ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それぞれのストレス発散法

2013.06.16 20:22|美味しいものいろいろ♪
先週、検査と診察を1カ月ぶりに受けまして
回復は順調ということで
リハビリのメニューも可動域がフリーになりました(゜o゜)


そんなわけで、仕事も
ついに現場復帰
(ただし、無理のない程度の自己判断で・・・)






ようやく、人並みになってきたかな~
って感じです(*^。^*)

ま、まだ骨が完全にくっついたわけじゃあないので
無理は禁物ですけどね





で、今日はマイカーをひさびさ運転してみました
4か月ぶりですよ

ですが、マニュアルの操作もちゃ~んと
出来ちゃいました
あらためて、回復してきてるっていう嬉しい実感が。。。\(^o^)/






ああ
バイクも、あともう少しで
乗れるようになるかな~

スカッとバイクで走って
ストレス発散したいよ~





さて・・・









今日、そ~んな感じで私はクルマの運転のリハビリを
したりして過ごしてましたが (^皿^)
ウチの奥さんは、お友達と福岡、博多へお出掛け




たまには仲の良い女同士だけで遊びに行くってのも
ストレス発散にいいかもね~

ショッピングしたり、美味しいもの食べたり
楽しんできたようです (^o^)ヨカッタネ!








そして、お土産

ロールケーキ

堂島ロールだぁ~ \(^▽^)/ワーイ













































ロールケーキ

うっま~ (*≧▽≦*)






ごちそうさま (^人^)
ありがとうね~

美味しいスイーツ食べるのも
ストレス発散になりますなぁ~ (*≧m≦*)













さ~て
明日からまた、リハビリも仕事もガンバリマス






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 経過も順調とのことでなによりです(*^_^*)
> しかし無理は禁物ですよ~
> バイクは完治するまでもう少しの辛抱ですよ!

はい。
無理はせず、ボチボチ。。。ですよね(^_^;)

バイクも、ここまできたら
しっかり完治させてからおもいっきり
走ります!

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 順調に回復されてるようで
> よかったですね

ようやくここまで来たかな
って感じです(^_^;)

> そうそう
> 美味しいもの食べるとストレス解消になります
> 解消しすぎると、
> お肉がついちゃいますけどね(*^_^*)

あははは
まさしくその通りでございます。

お肉が・・・ヤバイ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 順調に回復してますね。
>
> CBがお店の中でしょんぼりしてるのでね。早く乗ってあげれたらいいなあ。

そうなんだよね~
なんか、置いてるバイク見るのもちょっぴり
寂しいかな(^_^;)

> 私は日曜のチャレンジ島根ツーリングの疲れで、ツーレポままならず。
> こんなときは、TAKUちゃんがさっさと書いてくれて助かったのに~。

あはははは
お疲れさんでした。

今回は特にハードスケジュールだったもんねぇ

Re: のり助さんへ

コメントありがとです♪

> 梅雨の間に完全復帰して
> 梅雨明けの空の下で
> 思い切り、バイクを楽しんでください(^.^)

それぐらいで復活できたら
いいですけどね~(^_^;)どうかな

Re: おかさんへ

コメントありがとです♪

> 順調に回復、良かったです!
> でも、無理せずしっかり治して下さいね(^_-)-☆
> 人生まだまだ長いですから、焦らずのんびりいきましょう(*⌒▽⌒*)b

ありがとう!

ま、でもまだまだ無理はできないからね(^_^;)

リハビリのつもりで
無理せず仕事します。

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ほぼ復活、おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
> もう後は時間薬で大丈夫そうですね(^-^)
> でもまだ無茶はせんようお気を付け下さい。

ありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ

もう少しって感じでしょうか。
時間が薬ですねぇ

> あ、やっぱりTAKU家マイカーはマニュアルなんですね~
> TAKUさんにしてみたら「オートマなんかつまらん!」って感じでしょうか???

ええ。もちろん。
ちなみにウチの奥さんもマニュアル好きっていう(笑)

> あら!?最近は福岡でも堂島ロールが買えるのですか???
> ちなみに堂島ロールでおなじみのモンシュシュ本店、うちの会社のすぐ近所ですヾ(〃^∇^)ノ♪

そそ♪
博多駅で買えます♪

美味しいね~\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 少しずつ復帰できてるようで何よりです(^^)
> でもあんまり無理しないようにね~。

うん。ありがとう
ま、リハビリも兼ねてって感じで
無理せず仕事します。

> 堂島ロール、久しく食べてないなぁ。
> 今度買いに行って来ようかな(^皿^)

ひさびさ食べたよ
やっぱ美味しいわぁ(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 順調の回復に向かっていて良かったですね^^
> 現場復帰、おめでとうございます♪
> でも、まだ無理しないように気を付けて下さいね。

はい。
お気遣いありがとうございます。

ま、無理せずリハビリのつもりで
頑張ります。

> 堂島ロール、美味しそう~♪
> 美味しいスイーツ食べると元気出ますよね^^

うんうん♪
やっぱり美味しいものが一番!!\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったですね~現場復帰ですか。
> 回復してますね~もう少しで完全復帰かな?(^O^)
> 頑張ってくださいね。

リハビリも頑張ってますし
もう少しかな?\(^o^)/

> 堂島ロール。
> 去年かな? 妹が大阪に行ったときにお土産で買ってきてくれました。
> 美味しかった~(*^。^*)
> スィーツ大好きTAKUさんには、嬉しいオミヤゲですね!

美味しいですよね~♪
大坂に行かずとも買えてしまうなんて
うれしすぎ(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 順調に回復してるようですね。
> 無理せず焦らずに治しましょう。
> 自己判断で無理して悪化させたら将来悔やみますもんね。

そそ。
そのためにも
しっかりリハビリもやってますから!


> バイクは錆びの出やすい季節。
> 環境が許されるのであれば、バイクカバーは止めましょう。
> 湿気が籠りますから。

現在、バイク屋さんに
預かってもらってるんでその点は大丈夫っす。

あー早くガレージ
作らなきゃ(・o・)

> 大阪にいながら。。。。
> 堂島ロールは未体験スイーツです。

そうなんだ?
ま、そんなもんですね~
地元の名物って、あまり口にすることないですよね(^_^;)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 人並みって((●≧艸≦)プププッ
>
> うちら、背脂族は、もともと妖怪やから、
> 人並みってありえんでしょ((●≧艸≦)プププッ

あ~それもそうだねぇ( ̄▽ ̄)
ま、私の場合
くまさんみたいにヒズメまではないから
まだ人並み寄り?ww

> 骨は、まだ、くっついてないんだねぇ。
> 無駄に増えた、無駄肉でガッツリと、
> ガードしておかないとならんで~~~~~!

背脂の厚みでしっかり
防御してるからご心配なく~♪(*≧▽≦*)ダハハハ

> そのためにも、無駄肉に
> 無駄すぎる栄養を送り続けるのだ~~(*≧▽≦*)

これいじょう栄養採り過ぎたら大変~
バイクに逆に乗れなくなる~

> でもさ、復活の階段を、
> 着々と登ってるって感じで、
> ホッとするさ~~♪

うん。
マジでありがと。
あともう少しかなあ(゜o゜)ンー

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 車の運転って、もう頭よりも体に沁みついてる感じがありますよね。
> 私も以前、長期出張で数ヶ月間乗れなかった時、帰って来て「運転出来るかなぁ」って不安だったけど、ハンドル構えたら、素直に体が反応してました。
> だからこそ、もう慣れ切ったマニュアル車からオートマに変える事がコワイですe-351

いやぁ(^_^;)

操作ができるまで腕が上がるようになって
よかったよ~

> ロールケーキ美味しそうですね。
> ストレス発散にはやっぱり好きなものを食べる事ですよね~
>
> あれっ、その食べる事が大好きな番長の出番は?

そそ♪
やっぱり美味しいもの食べるのが一番!!

え?
食い気番長さんは
食べることの次に好きなこと・・・
寝てます(笑)

No title

経過も順調とのことでなによりです(*^_^*)
しかし無理は禁物ですよ~
バイクは完治するまでもう少しの辛抱ですよ!

No title

順調に回復されてるようで
よかったですね

そうそう
美味しいもの食べるとストレス解消になります
解消しすぎると、
お肉がついちゃいますけどね(*^_^*)

No title

順調に回復してますね。

CBがお店の中でしょんぼりしてるのでね。早く乗ってあげれたらいいなあ。

私は日曜のチャレンジ島根ツーリングの疲れで、ツーレポままならず。
こんなときは、TAKUちゃんがさっさと書いてくれて助かったのに~。

No title

梅雨の間に完全復帰して
梅雨明けの空の下で
思い切り、バイクを楽しんでください(^.^)

おめでとうございます!(*^▽^*)/

順調に回復、良かったです!
でも、無理せずしっかり治して下さいね(^_-)-☆
人生まだまだ長いですから、焦らずのんびりいきましょう(*⌒▽⌒*)b

No title

ほぼ復活、おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
もう後は時間薬で大丈夫そうですね(^-^)
でもまだ無茶はせんようお気を付け下さい。

あ、やっぱりTAKU家マイカーはマニュアルなんですね~
TAKUさんにしてみたら「オートマなんかつまらん!」って感じでしょうか???

あら!?最近は福岡でも堂島ロールが買えるのですか???
ちなみに堂島ロールでおなじみのモンシュシュ本店、うちの会社のすぐ近所ですヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

少しずつ復帰できてるようで何よりです(^^)
でもあんまり無理しないようにね~。

堂島ロール、久しく食べてないなぁ。
今度買いに行って来ようかな(^皿^)

No title

順調の回復に向かっていて良かったですね^^
現場復帰、おめでとうございます♪
でも、まだ無理しないように気を付けて下さいね。

堂島ロール、美味しそう~♪
美味しいスイーツ食べると元気出ますよね^^

No title

良かったですね~現場復帰ですか。
回復してますね~もう少しで完全復帰かな?(^O^)
頑張ってくださいね。
堂島ロール。
去年かな? 妹が大阪に行ったときにお土産で買ってきてくれました。
美味しかった~(*^。^*)
スィーツ大好きTAKUさんには、嬉しいオミヤゲですね!

No title

こんばんは~
順調に回復してるようですね。
無理せず焦らずに治しましょう。
自己判断で無理して悪化させたら将来悔やみますもんね。

バイクは錆びの出やすい季節。
環境が許されるのであれば、バイクカバーは止めましょう。
湿気が籠りますから。


大阪にいながら。。。。
堂島ロールは未体験スイーツです。

No title

人並みって((●≧艸≦)プププッ

うちら、背脂族は、もともと妖怪やから、
人並みってありえんでしょ((●≧艸≦)プププッ

骨は、まだ、くっついてないんだねぇ。
無駄に増えた、無駄肉でガッツリと、
ガードしておかないとならんで~~~~~!

そのためにも、無駄肉に
無駄すぎる栄養を送り続けるのだ~~(*≧▽≦*)

でもさ、復活の階段を、
着々と登ってるって感じで、
ホッとするさ~~♪

No title

車の運転って、もう頭よりも体に沁みついてる感じがありますよね。
私も以前、長期出張で数ヶ月間乗れなかった時、帰って来て「運転出来るかなぁ」って不安だったけど、ハンドル構えたら、素直に体が反応してました。
だからこそ、もう慣れ切ったマニュアル車からオートマに変える事がコワイですe-351

ロールケーキ美味しそうですね。
ストレス発散にはやっぱり好きなものを食べる事ですよね~

あれっ、その食べる事が大好きな番長の出番は?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
