ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







うさぎさんの・・・

2013.06.23 17:59|うさぎさんの部屋
今日は最近、新築したバイク仲間のお家へ
お邪魔してました


なぜかっていうと、バイク用のガレージを設置したので
我が家のガレージ設置の参考に
拝見させてもらいに行ったってワケ (^皿^)





我が家も、そろそろガレージを
設置しようと色々、思案中なのです

もともとは私が家を買った理由のメインは
バイクのガレージが目的でしたからね(^o^)丿




さてさて・・・








そんな我が家に、週末
出張から帰宅すると、お届け物が届いてました
(゜o゜)ナンジャ?
お届け物







開けてみると・・・


















































うさぎ♪

うおっ!カ、カワイイ! (*≧▽≦*)




陶器製のうさぎさん
実はこれ、うさぎの蚊取り線香入れなんですって




ココから入れるのね
うさぎ



こちらの贈り物、うさ友さんのカワセミさんからの新築祝い
わざわざ送っていただきました

ブタの蚊取り線香なら昔から
よくありますが、うさぎのは初めて見ましたね~
先日、カワセミさんのブログで紹介されてて可愛いな~
うさぎ好きにはたまらんって思ってた一品でした (^皿^)





カワセミさん、どうもありがとうございました

これからの季節
ゆきちゃんとウッドデッキでのうさんぽの時でも
使いましょうかね







とりあえず、飾ってるだけでも可愛いので
リビングに置いてるんだけど・・・







































































































































誰でしか?


見知らぬうさぎさんに ゆきちゃん、警戒中。
(* ̄m ̄)ぷっ






スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> これはかわいいですね~♪
> 床においてあるだけでいやされそうです。
> でも、煙でいぶされるのも、かわいそう~(^^;)

カワイイでしょう♪

汚れるの嫌だなあ・・・
やっぱり使わないで飾っとく?(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だは~~~!
> このメタボ感が、これまたいい感じ(*≧▽≦*)
> TAKUさんが、うさぎさんになったら、
> こんな感じになるのでは?(#´艸`)プププ

違うよ~(^^;)

あ、きっとゆきちゃんが警戒してるのは
白くて、ぼってりしてるとこが
自分に似てるからではないかね?(^_^;)

> うちの知り合いで、
> 手先が、これまた、器用な人がいてね。
> 昨日、会うことがあったもんで何気に、
> ウサコの画像を見せたら、
>
> その場で図案を作成しはじめ、
>
> 食事に使える、
> うさぎプレートを描いていた!!
>
> もし、本当に出来上がったら、
> 画像、アップしようね!

へえ
それはすごい!!

爺様うさぎが一体どんな風に
なるか楽しみだな♪
期待してよう\(^o^)/

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> そ、そんなオサレでカワイイ蚊取り線香入れが(*´艸`*)
> もったいなくて使えない~!
> ライバル登場!?に臨界体制のゆきたん…かわええw

カワイイでしょ♪
最近は蚊取りグッズもいろんなのがあるんですね

白くて、ちょっぴり
ゆきちゃんに似てる???
それで警戒してるのかな?(^_^;)

> 私の家ではないのですが、一応ウチのバイクもガレージ住まいでっす。
> 工具一式、ネット、ラジオと揃っているのですが…トイレがないのが唯一の欠点Σ(゚д゚lll)

やっぱりマイガレージは
バイク乗りの憧れですよね~
自分だけの城・・・
思うようにできたらいいなぁ


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> わあ~~♪可愛い☆
> うさぎさんの香取線香入れってあるんですね~。
> これは、可愛すぎてちょっと使えないですねぇ♪

ね~♪
可愛くて、使うの
ちょっともったいないような気がしますね(^_^;)

> ふふ、ゆきちゃん、すごく警戒してる~^^

白くて、自分に似てるから?
(^^;)アハハ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 最近は蚊取り線香入れも色んなのがあって楽しいですね。

いろいろなものがあるよね~
楽しすぎ♪

> でも、やっぱりうさ飼いさんにとってはうさぎさんの蚊取りが一番ですよね。
> ゆきちゃんと仲良くツーショット撮れるかな?

そそ♪
やっぱり、うさ飼いはウサギグッズだね!!(*^。^*)

ゆきちゃん、警戒してるよお
白くて、ずんぐりむっくり
自分に似てるから???(笑)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> なんともかわいい蚊取り線香入れですね。
> なんかもったいなくて使えそうにありませんね。

そうなんです。
可愛いから使って汚れるの
もったいないかなぁ・・・

> ゆきちゃんもライバル視?

白くて、自分に似てるから???
ちょっと警戒です(^_^;)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんの蚊取り線香入れ 我が家にもあります
> 3年前に購入しましたが 未使用です
> 蚊取り線香を使ったら汚れそうで 使えません

可愛いから使うのもったいなくなりますねぇ(^_^;)

> たーは無視です 自分がうさぎだと認識して無いのかも

あはは
たーちゃん、物怖じしないのね?

> ゆきちゃんは警戒中なの
> 危ない物は ゆきちゃんのそばには置かないですよ

ゆきちゃん、けっこう実は
怖がりです。
でも、食べ物にはなんでも食いつきます(笑)

> お怪我の経過はいかがですか
> バイクはまだ駄目なのね
> しっかり治してくださいね お大事に

ありがとうございます。
もう、ずいぶん良くなってきてますよ。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ううっ・・・ガレージ欲しくなってきたぞ( ̄^ ̄)
>
> でも高いんだよなぁ。。。
>
> ガレージできたらアップしてね。
> 参考にさせていただくわ(゚▽゚)


うん。
けっこうお金かかるよ~

ま、必要経費ですから(^_^;)

出来たらもちろんupしますぜ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ガレージは良いぞ~。
> 素敵だぞ~。
> 防犯に良いぞ~。
> 濡れないぞ~。
> 夜間作業出来るぞ~。

良いことずくめですねェ(*^。^*)

> 流石にプレゼント出来ませんが(自爆)。

あら?
期待したのにい~(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 垂れ耳ちゃんのがあったら、よかったんだけどね~(^^;


いやぁ~♪
これマジで可愛いよ
ありがとう(*^。^*)

> 蚊やりとして使うには
> あまりにも可愛いから
> 中にペレット入れて使えないか?とも思ったんだけど・・・
>
> さすがに顔は入らなかったわ(笑)

あはははは
ゆきちゃんは、そらくんよりデカいから
絶対、顔入らないだろうな

うーん
使うのもったいない・・・・かな?(^_^;)

こんにちは。

これはかわいいですね~♪
床においてあるだけでいやされそうです。
でも、煙でいぶされるのも、かわいそう~(^^;)

No title

だは~~~!
このメタボ感が、これまたいい感じ(*≧▽≦*)
TAKUさんが、うさぎさんになったら、
こんな感じになるのでは?(#´艸`)プププ

うちの知り合いで、
手先が、これまた、器用な人がいてね。
昨日、会うことがあったもんで何気に、
ウサコの画像を見せたら、

その場で図案を作成しはじめ、

食事に使える、
うさぎプレートを描いていた!!

もし、本当に出来上がったら、
画像、アップしようね!

No title

そ、そんなオサレでカワイイ蚊取り線香入れが(*´艸`*)
もったいなくて使えない~!
ライバル登場!?に臨界体制のゆきたん…かわええw

私の家ではないのですが、一応ウチのバイクもガレージ住まいでっす。
工具一式、ネット、ラジオと揃っているのですが…トイレがないのが唯一の欠点Σ(゚д゚lll)

No title

わあ~~♪可愛い☆
うさぎさんの香取線香入れってあるんですね~。
これは、可愛すぎてちょっと使えないですねぇ♪

ふふ、ゆきちゃん、すごく警戒してる~^^

No title

最近は蚊取り線香入れも色んなのがあって楽しいですね。

でも、やっぱりうさ飼いさんにとってはうさぎさんの蚊取りが一番ですよね。
ゆきちゃんと仲良くツーショット撮れるかな?

No title

なんともかわいい蚊取り線香入れですね。
なんかもったいなくて使えそうにありませんね。
ゆきちゃんもライバル視?

No title

うさぎさんの蚊取り線香入れ 我が家にもあります
3年前に購入しましたが 未使用です
蚊取り線香を使ったら汚れそうで 使えません
たーは無視です 自分がうさぎだと認識して無いのかも

ゆきちゃんは警戒中なの
危ない物は ゆきちゃんのそばには置かないですよ

お怪我の経過はいかがですか
バイクはまだ駄目なのね
しっかり治してくださいね お大事に

No title

ううっ・・・ガレージ欲しくなってきたぞ( ̄^ ̄)

でも高いんだよなぁ。。。

ガレージできたらアップしてね。
参考にさせていただくわ(゚▽゚)

No title

こんばんは~
ガレージは良いぞ~。
素敵だぞ~。
防犯に良いぞ~。
濡れないぞ~。
夜間作業出来るぞ~。

流石にプレゼント出来ませんが(自爆)。

No title

垂れ耳ちゃんのがあったら、よかったんだけどね~(^^;

蚊やりとして使うには
あまりにも可愛いから
中にペレット入れて使えないか?とも思ったんだけど・・・

さすがに顔は入らなかったわ(笑)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ