ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

闘うペット

2013.06.30 19:02|うさぎさんの部屋
昨日の土曜日は、珍しく出勤で
しかも、連日の出張で疲れ果ててグッタリ


今日は1日、家でゴロゴロしてました (^_^)







そんなダラダラな人間様とは対照的に・・・











すごいこのニャンコ





TVのボクシングの試合を観て
闘争本能に火がついたんでしょうか (^m^)

ネコパンチの応酬(笑)










そして、こちらのお方も、必死で闘っておりますわよ。

















































































































































ゴハンと

うまうまっ

(* ̄m ̄)ぷっ






スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ほんまもんの猫パンチや~(^^;)
> ゆきちゃんはそのままでいいです♪

実際に猫パンチくらったら
どんだけ破壊力あるんでしょうね(^_^;)

ゆきちゃんの食い意地は
相変わらずです。
飼い主に似て・・・(笑)




Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ボクシング。。。。
> 対戦相手はミッキーロークかな?

お~
なつかしいね~ミッキーローク

> 久しぶりに腰やってしまいました。
> 痛いよ~。
> TAKUさんもご注意あれ。

あらら。。。
大丈夫ですか?
お大事に(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんと、TAKUさんが、
> 食い意地で戦うと、、、
>
> どっちが勝つか、、、
>
> う~~ん、
>
> わからん((●≧艸≦)プププッ

食い意地ではイイとこ勝負?(笑)

> でも、腹がパンパンで、
> 脂汗を吹き出すのは、TAKUさんだし、
>
> それを考えると、
>
> 涼しい顔して食い続けるゆきちゃんには、
> 太刀打ちできんやろうなー(*≧▽≦*)だはは!
>
> 勝者~ゆ~き~~((●≧艸≦)プププッ

いやいや、実は
フカフカ毛皮の下にべっとり背脂を
隠してるかもしれんで (*≧▽≦*)だははははは


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん・・・
>
> このままだといずれ
> ダイエットという強敵と戦うハメになっちゃうよ。
>
> TAKUさんのように。
>
> (* ̄m ̄)プッ

うう・・・(^_^;)


なんも言えねぇ~(爆)

さすが似たもの親子?ってとこでしょうか~

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんにかなうご飯はありません。
> 同じくパパさんにかなうスイーツはありません。

ええ。まったくその通りでございます(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの戦いはいつも圧勝で終わるんでしょうね^m^
> でも、食べ過ぎは注意だよ~

そうです(^皿^)

未だ、負けしらず(笑)


あげたらあげただけ食べちゃうからね~
どんだけ食い意地張ってるんだかww


こんにちは。

ほんまもんの猫パンチや~(^^;)
ゆきちゃんはそのままでいいです♪

No title

こんばんは~
ボクシング。。。。
対戦相手はミッキーロークかな?

久しぶりに腰やってしまいました。
痛いよ~。
TAKUさんもご注意あれ。

No title

ゆきちゃんと、TAKUさんが、
食い意地で戦うと、、、

どっちが勝つか、、、

う~~ん、

わからん((●≧艸≦)プププッ

でも、腹がパンパンで、
脂汗を吹き出すのは、TAKUさんだし、

それを考えると、

涼しい顔して食い続けるゆきちゃんには、
太刀打ちできんやろうなー(*≧▽≦*)だはは!

勝者~ゆ~き~~((●≧艸≦)プププッ

No title

ゆきちゃん・・・

このままだといずれ
ダイエットという強敵と戦うハメになっちゃうよ。

TAKUさんのように。

(* ̄m ̄)プッ

No title

ゆきちゃんにかなうご飯はありません。
同じくパパさんにかなうスイーツはありません。

No title

ゆきちゃんの戦いはいつも圧勝で終わるんでしょうね^m^
でも、食べ過ぎは注意だよ~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
