ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







暴れん坊うさぎ再び

2012.08.15 18:32|うさぎさんの部屋
CA3I05760001.jpg

8/15終戦の日の空。











私のお盆休みも今日で終わり




結局、これといって何もしないうちに
連休が終わってしまった

(T▽T)アーア・・・










さて・・・
















そんながっかりな連休を終えた飼い主をよそに
我が家のうさぎさん・・・




何が気に入らないのか
トイレを咥えてケージ内で暴れまくり



夜中にガシャンガシャンうるさくて眠れないんだよね~・・・・











以前から大暴れしてるうさぎさんですか・・・困ったもんだ(゜へ゜)ウーン





考えた末
苦肉の策で浮かないように洗濯ばさみで固定しました

これでどうぢゃ!!(*゚Д゚)クワッ

暴れん坊・・・











































































お転婆娘

しかし・・・
なんでこんなに、お転婆娘なんでしょうかね・・・

(; ̄▽ ̄)・・・。












ブログランキング参加中~

でも怒れない親バカ飼い主にクリック




スポンサーサイト

コメント

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> やっと福岡まできたよ。。
>
> 今年もありがとね\(^O^)/

うん(●^o^●)

みんなの願いはひとつ
平和だもんね~

15日の空もらうよ。\(^O^)/

やっと福岡まできたよ。。

今年もありがとね\(^O^)/

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> ここに書けばいいのかな(^_^;)

いらっしゃーい♪\(^o^)/

>
> 15日の空 いただきまぁ~す\(^O^)/
>
> こっちもちゃんと登録しとくね。 引き続き吸収支部長 よろしく(^_-)-☆

うん♪
持ってって(●^o^●)お約束!


またあらためて
こっちでも宜しくね(^_-)-☆

No title

ここに書けばいいのかな(^_^;)

15日の空 いただきまぁ~す\(^O^)/

こっちもちゃんと登録しとくね。 引き続き吸収支部長 よろしく(^_-)-☆

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> お引越し、お疲れ様です~♪

どもども♪
あらためて、こちらでも宜しくです!\(^o^)/

> ゆきちゃん、だんだんパワーUP!?
> そのうち、洗濯ばさみも意味ないかも??(^^;)
> ゲージのフレーム、まがったりして~♪

いやいやいや
ホントに冗談抜きでパワーがスゴイよ・・・

固定したけど
いつまでもつか。。。(^_^;)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> ブログお引越しされたんですね。
> リンク先後ほどこちらに変えて置きますね。

はい♪
あらためてまた宜しくお願いします\(^o^)/

お手数ですけど変更お願いしますね~♪

> で、ゆきちゃん、なかなかやりますねぇ。
> 突然ガッシャン、ガッシャンどうしちゃったんでしょうね。
> 洗濯ばさみでしっかり固定されちゃって
> これからどうする?ゆきちゃん^^

なんだか、マイブームみたいで
ほぼ毎晩、ガシャンガシャンと・・・(^_^;)

固定してこれで
諦めてくれたらいいんですけど・・・

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさ~ん♪
> こんばんは~(^o^)

どもども♪

> ねぇ~×2!!
> あの黄色いのってトイレなの!?
> うさぎさんも、ちゃんと犬なんかと一緒で
> しつけ?たらそこでしてくれるの?
>
> って事は部屋の中で放し飼い?OK!?

はい!
ウサギ用のトイレですよ。

うさぎって実は賢くて
トイレだってちゃーんと覚えてくれるんです。

部屋で毎晩放してますけど
シッコはしませんもんね~

> 暑さと湿度?でしたっけ?
> あ~でも我が家日中誰もいなくなるからなぁ…

そこはね・・・

うさぎのためだけに
エアコン入れて仕事に行ってる我が家です(^_^;)

> でもほ~んと可愛い~!!
> 癒されるわぁ~(^o^)


うんうん♪
でもでも癒し効果は
バツグンでっせ!!!(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> さーー、今日は、コメント書き込めるかな~~( ̄▽ ̄;;

おお~
今度は書き込めたようね
良かった(^_^;)

> 背脂の熱気らが邪魔して、
> コメントできんのかなぁ~((●≧艸≦)プププッ

背脂の厚さで判別して
弾いてたのか!?(*≧▽≦*)だはははは

> うちのうさこのトイレも、
> こんなして、
> 固定してるさ(^^;;
>
> うさぎさんらは、見た目
> 大人しそうだけど、
>
> 行動は、
> 結構、
> ワイルドだよねぇ(^^;;
>
> 固定してなかったら、
> 一晩で、綺麗に、
> 場所が移動してしまってること、
> 多々~~~((●≧艸≦)プププッ

やっぱ、びーさんも・・・?(^_^;)

破壊はするは
移動はするは
うさぎさんってなんてアクティブ~

ほんとに捕食系草食動物!?(*≧m≦*)ブーッ

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 同じく引っ越しちゃいました。
> これからは引っ越し先でよろしくお願いします。
> (同じfc2だったりする・・・)

おお♪
同じFC2ですね~

あらためて宜しくですよ\(^o^)/

> 洗濯ばさみでとめるのはいいけど、齧られてしまうのでは?

う。。。Σ(゜o゜)

そう。
お察しの通り
すでに齧った跡が・・・www

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> お引越し先に追いかけてきたよ~♪

ありがとう!
またあらためて宜しくね!(●^o^●)

> ゆきちゃんもやりますなぁ^^;
> ひなちゃんもはずして放り投げるので、トイレに穴をあけて針金通して固定してるよ~。
> 蘭丸君は、ちょっと持ち上げるだけなんどひなちゃんはねぇ・・・。
> やはり女の子の方が乱暴かもしんないねぇ^^;

どこのうさぎさんも暴れん坊だねぇ(^_^;)

ロップさん、それも女の子の方が
乱暴なのかね~
ぷりんくんは、おとなしかったもん(・_・;)

Re: moklopさんへ

コメントありがとです♪

> おーっ!!引っ越し先、うちと同じFC2じゃないっすか!!ウェルカム!ヽ(^◇^*)/

はい(●^皿^●)

あらためて宜しく!

> モキティはトイレのすのこ部分を、くわえて外してバッタンバッタンやって困った時期が
> ありました。。。外しにくい工夫がなされているのに、それをどうにか外しちゃって・・・
>
> その時は一時的にすのこをビニールテープでとめて固定したら、「あ、これ動かなくなったんだ」
> と思い込んだようで、テープを外してもわるさせんようになりました。ゆきちゃんもいったん
> 「動かない」と思い込んだら、もうしなくなるかもですね・・・(〃'∇'〃)ゝ

どうかな~?
ゆきちゃんはなんといっても番長ですもん・・・

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お引越しっていうから・・・。
> ブログだったのねぇ~^^
>
> OK! 了解だよ。

うん♪
お引越ししました!
またあらためて宜しくね~\(^o^)/

> っが、うんと・・・うんと スマホからだと・・・・(考え中)
>
>
> っが、どうにかなるさ!これからもよろしくねぇ~。


Σ(゜o゜;)

スマホからだと
使い勝手良くないの???

私、スマホユーザーじゃないから
わかんなかったよおおお
ごめんね(>_<)

> おっと ユキちゃん 凶暴化v-42
> うちも若いころは大変だったときもあったなぁ~。
> 今や お歳を召したのか・・大人しくなったけど。
> あはは・・・洗濯ばさみで完全固定^^;
> でも・・・いつかはこれも効かないくらいに・・・・いや、ならないよね。


ゆきちゃんも、そのうち
落ち着くんだろうか・・・(^_^;)

これだけ頑丈に固定したら
さすがのゆきちゃんでも
諦めるでしょう?

・・・たぶん

Re: Kaiさんへ

コメントありがとです♪

> お転婆ぐらいに元気なのが一番ですよ♪
> じーっとしてたら、元気無いのかな?って思うと思います(^^)

そ、そお?(・_・;)

> 洗濯バサミはいい方法ですね♪
> この状態でもガシャンガシャンしたら、ゆきちゃん凄いパワフルなお嬢さんですね(^^;)
>
> でも、元気な姿が一番(^^*)

だよねぇ。

でも、なんといっても破壊姫ですから・・・
わかんないよ(^_^;)

Re:ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
>
> ゆきちゃん、やりますなぁ。
> かなりのお転婆ちゃん?
>
> もしかしたら、やっぱ猛暑のせい?

暑さは関係ないと思いますぞ!
だって昼間はエアコン入れっぱなしですからね~

> 一度、どこか広いところで思いっきり暴れさせてあげるってのは?

この暑さじゃやられちゃいますから
夏が終わったらですね(^_^;)


> 明日からお仕事、また頑張りましょう!!

はい!
今日、書きましたが
来週までフル稼働
休みなしでーす(T▽T)


Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お引越ししたんですね

はい♪
あらためて宜しくお願いしますm(_ _)m

> うちのたんぽぽもガタガタします~
> 決まって夜中に(^_^;)
> 困りますよね~

うさぎって基本、夜行性だから???
しかも、いまマイブームみたいで
毎晩ですわ(T▽T)

> ゆきちゃん、あきらめるかな?
> あのゆきちゃんが・・・

うーん・・・
このままで終わるはずない・・・か!?(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちのそらも、イライラしたときは
> トイレを咥えてガッタンガッタンやってるよ~(´Д`;
>
> でも、ごくたまに、だな。


そらくんもやるの?
たまにかぁ・・・

ゆきちゃんはマイブームなのか
毎晩だよ最近・・・(;一_一)ハア

> ゆきちゃんはお転婆さんなのね~。
> ロップは大人しい仔が多いっていうけど・・・
> 規格外?
>
> (* ̄m ̄)プッ

ええ。
絶対に規格外だね!(T▽T)アハハッ!


Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> お引越ししたのね~
> 楽天の更新情報にTAKUさんが載らないのは寂しいけど
> さっそく追っかけして訪問です(^^)
> これからも宜しくね<m(__)m>

うん。
思いきって移っちゃった(^_-)-☆
あらためて宜しくね!

> ゆきちゃんのお転婆ぶり・・・想像出来る気が・・・
> なんせ福に似ているから^m^ぶほほ
>
> その洗濯バサミももうすぐおもちゃになるよ~
> 上手に外して咥えて投げる!エンドレス
>
> 頑張れ~

もう、こんな
暴れん坊だと思わなかったよ~(^_^;)

福ちゃんの弟子だけに
土木工事がお得意!?ブホホホホ

・・・この洗濯ばさみ
いつまでもつだろうか(;一_一)ハア

こんにちは。

お引越し、お疲れ様です~♪

ゆきちゃん、だんだんパワーUP!?
そのうち、洗濯ばさみも意味ないかも??(^^;)
ゲージのフレーム、まがったりして~♪

No title

こんにちは。
ブログお引越しされたんですね。
リンク先後ほどこちらに変えて置きますね。

で、ゆきちゃん、なかなかやりますねぇ。
突然ガッシャン、ガッシャンどうしちゃったんでしょうね。
洗濯ばさみでしっかり固定されちゃって
これからどうする?ゆきちゃん^^

No title

TAKUさ~ん♪
こんばんは~(^o^)

ねぇ~×2!!
あの黄色いのってトイレなの!?
うさぎさんも、ちゃんと犬なんかと一緒で
しつけ?たらそこでしてくれるの?

って事は部屋の中で放し飼い?OK!?

暑さと湿度?でしたっけ?
あ~でも我が家日中誰もいなくなるからなぁ…

でもほ~んと可愛い~!!
癒されるわぁ~(^o^)

No title

さーー、今日は、コメント書き込めるかな~~( ̄▽ ̄;;


背脂の熱気らが邪魔して、
コメントできんのかなぁ~((●≧艸≦)プププッ


うちのうさこのトイレも、
こんなして、
固定してるさ(^^;;

うさぎさんらは、見た目
大人しそうだけど、

行動は、
結構、
ワイルドだよねぇ(^^;;

固定してなかったら、
一晩で、綺麗に、
場所が移動してしまってること、
多々~~~((●≧艸≦)プププッ

追随

同じく引っ越しちゃいました。
これからは引っ越し先でよろしくお願いします。
(同じfc2だったりする・・・)

洗濯ばさみでとめるのはいいけど、齧られてしまうのでは?

No title

お引越し先に追いかけてきたよ~♪

ゆきちゃんもやりますなぁ^^;
ひなちゃんもはずして放り投げるので、トイレに穴をあけて針金通して固定してるよ~。
蘭丸君は、ちょっと持ち上げるだけなんどひなちゃんはねぇ・・・。
やはり女の子の方が乱暴かもしんないねぇ^^;

No title

おーっ!!引っ越し先、うちと同じFC2じゃないっすか!!ウェルカム!ヽ(^◇^*)/

モキティはトイレのすのこ部分を、くわえて外してバッタンバッタンやって困った時期が
ありました。。。外しにくい工夫がなされているのに、それをどうにか外しちゃって・・・

その時は一時的にすのこをビニールテープでとめて固定したら、「あ、これ動かなくなったんだ」
と思い込んだようで、テープを外してもわるさせんようになりました。ゆきちゃんもいったん
「動かない」と思い込んだら、もうしなくなるかもですね・・・(〃'∇'〃)ゝ

了解だよぉ~!

TAKUさん、お引越しっていうから・・・。
ブログだったのねぇ~^^

OK! 了解だよ。

っが、うんと・・・うんと スマホからだと・・・・(考え中)


っが、どうにかなるさ!これからもよろしくねぇ~。



おっと ユキちゃん 凶暴化v-42
うちも若いころは大変だったときもあったなぁ~。
今や お歳を召したのか・・大人しくなったけど。
あはは・・・洗濯ばさみで完全固定^^;
でも・・・いつかはこれも効かないくらいに・・・・いや、ならないよね。

No title

お転婆ぐらいに元気なのが一番ですよ♪
じーっとしてたら、元気無いのかな?って思うと思います(^^)
洗濯バサミはいい方法ですね♪
この状態でもガシャンガシャンしたら、ゆきちゃん凄いパワフルなお嬢さんですね(^^;)

でも、元気な姿が一番(^^*)

お転婆ちゃん。

こんばんは。

ゆきちゃん、やりますなぁ。
かなりのお転婆ちゃん?

もしかしたら、やっぱ猛暑のせい?

一度、どこか広いところで思いっきり暴れさせてあげるってのは?

明日からお仕事、また頑張りましょう!!

No title

お引越ししたんですね

うちのたんぽぽもガタガタします~
決まって夜中に(^_^;)
困りますよね~
ゆきちゃん、あきらめるかな?
あのゆきちゃんが・・・

No title

うちのそらも、イライラしたときは
トイレを咥えてガッタンガッタンやってるよ~(´Д`;

でも、ごくたまに、だな。

ゆきちゃんはお転婆さんなのね~。
ロップは大人しい仔が多いっていうけど・・・
規格外?

(* ̄m ̄)プッ



追っかけ~~

お引越ししたのね~
楽天の更新情報にTAKUさんが載らないのは寂しいけど
さっそく追っかけして訪問です(^^)
これからも宜しくね<m(__)m>

ゆきちゃんのお転婆ぶり・・・想像出来る気が・・・
なんせ福に似ているから^m^ぶほほ

その洗濯バサミももうすぐおもちゃになるよ~
上手に外して咥えて投げる!エンドレス

頑張れ~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ