ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイーツでしょ♪ その2

2013.06.09 20:33|美味しいものいろいろ♪
今日も、早朝から起きて
ウォーキング行くぞ


と表へ出た途端に雨がポツポツ・・・
すぐに本降りになっちゃった
∑( ̄□ ̄;)ガーン





ま、梅雨なんだし
仕方ないよね




さて、運動してカロリー減らそうとしてるのに
またまた今日・・・




















ひさびさの『 フルーツ工房 えふ 』に出現
( ̄∀ ̄*)フフフ
えふ


















季節のパフェ、今は・・・






















































パイナップルとヨーグルトのパフェ~♪ (*≧▽≦*)キャキャ

パフェ

甘酸っぱいパインと酸味の効いたサッパリ味の
ヨーグルトアイスのコラボ

このジメッとした蒸し暑い季節に
食べるにはピッタリの爽やかさ
(^▽^)ウマッ








いつもは、食事をしっかり食べるから
ミニパフェにするんだけど
今日は、抑えてフルサイズ
たっぷりサイズで¥600っていうんだから
リーズナブルですよね~ (^皿^)




あ~美味しかった





これでストレスも発散
また仕事ばんばれるう








































































































































































ゆき

( ̄▽ ̄;)・・・・。



また、それ言う・・・







◆フルーツ工房 えふ◆

住所:福岡県京都郡みやこ町犀川大坂280-26
電話:0930-42-3212
営業:通常 10:00~19:00 /ランチ 11:00~15:00 /※ディナー(予約のみ) 17:00~21:00 










テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> おぉ~、これはまた今の季節にぴったりなパフェですね。
> すっごく美味しそうです。
> ヨーグルトアイスって言うのが、惹かれますね~

暑い時期にはピッタリの爽やかなパフェです♪
美味しかったぁ\(^o^)/

> でも、確かにこんなサイズのを食べてたらゆきちゃんの仰る通りですよ^m^

えへへへ(^。^;)

やっぱそお?

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> うん
> 痩せないでしょ^_^;
> ブログもグルメブログだし
> しょうがないか・・・

やっぱり?
痩せないよね(^_^;)アハハ

減らすのは大変なのに
増えるのは、あっという間なんだよね。。。

> あれ?違った?

バイク乗りのバイクブログです!

・・・3割ウサギネタ、6割グルメネタだけど(自爆)



Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 旨いもん食って、
> ふぁいと~~いっぱ~~っつ(*≧▽≦*)

いま、バイク乗れないからさ
食べることでストレス発散なのね(^_^;)

> うちなんて、昨日、
> プリン、大人買いしてしまい(*≧▽≦*)
>
> だって、一つに絞れんし~~(#´艸`)プププ
>
> でもって、じぇんぶ、昨日のうちに食ってしまった((●≧艸≦)プププッ

それは豪勢だなぁ
しかも全部食ったなんて(^_^;)

> お空の上の、ぷりんせんせ~も、
> よたよた地上を走りまくる、うさこ殿も、
>
>
> 食い過ぎ、、、と冷めた目でみてる気配が、
> 何気に、分厚い背脂で感じられる((●≧艸≦)プププッ

そうそう~
きっと、うさぎさんの冷たい視線が
背中につき刺さってるなぁ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> アイスは体を冷やすから太りづらい!
> いいんですダイエット中でも~ヾ(*´∀`*)ノ

ほおほお
そうなのか~φ(..)メモメモ

> 季節がわりでパフェというと、個人的には桃の季節のパフェが最高ですねぃ。
> 某ファミレスですが、毎年欠かさず食べます。
> ボリュームが少ないのに…お高い(´・ω・`)
> このボリュームは羨ましいでっす。

ここはね果樹園が経営してるから
フルーツをふんだんに使ったパフェがリーズナブルに
食べられるんですね\(^o^)/

そう!桃!
おそらく次の季節のパフェは
桃ではないかと・・・
また食べに行く~(・o・)ノ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう~
> TAKUさんはスイーツ男子なのですね♪
> ふふふ、可愛い~!(^^)!

そそ♪
スイーツ男子です\(^o^)/

そして甘党夫婦なのです!

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> こんなに立派なサイズで600円!?
> 近くに住んでいたら、絶対に通っちゃうな♪

たぶん、繁華街に出たらこんな値段じゃないです。
リーズナブルで嬉しい美味しさ♪
また行こうっと(*^。^*)

> 今の季節はパインなんですね。おいしそ〜。
> でもももまるが一番好きな果物は桃なんです!!そろそろ登場するかしら?
> また美味しい桃のスイーツも発見したら是非お知らせしてくださいね☆

そうそう!
おそらく、次の季節のパフェは桃じゃないかな?
楽しみ♪
絶対食べに行くぞ\(^o^)/

また食べに行ったらUPしますねぇ

> ゆきちゃん!!その一言は言っちゃダメっっっe-348

いいんです。
まぎれもない事実!
運動しなきゃ~(>_<)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう! ヨーグルトアイスがさっぱりして、ジメジメ季節に
> 良いかも~(^O^)

暑い時期にピッタリの爽やかパフェでした♪

> ゆきちゃん……痩せないでしゅね? 言ってはいけない言葉よ~。
> このブログ見てる人、みんなそう言いたいのよ~(笑)
> あっ、ゆきちゃんが代わりに言ってくれたのね!(笑)
> でも、TAKUさん痩せる必要ないよね~ウチと違って(^_^;)

あはははは(^^;)

ヤバいです
マジでヤバイですww

減らすのは大変なのに
増えるのって、あっという間ね・・・(泣)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 出るなり雨ってありますね。
> 僕は個人的に「デルナリーレイン現象」と名付けております(´~`ヾ)

なるほどお
デルナリーレイン現象ね
覚えとこう(笑)

> 週末ブロガー十分立派!(〃'∇'〃)ゝ
> 私、月一ブロガーになりつつあります( ̄  ̄;)

あっははは(^_^;)

いやいや
マイペースが一番よ♪

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> パフェ……昨日食べに行って混んでいたから断念した、そのあとのこの美味しそうな写真……。
>
> 食べたいです~!!

あーそうなんだ(゜o゜)

ココのパフェはほんと
ハズレがないんだよね~
美味しいのだ(゜▽゜)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> あー
> またおいしいの食べてるよー
> ゆきたんも呆れてるよー
> そのパフェ、クール便で送ってちょーだい!ww
> パイナッポー、さわやかでいいですね

ふふふ(・∀・)

夏にぴったりの爽やかパフェだぞ♪
美味しかったぁ(*^。^*)

またとはなんだ!またとは!
まただけど(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日は真っ白に燃え尽きました。
>
> これにてサラバ

あはは(^_^;)

ひさびさのツーで
燃え尽きましたな

No title

おぉ~、これはまた今の季節にぴったりなパフェですね。
すっごく美味しそうです。
ヨーグルトアイスって言うのが、惹かれますね~
でも、確かにこんなサイズのを食べてたらゆきちゃんの仰る通りですよ^m^

No title

うん
痩せないでしょ^_^;
ブログもグルメブログだし
しょうがないか・・・


あれ?違った?

No title

旨いもん食って、
ふぁいと~~いっぱ~~っつ(*≧▽≦*)

うちなんて、昨日、
プリン、大人買いしてしまい(*≧▽≦*)

だって、一つに絞れんし~~(#´艸`)プププ

でもって、じぇんぶ、昨日のうちに食ってしまった((●≧艸≦)プププッ

お空の上の、ぷりんせんせ~も、
よたよた地上を走りまくる、うさこ殿も、


食い過ぎ、、、と冷めた目でみてる気配が、
何気に、分厚い背脂で感じられる((●≧艸≦)プププッ

No title

アイスは体を冷やすから太りづらい!
いいんですダイエット中でも~ヾ(*´∀`*)ノ

季節がわりでパフェというと、個人的には桃の季節のパフェが最高ですねぃ。
某ファミレスですが、毎年欠かさず食べます。
ボリュームが少ないのに…お高い(´・ω・`)
このボリュームは羨ましいでっす。

No title

美味しそう~
TAKUさんはスイーツ男子なのですね♪
ふふふ、可愛い~!(^^)!

No title

こんなに立派なサイズで600円!?
近くに住んでいたら、絶対に通っちゃうな♪
今の季節はパインなんですね。おいしそ〜。
でもももまるが一番好きな果物は桃なんです!!そろそろ登場するかしら?
また美味しい桃のスイーツも発見したら是非お知らせしてくださいね☆

ゆきちゃん!!その一言は言っちゃダメっっっe-348

No title

美味しそう! ヨーグルトアイスがさっぱりして、ジメジメ季節に
良いかも~(^O^)
ゆきちゃん……痩せないでしゅね? 言ってはいけない言葉よ~。
このブログ見てる人、みんなそう言いたいのよ~(笑)
あっ、ゆきちゃんが代わりに言ってくれたのね!(笑)
でも、TAKUさん痩せる必要ないよね~ウチと違って(^_^;)

No title

出るなり雨ってありますね。
僕は個人的に「デルナリーレイン現象」と名付けております(´~`ヾ)

週末ブロガー十分立派!(〃'∇'〃)ゝ
私、月一ブロガーになりつつあります( ̄  ̄;)

No title

パフェ……昨日食べに行って混んでいたから断念した、そのあとのこの美味しそうな写真……。

食べたいです~!!

No title

あー
またおいしいの食べてるよー
ゆきたんも呆れてるよー
そのパフェ、クール便で送ってちょーだい!ww
パイナッポー、さわやかでいいですね

No title

こんばんは~
今日は真っ白に燃え尽きました。

これにてサラバ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
