉しいかもしれんね~(*^。^*)

しかし、6/6と6/9、9/6と9/9って
近すぎん?ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 会社のPCでコッソリ更新しましょう。
> そんな人多く知ってるぞ(笑)。

あはは(^_^;)
いるね~
そういう人

私もデスクのPCで閲覧はしてるけどね・・・
更新する時間がないし~(;一_一)ハア

> ロールケーキの日なんてあるんだ。
> もう一個「6」付けたら悪魔の紋章だけどね・・・・「オーメン」知っとるけ?
>
> ロールの日なら、毎日だけど。

オーメン、知ってる
悪魔の子だみあーんだっけ?(^_^;)

そっか。
毎日がロールちゃん記念日ですな
食べちゃダメだよ(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお皿、可愛い~~~!!!
>
> ロールケーキより、そっちに目がいってしまっていた(#´艸`)プププ

あ~♪このお皿でしょ(^○^)
カワイイでしょ
うさぎ好きはやっぱすぐ反応しちゃうね(笑)

> うちは、いま、プリンが、マイブーム!
> 先週の土曜日だったかなぁ、
> スイーツのランキングがあって、
> プリン出まくり!!
> それを見てからは、
> 気のせいか、プリンばっかり食ってるさ((●≧艸≦)プププッ
> ヤバすぎ)^0^(

プリンかぁ♪
プリンもイイね\(^o^)/

ご存じのよに、先代のぷりん先生は
私のプリン好きから名付けたんだからさ~
お月様から
いまごろ、相変わらず食ってばっかでしゅね~って
呆れてるかもね(*≧▽≦*)ダハハハハハ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、確かにロールケーキの日でしたね。
> 残念、食べそびれた~!!

いえいえ
きっかけは正直、何でもいいんです(^_^;)

食べたくなったら食べちゃおう(笑)

> でも、こうして写真見ると食べたくなりますね。
> 買ってこようかなぁe-266
> ・・・と思ってたら、ゆきちゃんのトドメの一言がグサリと突き刺さってきましたよ^^;

ゆきちゃんに何言われようとも・・・(-∀-;)エヘヘヘ

気にしちゃあいないよww

No title

ロールケーキの日があるのね キャラクターもいたのね
まったく知りませんでした ロールケーキは好きです
スィーツはみんな好きかもね~~

ゆきちゃんのおっしゃる通りです
痩せないどころか 年々横に成長してます

No title

くるっと巻いてるように見えるから、って理由なら・・・

6月9日も、9月6日も、9月9日も
ロールケーキの日にしちゃえばいいのにね(≧▽≦)

そして、1月1日や1月11日、11月1日などは
ロールケーキを上から見た形ってことで
これまたロールケーキの日(≧m≦)


・・・え?ダメ?

(* ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは~
会社のPCでコッソリ更新しましょう。
そんな人多く知ってるぞ(笑)。

ロールケーキの日なんてあるんだ。
もう一個「6」付けたら悪魔の紋章だけどね・・・・「オーメン」知っとるけ?

ロールの日なら、毎日だけど。

No title

うさぎさんのお皿、可愛い~~~!!!

ロールケーキより、そっちに目がいってしまっていた(#´艸`)プププ

うちは、いま、プリンが、マイブーム!
先週の土曜日だったかなぁ、
スイーツのランキングがあって、
プリン出まくり!!
それを見てからは、
気のせいか、プリンばっかり食ってるさ((●≧艸≦)プププッ
ヤバすぎ)^0^(

No title

あ~、確かにロールケーキの日でしたね。
残念、食べそびれた~!!

でも、こうして写真見ると食べたくなりますね。
買ってこようかなぁe-266
・・・と思ってたら、ゆきちゃんのトドメの一言がグサリと突き刺さってきましたよ^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。