ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走れないと食う♪ ww

2012.09.09 15:53|美味しいものいろいろ♪
今日は残念ながら雨の予報
おかげで楽しみにしていた今月のクラブツーリングも中止でがっかり



自然のことだから仕方ないなぁ~・・・
美味しいものでも食べに行くか~



ってことで・・・



久しぶりに、小倉にある『 ダイナースカフェ 』へ

ダイナースカフェ










ここの洋食メニューがボリュームもあって
美味しいんだぁ~
(゜▽゜)ニパッ









今回、ウチの奥さんは・・・

ダイナースカフェ

ドリアにエビフライ、ハンバーグにホットサンドと
欲張りな『 グッディーズプレート 』









私は・・・

ダイナースカフェ

濃厚なデミグラスソースが美味しい『 特製黒豚ミンチカツセット 』




美味しいランチを食べて
すっかり満足満足 (●^o^●)
今日もごちそうさまでした





◆ダイナースカフェ◆
住所 : 福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-25
電話 : 093-551-5114
営業 : 【月~水・金~日・祝・祝前】ランチ 11:00~15:00 /15:00~23:00(L.O.22:30)
      定休日: 木曜日  











来週は晴れるかなぁ・・・
ツーリング行きたいぞ~ (>_<)




しかし・・・

バイク乗る予定がつぶれると
ひまだわ・・・ (;一_一)ハア












































































































yuki.jpg


ハハ・・・ ( ̄▽ ̄;)



なんだろね~その上から目線は・・・。
でも・・・





ぜひお願いします(爆) 









ブログランキング参加中~

悔しいけど遊んで~(T▽T)クリック





スポンサーサイト

テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ~♪美味しそうだ~^^
> 私は、奥様が選んだランチがいいなぁ~。
> 一皿に色んなものが乗ってると、
> なんか嬉しくなっちゃうんですよね~^^

ひと皿でいろんな味が楽しめるって
お子様ランチ感覚でなんか嬉しくなっちゃいますよね♪(●^o^●)

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは
>
> ホント走る予定がツブれると
> 暇ですね。

ガッカリっすよお(T▽T)

>   093-551-5114
> (奥さん ココイコ いいよ)
>
> 覚えた 行くぞ!

おお♪語呂がイイ
ホントに来る・・・?(^_^;)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 降ってほしい場所にはふらないですね~。
> まあ、できるなら平日に降ってほしいですけど(^^;)

そうなんだよね~
どうでもいい平日とかには
晴れるんだよね。。。不思議と(;一_一)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ん?共食いしてたのかな?( ̄(││) ̄)
> このごろ、背脂、激減中みたいやから、
> 食え食え!
> くったら眠って
> ゴロゴロ転がって
> まん丸~くおなり~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そうそう♪
背脂がガッツリたまには食え~!!
って騒ぎ出したからね?( ̄(││) ̄)ブヒー

でも、そう簡単には
リバウンドしないぞ~\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなランチですねv-271
> 私は奥様がチョイスした欲張りなセットメニューがいいなぁ。
> 色んなものが一皿に乗ってて、まるで長崎名物のトルコライスみたいですね。

そうだね♪
欲張りメニューなとこはトルコライスと共通かな(●^o^●)

あ~♪
いいな~
本場長崎のトルコライス食べに行きたい(^o^)丿

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらぁ。
> 雨でしたか(^^;

月イチの楽しみなのに~(゜へ゜)

> でもまぁ、たまには美味しいもの食べて
> ゆっくりするのもいいんじゃない?
>
> 最近忙しかったみたいだし
> いい休養になったと思えばww

そうだね。
ま、確かに美味しいもの食べて
のんびり休養できたかな~(●^o^●)

今週末こそ走りたい・・・
って、また雨っぽいんだよね~(T▽T)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 走ってても、食べてると思うころぬあんこです。

正解!!(笑)
誰かがそういうツッコミを入れると
信じてましたww

> 残念だったね~。夕方からしっかり雨になったので、中止で正解だったですが・・・。
>
> 重源の郷の方に、中止と11月に再度予約のお願いをしましたら、その時期のほうが紅葉がきれいで良いですとの事でした。

ほんと、残念だったけど
お?そうか♪
秋の紅葉シーズンなんて素敵ですなぁ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今日は雨予報だったのに、晴れ!!!
> 雨が降ったのは19時ごろだったよ。
>
> まあ~、最初から出かける予定無かったんだけどね。

いやいや~こっちもね
雨がまともに降ったのは昼間の数分?
夕方から本降りでしたけどね。。。
なんかバイク乗りにはモヤモヤした天気でした。

> ランチ美味しそうですなぁ~。

ココはよく行くお店でもうすっかり馴染みです♪
どのメニューも美味しいんだ

> そうそう、来週は尾道までロールちゃん連れて行きますよ。
> 高速なら日帰りでしょ。
> 是非遠征してください(笑)。

うーむ・・・
ロールちゃんには逢いたいけど。。。ww

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングは残念でしたね~
>
> まっ、これからがベストシーズンですし
> 近いうちにリベンジして
> レポアップしてくださ~い(^o^)丿

ほんと、残念っす。
今週末こそ・・・

って、また週末下り坂みたいです(T▽T)エーン


Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 最近、雨予報でもずっと降ってなかったんやけど、今日は降ったわぁ。
> それも夕方1時間程度♪なもんで、涼しいわぁ^^

やっとさ、暑い夏が終わりだ~って思ったら
秋雨前線だってさ(-"-)
バイク乗りには悲しすぎるう

> 日中に降ると予定がねぇ・・変更になっちゃうから退屈だよね。

ホントだよお。
ま、日頃仕事で疲れてるからのんびりできていいけどね

> 私もよくばりなんで、奥様のプレートをチョイスしちゃうね・・間違いなくさ♪
> ホットサンドまであるなんて最高じゃん^^

美味しそうでしょ♪
けど、女性にはボリュームありすぎかも(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> う〜ん、おいしそう!
> こんなにいいものを食べてるともとに戻るのは時間の問題?
> ゆきちゃん、遊んであげてカロリー消費してあげてね。

あはは~(^_^;)

大丈夫ですよ♪
そのへんはちゃんと気を付けてますから!

Re: ちびもんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは♪ヽ(^0^)
> 雨で残念でしたね。大阪は土日雨予報だったのがどちらも当日になくなり晴れております・・・天気予報ってナニ・・・です(^_^;)

ホントに残念~(TT)
そうそう。
天気予報が当たらないこと最近多いよねぇ

> 美味しそうねランチですね(@ ̄ρ ̄)ヨダレガ・・・
> 奥さんの美味しそうっ!
> たくさんの種類食べれて欲張りランチですね(*^。^*)
> 私もそれ食べたいです!!

欲張りなメニューでしょ
ちょっと女性にはボリュームありすぎかな(^_^;)

> TAKUさんのはハンバーグかと思いました(^-^)

一見、ハンバーグみたいだけどカリカリの衣に中はジューシー
それにたっぷりのデミソースがめちゃウマなのよ♪

> 雨降りはゆきちゃんの遊んで欲しいのサインだったりして・・・(^^♪

そうなのかねぇ(^_^;)
いつもたっぷり遊んでるけどなぁ

No title

わぁ~♪美味しそうだ~^^
私は、奥様が選んだランチがいいなぁ~。
一皿に色んなものが乗ってると、
なんか嬉しくなっちゃうんですよね~^^

No title

こんにちは

ホント走る予定がツブれると
暇ですね。

  093-551-5114
(奥さん ココイコ いいよ)

覚えた 行くぞ!

こんにちは。

降ってほしい場所にはふらないですね~。
まあ、できるなら平日に降ってほしいですけど(^^;)

ん?共食いしてたのかな?( ̄(││) ̄)
このごろ、背脂、激減中みたいやから、
食え食え!
くったら眠って
ゴロゴロ転がって
まん丸~くおなり~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

美味しそうなランチですねv-271
私は奥様がチョイスした欲張りなセットメニューがいいなぁ。
色んなものが一皿に乗ってて、まるで長崎名物のトルコライスみたいですね。

No title

あらぁ。
雨でしたか(^^;

でもまぁ、たまには美味しいもの食べて
ゆっくりするのもいいんじゃない?

最近忙しかったみたいだし
いい休養になったと思えばww

結局は、

走ってても、食べてると思うころぬあんこです。

残念だったね~。夕方からしっかり雨になったので、中止で正解だったですが・・・。

重源の郷の方に、中止と11月に再度予約のお願いをしましたら、その時期のほうが紅葉がきれいで良いですとの事でした。

No title

こんばんは~
まずポチ。

今日は雨予報だったのに、晴れ!!!
雨が降ったのは19時ごろだったよ。

まあ~、最初から出かける予定無かったんだけどね。



ランチ美味しそうですなぁ~。


そうそう、来週は尾道までロールちゃん連れて行きますよ。
高速なら日帰りでしょ。
是非遠征してください(笑)。

こんばんは(^o^)

ツーリングは残念でしたね~

まっ、これからがベストシーズンですし
近いうちにリベンジして
レポアップしてくださ~い(^o^)丿

No title

最近、雨予報でもずっと降ってなかったんやけど、今日は降ったわぁ。
それも夕方1時間程度♪なもんで、涼しいわぁ^^

日中に降ると予定がねぇ・・変更になっちゃうから退屈だよね。

私もよくばりなんで、奥様のプレートをチョイスしちゃうね・・間違いなくさ♪
ホットサンドまであるなんて最高じゃん^^

No title

う〜ん、おいしそう!
こんなにいいものを食べてるともとに戻るのは時間の問題?
ゆきちゃん、遊んであげてカロリー消費してあげてね。

No title

こんにちは♪ヽ(^0^)
雨で残念でしたね。大阪は土日雨予報だったのがどちらも当日になくなり晴れております・・・天気予報ってナニ・・・です(^_^;)

美味しそうねランチですね(@ ̄ρ ̄)ヨダレガ・・・
奥さんの美味しそうっ!
たくさんの種類食べれて欲張りランチですね(*^。^*)
私もそれ食べたいです!!

TAKUさんのはハンバーグかと思いました(^-^)

雨降りはゆきちゃんの遊んで欲しいのサインだったりして・・・(^^♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
