ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







名前は ゆきです!

2013.06.15 14:54|うさぎさんの部屋




ikea

初IKEA (^皿^)


福岡、新宮にできたイケアにやっと行ってみた。
オシャレなインテリア雑貨や家具がいっぱいあったけど・・・














ウチ、もうインテリアは揃えちゃったしなぁ~

イマイチ、『これイイ!』(・∀・)
ってものも見つからず
¥50ソフトクリームだけ
食べて帰ってきました ww





さて












同じ福岡の うさ友さんで東京へお引越しされたきよかさんに待望のお子さんが産まれたので
ほんの気持ち程度のお祝いをお送りしたんですが・・・


















わざわざ、お返しで内祝いの品を
送っていただきましたぁ (゜▽゜)
内祝い





きよかさんのハンドメイド・ショップ
たれみみ工房お手製の
ゆきちゃんの、あみぐるみストラップ(ウチの奥さんとペア
と、ゆきちゃんのネームプレートも (*≧▽≦*)カワイイー!!!
ゆきちゃん










































早速、ゆきちゃんのケージに
付けてみました
ゆきでしゅ

ゆきちゃんのケージが
とっても可愛くなりました \(^o^)/ワーイ

ゆきちゃんも、よーく
お礼を言って































































































































ありがとう
はい、よく言えました (^o^)




きよかさん、ご丁寧にお返しを送っていただいて
ホントに、ありがとうございました m(_ _)m

お子さんの なゆタロスくんが
すくすく元気に育ちますように・・・



また福岡に帰省されたときには
お会いしましょうねぇ~








スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> お、ゆきちゃん、ちゃんとお礼が言えたね。
> パパさんにもお礼を言うときは同じようにちゃんと言おうね。

いつもこんなお利口なら
いいんですけどね(^_^;)

なんたって番長ですから・・・(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらま。可愛いネームプレート♪
> うちのそらは、カッティングシートで作ったものを貼ってるだけよ~(^^;

プレートつけたら
すごく華やかなケージになるから不思議♪

そらくんのはカッティングで自作?
やるねぇ(^皿^)

> それどころか・・・
>
> 家の表札さえ、ネームランドで作った粗末なものだったりする(爆)

へ?Σ(・o・)

まじ?
雨で剥げたしないの~?

> ・・・あれ?
> そらのケージの表札(?)のほうが立派なんじゃね?
>
> (* ̄m ̄)プッ

ま、なんだ。。。
エコって感じでそれはそれでいい?(笑)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ご紹介いただいて、ありがとうございます。o(_ _*)o
>
> TAKUさんが食事に気を遣われてるみたいだったので、食べ物じゃないものにしよう、ということになって、作りました♪
> 内祝が遅くなって、すみませんでした。

いえいえ。
なんか返って気を遣わせちゃったようで
ごめんなさい(^_^;)


> ゆきちゃんプレート、ミルパパが板をのこぎりでギコギコ切って、作ってましたよー。
> 粘土のゆきちゃんの手触りが、なんだか温かみがありますよねー♪

このほのぼの手作り感が
すっごくお気に入りです♪

> 喜んでくださって、嬉しいでーす。ヾ(≧∇≦)ゞ

撮ってもうれしいよ
ホントに、ありがとうね~\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 気持ちがいっぱいこもった、すてきな内祝いですね~
> 特にあみぐるみストラップはゆきちゃんにそっくりで、これでいつも一緒にいれますね。

ゆきちゃんそっくりで
すごく可愛かったですよ(*^。^*)
嬉しいな

> ネームプレートが付くと、本当にお家っぽくなっていいですね。
> ゆきちゃんもこれで一国一城の主ですねe-348

あははは
そうそう。
ゆきちゃんも素敵な一戸建て(?)の主になれた?(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん良かったね。
> ステキなプレートでケージも華やかですね♪
> かっわいい~

カワイイでしょ♪
すっごく可愛く華やかになった気がします

ゆきちゃんに齧られないように
しなくてわ・・・(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> プレート、可愛い~~~!!!!!

でしょ♪でしょ♪(*^。^*)

> そっかそっか、ロフトが木製で、
> ほどよく、「穴」が開けてあったりするから、
> その穴を利用して、
> こんなして、プレートを飾ったりするのも、
> 可愛いよね!
>
> うちも、真似しよ~~っと(*≧▽≦*)

くまさん、自作得意だから
びーさんの表札なんか
おっされーなの作って見せてくれ~(*≧▽≦*)

ただし、爺様に齧られて
すぐ破壊されるかもだけどね(*≧m≦*)

No title

お、ゆきちゃん、ちゃんとお礼が言えたね。
パパさんにもお礼を言うときは同じようにちゃんと言おうね。

No title

あらま。可愛いネームプレート♪
うちのそらは、カッティングシートで作ったものを貼ってるだけよ~(^^;

それどころか・・・

家の表札さえ、ネームランドで作った粗末なものだったりする(爆)


・・・あれ?
そらのケージの表札(?)のほうが立派なんじゃね?

(* ̄m ̄)プッ

No title

ご紹介いただいて、ありがとうございます。o(_ _*)o

TAKUさんが食事に気を遣われてるみたいだったので、食べ物じゃないものにしよう、ということになって、作りました♪
内祝が遅くなって、すみませんでした。

ゆきちゃんプレート、ミルパパが板をのこぎりでギコギコ切って、作ってましたよー。
粘土のゆきちゃんの手触りが、なんだか温かみがありますよねー♪

喜んでくださって、嬉しいでーす。ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

気持ちがいっぱいこもった、すてきな内祝いですね~
特にあみぐるみストラップはゆきちゃんにそっくりで、これでいつも一緒にいれますね。
ネームプレートが付くと、本当にお家っぽくなっていいですね。
ゆきちゃんもこれで一国一城の主ですねe-348

No title

ゆきちゃん良かったね。
ステキなプレートでケージも華やかですね♪
かっわいい~

No title

プレート、可愛い~~~!!!!!

そっかそっか、ロフトが木製で、
ほどよく、「穴」が開けてあったりするから、
その穴を利用して、
こんなして、プレートを飾ったりするのも、
可愛いよね!

うちも、真似しよ~~っと(*≧▽≦*)



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ