ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ビジネスだったはず・・・

2013.06.28 18:01|美味しいものいろいろ♪
またまた週末近くになって更新です (^_^;)

今週も忙しかった。。。






先週は長崎まで出張で行ってましたが
なんと今週は、火曜日から今日まで福岡、博多まで
毎日、出張で通ってました




毎日、早朝から特急に乗って博多へ通う日々
疲れたよう (;´Д`)





さて・・・












そんな長かった出張の最期、今日は午前中で
終わったので、博多駅で美味しいものでも食べてから帰ろう~
ってことで・・・




博多駅、アミュプラザにある鶏料理専門店『 かしわ屋源次郎 』へ。

福岡・糸島産のブランド鶏 『 北崎鶏 』を使った
親子丼をいただきました
親子丼

鶏ガラベースのあっさり味の 『 元祖味 』と
醤油ベースのしっかり味の 『 濃いつゆ 』とがあり
濃いつゆをチョイス


ブランド鶏 『 北崎鶏 』を使っているということで
地鶏の歯ごたえある食感とトロトロたまごの
ハーモニーが絶妙ぉ~ (*≧▽≦*)キャキャ








◆かしわ屋 源次郎◆

住所:博多駅 アミュプラザ博多8Fくうてん内
電話:092-477-9408
営業:11:00~23:00









さぁ、ランチも食べたし帰ろうかね~

と、実は帰る前に今日は、ウチの奥さんから
お土産に、あるミッションを与えられておりまして (^皿^)






それがココ
江戸の技展

同じく、博多駅の阪急で開催されている催し。
これに、東京、西麻布の洋菓子店が出展されてるってことで・・・












































はい
無事にミッションクリア(笑) (^m^)

ミルクレープ

東京、西麻布にある『 ルエル・ドゥ・ドゥリエール 』っていう
老舗洋菓子店の人気商品 ミルクレープ



TVの取材もされたっていう、人気のミルクレープは
ふんわりクリームと香ばしい薄ーいクレープ生地の層が
なんともいえずウマイ (*≧▽≦*)ウマウマ



◆ルエル・ドゥ・ドゥリエール 西麻布本店◆

住所:東京都港区西麻布4-3-10
電話:03-3409-1385
営業:11:00~26:30 (日・祝)~23:00









いやぁ~
無事にミッションクリアして
美味しいものも食べられて、良かったね
ほんと。 (*^。^*)






























あれ・・・


仕事だったはずなのに
すっかりグルメ満喫な1日になってる・・・

(* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう~
> グルメな一日、いいなぁ♪

ええ。
仕事だったはずが
メインは、すっかりグルメな方へ(爆)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> 先週は大忙しだったのですね。
>
> 週末、ゆっくり出来ていますかぁ~v-237v-236

うん。
今日は、もう疲れ果てて1日
ゴロゴロだったよ~(笑)

> 親子丼・・・とっても美味しそう。
> うんうん、忙しい時は食べるものをちゃんと食べて、栄養つけなくちゃね。
> 忙しいばかりじゃ、ストレス溜まっちゃうし。

ビジネスの合間ぐらい、せめて
美味しいもの食べたいよねえ(^_^;)

> 奥さまの美味しいミッションクリア出来て よかったね。
>
>
> う~~~~ん、今週は健康診断だから 我慢・・・我慢

無事にクリアできてよかったよ。
そっか。
健康診断だったら我慢だね(^_^;)

>
> いつも読み逃げでごめんねぇ~。
> ぴょん吉の事で心配かけてごめんね。


いやいやぁ
ぴょん吉くん、心配だねぇ
ほんと。
早く治りますように(>人<)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 超重要ミッション終了、おめでとう(*≧▽≦*)

仕事終わって、行ってきたよ~
どっちかっていうとメインの目的は
こっちだったような気がする。うん。(*≧m≦*)ブッ

> TAKUさんから、食いモンを外すと、
> 普通のおっちゃんになっちまう((●≧艸≦)プププッ
>
> グルメ出張、上等~~(*≧▽≦*)だはは!

だはははははははは(*≧▽≦*)
やっぱり?
自分でもそう思う(爆)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> やっと行けそうなお店のご紹介がっ(*´ω`*)
> 美味しそうなミルクレープ、いいなぁ~。

美味しかったでっす♪
ぜひ、お試しを

> もうひとつ…電車移動いいなぁ。
> 微(妙に)鉄好きな私としては、九州の車両…乗ってみたいんですよっ。
> 特に九州新幹線…CMのようにずらっと走ってみたぃ(*´Д`)

この1週間ほど
ずっと鉄道移動だったけど
ビジネスじゃなくてこれがレジャーだったら
また楽しいんだろうなぁって思いました♪

鉄道旅行で九州へぜひ!\(^o^)/

Re: おかさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんも
> お仕事中?『食べてますね~(*´艸`*)』
> “鶏好き”の私には、『まさにツボi-190

仕事で大変な分、食ぐらいは
美味しいもの食べたいですよねぇ(^_^;)

> ルエル・ドゥ・ドゥリエールのミルククレープも気になる~o(≧∇≦)o
> それにしても↑営業時間が26時半って・・・
> どんなけ遅くまでやってるんだ??
> でも、後で買いに行ってみますね(^_-)-☆

これ、美味しかったよ~
九州に来ることはもうないかもだから
買いに行って良かったよ

ぜひ食べてみてね♪\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今週も忙しそうですなぁ~。

もうすっかり週末ブロガーです(爆)

> 病人でもけが人でもフルタイムじゃな。
> 頑張ってね。

会社組織ってのは
容赦ないですな。。。
まあ、仕方ないですが。

無理せず自制するしかないです(泣)

> ご褒美はグルメですか。
> しかも大好きなお菓子付きとは。
>
> 奥様も大喜びでしょ。

ええ♪
ウチの奥さんも喜ぶ
私も美味しくて喜ぶ
夫婦円満です(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いいな、いいな~
>
> 私もミルクレープ、大好きなんです♪
> でも、なかなか置いてる店がないんですよねe-445

ミルクレープ
美味しいですよね~
私も好きなスイーツのひとつですよん(●^o^●)

> これは期間限定の催しものだから、いつ行っても食べられるってものでもないんですよね?
> 残念。。。

そうそう。
東京の老舗のスイーツなんて
もう食べられる機会がないかもしれないよね

> でも、ホント、TAKUさん、出張の度に美味しいもの食べてる気がする。。。

あはははは~(^_^;)

まったく否定できない(爆)

No title

美味しそう~
グルメな一日、いいなぁ♪

No title

先週は大忙しだったのですね。

週末、ゆっくり出来ていますかぁ~v-237v-236


親子丼・・・とっても美味しそう。
うんうん、忙しい時は食べるものをちゃんと食べて、栄養つけなくちゃね。
忙しいばかりじゃ、ストレス溜まっちゃうし。

奥さまの美味しいミッションクリア出来て よかったね。


う~~~~ん、今週は健康診断だから 我慢・・・我慢




いつも読み逃げでごめんねぇ~。
ぴょん吉の事で心配かけてごめんね。

No title

超重要ミッション終了、おめでとう(*≧▽≦*)

TAKUさんから、食いモンを外すと、
普通のおっちゃんになっちまう((●≧艸≦)プププッ

グルメ出張、上等~~(*≧▽≦*)だはは!

No title

やっと行けそうなお店のご紹介がっ(*´ω`*)
美味しそうなミルクレープ、いいなぁ~。

もうひとつ…電車移動いいなぁ。
微(妙に)鉄好きな私としては、九州の車両…乗ってみたいんですよっ。
特に九州新幹線…CMのようにずらっと走ってみたぃ(*´Д`)

お疲れさまでした(・∀・)ノ

TAKUさんも
お仕事中?『食べてますね~(*´艸`*)』
“鶏好き”の私には、『まさにツボi-190
ルエル・ドゥ・ドゥリエールのミルククレープも気になる~o(≧∇≦)o
それにしても↑営業時間が26時半って・・・
どんなけ遅くまでやってるんだ??
でも、後で買いに行ってみますね(^_-)-☆

No title

こんばんは~
今週も忙しそうですなぁ~。

病人でもけが人でもフルタイムじゃな。
頑張ってね。

ご褒美はグルメですか。
しかも大好きなお菓子付きとは。

奥様も大喜びでしょ。

No title

いいな、いいな~

私もミルクレープ、大好きなんです♪
でも、なかなか置いてる店がないんですよねe-445

これは期間限定の催しものだから、いつ行っても食べられるってものでもないんですよね?
残念。。。

でも、ホント、TAKUさん、出張の度に美味しいもの食べてる気がする。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ