ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







今年いちばんカワイイ!

2013.06.11 19:43|うさぎさんの部屋
まだ6月だって~のに
早くも台風3号が発生

そして梅雨だってのに
雨降らないし・・・


どうなってるんでしょうね~
この異常気象 (;一_一)









さて・・・






6月だって~のに「今年のいちばんカワイイCM!」と
早くも宣言してしまったネットCMが話題になってるそうな
(*^。^*)






それがコチラ




アメリカの広告業界誌が、「今年いちばんカワイイCM」と絶賛するホテルのCMで
ウサギたちがベッドの上で戯れてスヤスヤと寝てしまうって内容

ホテルのベッドの快適さを表現したかったんだって~ (^皿^)
うさぎたち、可愛いよね~






まぁ、でも
ウチのゆきちゃんが一番可愛いんだけどね~























































































































































てれましゅ






ええ。
親バカですが なにか ( ̄^ ̄)エッヘン!



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、このCM何?
> めっちゃカワイイv-9
> これはもう今世紀一番カワイイよ~
> うさぎさんが添い寝してくれるホテルがあったら絶対泊まりに行くなぁ。。。

この中に埋もれて、もふもふしながら寝れたら
うさぎ好きはたまらんやろね~♪

> あっ、ゆきちゃん、うん、うん、カワイイよ~e-266
> まぁ、ウチの子の次にねe-348
> (歯には歯を、親バカには親バカを!!)

あはは!
そそ!
やっぱ我が子が世界一よね~
親バカバンザイ!(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このうさぎさんらに、まみれて
> 眠ってみたい(*≧▽≦*)!!!!

このベッドでもふもふしながら
寝られたら幸せだろうなぁ(*^。^*)

> 警戒心が強いうさぎさんらが、
> こんなに、すやすや眠るって、
> すごいなぁって思ってみていたさ~~~。
> ウサコだったら、
> 眠ったフリして、
>
> 耳レーダー、ガンガン作動しまくりやで((●≧艸≦)プププッ
> もし、うさこが、そこにいたら、
> NG出しまくりやろうな(*≧▽≦*)

びーさん、この中に紛れてたら
1羽だけそわそわして
退場~ってなるかもやね(^_^;)





Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> いやーん、可愛い!!ヾ(≧∇≦)ゞ
>
> ゆきちゃんに似た、白い子もいましたねー。
> 最後の無防備な寝姿に、胸を射抜かれました(笑)。

ゆきちゃんに似た仔がいたでしょ♪
うさぎだらけ・・・
うさぎ好きにはたまりませんね

> ベッドの上で、粗相しなかったか、ちょっとハラハラしましたけどー。
> ミモもミルさんも、ケージ以外の部屋の他の場所ではしないのに、ベッドに乗るとしちゃうので、うちはおねしょシーツで完全防備してます。(;^-^A

こんなうさぎだらけのベッドなら寝てみたい!?

あら・・・
ミモちゃん、ベッドでお粗相しちゃうんだね~(゜o゜)

こんだけうさぎがいたら
撮影後はきっと・・・ww

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛い~!(^^)!
> これはうさぎさん好きにはたまらんな。笑。

でしょでしょ\(^o^)/

> でもでも、ゆきちゃんが一番よね~
> そうそう、何だかんだ言いつつも、みんな結局わが子が一番ですよね。笑。
> ゆきちゃん、愛されてて良かったね~!(^^)!


やっぱり我が子が世界一ですよね~♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あはは。こりゃ可愛いわ。
> とくに、一番最後のグレーの仔♪

うさぎ好きにはたまらんね(●^o^●)
この動画♪

> しかし、こんな団子になって寝てるとこ
> よく撮れたねぇ~。

こんなうさぎまみれのベッドで
寝たら幸せかもね~



> ゆきちゃんも可愛いけど
> うちのそらだって可愛いぞ( ̄^ ̄)
>
> (* ̄m ̄)プッ

そうそう!
我が子がやっぱ世界一よ~♪(≧▽≦)
そらくんも可愛いよな~

ゆきちゃんには
かなわんけど
(* ̄m ̄)ぷっ

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 親バカ大いに結構!!
>
> 親バカで何が悪い~(^o^)
>
> あたしもうちのたいちゃんが一等男前やと思ってます(^_-)

親バカバンザイ\(^o^)/

そそ♪
我が子が一番!
愛車だってそうだなぁ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 本当に変な天気が続きますよね。
> 災害や大きな農作物の被害に繋がらなければいいのですが…。

また今年の夏もゲリラ豪雨とかの心配もしなくちゃ
いけないでしょうし
怖いですねぇ~近頃は(゜o゜;)

> なんて可愛いCMなんでしょうっ♪
> 時々、広告に使われているうさぎさんを見かけるけど、こんなに色んな種類のうさぎさん。しかもみんなうっとりするくらいに可愛い表情をしていますよ。何度も何度も見ちゃいました。

こんなうさぎまみれのベッドで
寝てみたら幸せでしょうねぇ(^皿^)

> でもやっぱりわが子が可愛いでしょ〜〜っe-454(そうだ♪そうだっ♬)
> 思いっきりエッヘンしながら自慢しちゃってください。

あはは
でしょ?でしょ?
やっぱり我が子が世界一可愛いですよねぇ~
親バカバンザイ(笑)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんと同じ垂れ耳白兎ちゃんも出演してたね(〃'∇'〃)ゝ

そそ♪
ゆきちゃんに似た仔がいましたね(*^。^*)

> これタケが入ったら、他のうさ全員蹴散らして、
> 自分専用のベッドにしてふんぞりかえっとるやろな(-_-;)

あはははは(≧▽≦)
タケルくんがおそらく完全占拠してそうな・・・(爆)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> うん、こりゃ可愛いね。
> ムーちゃんに見せたら絶叫しますぜ。

うさぎ好きには
たまらん動画でっせ(゜∀゜)ハアハア

> 動画の中にゆきちゃんのソックリさんいましたね。
> 萌えたでしょ?

そうそう!
ゆきちゃんっぽい仔がいましたね!
萌え萌えっす

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 6月に台風だなんてビックリですよね~。
> 酷くならなければいいけど。。。

結局、九州には来なかったです。
よかった。。。(゜o゜)フウ

> きゃー♪なんて可愛いCMなんでしょう♪
> TAKUさん、ツボに入っちゃう動画見つけるの上手い♪
> これは、うさぎさん大好きな人たちにはたまらないですね~。
> 目尻が下がりました♪

ウサ好きには
たまらんですね♪(*^。^*)
こんなうさぎまみれのベッドで
寝てみたら幸せでしょうね~♪

No title

このうさぎさんらに、まみれて
眠ってみたい(*≧▽≦*)!!!!

警戒心が強いうさぎさんらが、
こんなに、すやすや眠るって、
すごいなぁって思ってみていたさ~~~。
ウサコだったら、
眠ったフリして、

耳レーダー、ガンガン作動しまくりやで((●≧艸≦)プププッ
もし、うさこが、そこにいたら、
NG出しまくりやろうな(*≧▽≦*)

No title

いやーん、可愛い!!ヾ(≧∇≦)ゞ

ゆきちゃんに似た、白い子もいましたねー。
最後の無防備な寝姿に、胸を射抜かれました(笑)。

ベッドの上で、粗相しなかったか、ちょっとハラハラしましたけどー。
ミモもミルさんも、ケージ以外の部屋の他の場所ではしないのに、ベッドに乗るとしちゃうので、うちはおねしょシーツで完全防備してます。(;^-^A

No title

可愛い~!(^^)!
これはうさぎさん好きにはたまらんな。笑。

でもでも、ゆきちゃんが一番よね~
そうそう、何だかんだ言いつつも、みんな結局わが子が一番ですよね。笑。
ゆきちゃん、愛されてて良かったね~!(^^)!

No title

うわ~、このCM何?
めっちゃカワイイv-9
これはもう今世紀一番カワイイよ~
うさぎさんが添い寝してくれるホテルがあったら絶対泊まりに行くなぁ。。。

あっ、ゆきちゃん、うん、うん、カワイイよ~e-266
まぁ、ウチの子の次にねe-348
(歯には歯を、親バカには親バカを!!)

No title

あはは。こりゃ可愛いわ。
とくに、一番最後のグレーの仔♪

しかし、こんな団子になって寝てるとこ
よく撮れたねぇ~。


ゆきちゃんも可愛いけど
うちのそらだって可愛いぞ( ̄^ ̄)

(* ̄m ̄)プッ

No title

親バカ大いに結構!!

親バカで何が悪い~(^o^)

あたしもうちのたいちゃんが一等男前やと思ってます(^_-)

No title

本当に変な天気が続きますよね。
災害や大きな農作物の被害に繋がらなければいいのですが…。

なんて可愛いCMなんでしょうっ♪
時々、広告に使われているうさぎさんを見かけるけど、こんなに色んな種類のうさぎさん。しかもみんなうっとりするくらいに可愛い表情をしていますよ。何度も何度も見ちゃいました。

でもやっぱりわが子が可愛いでしょ〜〜っe-454(そうだ♪そうだっ♬)
思いっきりエッヘンしながら自慢しちゃってください。

No title

ゆきちゃんと同じ垂れ耳白兎ちゃんも出演してたね(〃'∇'〃)ゝ

これタケが入ったら、他のうさ全員蹴散らして、
自分専用のベッドにしてふんぞりかえっとるやろな(-_-;)

No title

こんばんは~
うん、こりゃ可愛いね。
ムーちゃんに見せたら絶叫しますぜ。

動画の中にゆきちゃんのソックリさんいましたね。
萌えたでしょ?

No title

6月に台風だなんてビックリですよね~。
酷くならなければいいけど。。。

きゃー♪なんて可愛いCMなんでしょう♪
TAKUさん、ツボに入っちゃう動画見つけるの上手い♪
これは、うさぎさん大好きな人たちにはたまらないですね~。
目尻が下がりました♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ