ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさぎ釣り

2013.07.06 12:43|うさぎさんの部屋
どーも

週末ブロガーのTAKUです。







仕事が忙しく毎日夜遅くまで
帰れません

なので、帰ってからの
うさぎさんの癒しが
ほんと、嬉しいですね (T▽T)





さて、そ~んな
我が家の癒し担当。。。。















うさぎ釣りしてみた (^m^*)








おやつのためなら
どこまでも追いかけてきます


おっとっとっってなる
トコが可愛いね



でもちょっと、焦らしすぎましたかね (;^^)









































































































うさぎ釣り

(* ̄▽ ̄*)えへへ


だって、おもしろいんだも~ん










うさぎ釣り。。。

うさ飼いさんなら
きっと、一度はやってみたことあるはず





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんが焦らされてますね~。
> 背伸びしてえいっ!て頑張ってるのがまた可愛いんですよね♪
> でも、スコッて落ちちゃいそうで、ドキッとしちゃった^^;

えへへ(^_^;)

だって、このしぐさが可愛いんだもん

> お仕事忙しくてお疲れのようだから、
> ゆきちゃんにいっぱい癒してもらって元気もらってね^^

そうですね♪
この癒し効果でキツイ仕事も
頑張れちゃいますよ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん カワイイ~!(^O^)
> でも、TAKUさん、焦らしすぎ!(笑) 

あはは(^_^;)

だって~このしぐさが可愛いんだもん

> なんか、ゆきちゃん落っこちてしまわないか、少しハラハラしちゃいましたよ!
> もうオヤツしか見えなくなっちゃうんでしょうね~。コロンも同じです(笑)
> ウサギさんに癒されますよね。お仕事頑張りましょうね~。

そそ♪
この癒し効果は絶大ですよ♪
キツイ仕事も頑張れます。

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> かわいい~i-185
>
> けど、面白いからといって
> あんまし焦らすと
> ゆきちゃん怒っちゃいますよ~(^^ゞ

このしぐさが可愛くて
ついつい遊んでしまうのです ( ̄ー ̄)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 一度どころか、何度もやってますよ~(笑)

ココにも居た! (* ̄m ̄)ぷっ

> めいっぱい伸びたとこで、エサを後ろに持ってって
> 爪先立ちでバックさせたり(≧m≦)
> たまーにバランス崩してグラついてますが。
>
> バランスクッション(どら焼きのような形のエア入りゴムクッション)の上に
> そらを乗せてウサギ釣りしたときは
> グラグラ揺れながらでも、エサに食らいついてきましたよ。
>
> どんだけ食いしん坊なんだ。。。

うさぎの1本釣り。。。
しぐさがほんと可愛いよね~♪

そらくんにしたら迷惑な話だが(笑)

・・・うさぎの筋トレ?( ̄m ̄)ププ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ふふふ、こんな可哀そうな事、おいらはやった事は無い。
> 誰もが。。。って間違いだぞ、ガッハッハ(笑)。

え?そお?
こんど、ロールちゃんで試してみてください
しぐさが可愛いぞ♪

> ところでライダー復帰の予定はいつ頃だね?
>
> 随分良くなってると思うけど、イメトレはしておきましょうね(笑)。

そうそう。
間もなく復帰。。。ってとこでしょうか?

まずは通勤原チャリからかな?
バイクもリハビリからだねww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこの一本釣り、ずっと前にやってた((●≧艸≦)プププッ
> しまいにゃ、やつは、逆ギレ!!
> まるで、にゃんこの、猫パンチのようにして、
> 前足で、バシバシやられてしまった((●≧艸≦)プププッ
>
> おまえは、猫か?と突っ込んでしまったよ(*≧▽≦*)

あはははは(*≧▽≦*)

びーさん、よほど
腹が減ってイラッとしたのかねぇ

まあ、ゆきちゃんも食い気番長だから
油断すると指までガブッとやられそうだけど(^_^;)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、伸びてて可愛いですね♪
> おやつもらえて良かったねー♪(*^-^*)

この可愛さ見たさで
ついついやってしまいますよね(^_^;)

> ミモは、ものすごくやんちゃなので、これやると間違いなくガブっといかれちゃうと思います。(;^-^A
> 本兎は、噛む気はないみたいなんですが、興奮しすぎて勢い余って、おやつを通り越すみたいです(汗)。
> 一度だけ、ミルパパが流血してました。。。
>
> それからは、おやつはいつも、ケージに戻す時に、ケージ越しにあげます。

あらら(・_・;)
そうなの?

ゆきちゃんも、油断すると指まで噛まれそうな
勢いはあるけどね。。。

> そうそう、ずいぶん前にTAKUさんが紹介していた百均の釣り干し網を見つけて、こないだ買いました!
> 東京はカラスが多いので、干し野菜を作るのに助かってます。ヾ(≧∇≦)ゞ

お?
干し網カゴ買ったのね♪
便利でしょう

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん焦らされてる。笑。
> ふみは、飛びついてきそうだから怖くて出来ない。笑

ゆきちゃんも、油断すると指を噛まれるぐらいの
勢いできますよ(^_^;)

食い気番長ですからね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> は~い、もちろんやってますよ、ちょくちょく。

あはは
やっぱり?(*^。^*)

> でも、ここまで焦らしたりはしないかな。
> あんまり焦らすと怒られそうだもんe-440
>
> きっとゆきちゃんも「いいかげんにしろっ!」って思ってるよ。
> なんたって食い気番長だからね。
> 食べ物で遊ぶなんて、許せないと思ってると思うよ。

うう・・・
やっぱ怒ってるかな?(^_^;)

そりゃそうだよね
なんせ食い気番長だもん(笑)

えも、やっぱりこの可愛さは
ついやっちゃうんだな
やめられなーい(笑)

No title

ゆきちゃんが焦らされてますね~。
背伸びしてえいっ!て頑張ってるのがまた可愛いんですよね♪
でも、スコッて落ちちゃいそうで、ドキッとしちゃった^^;

お仕事忙しくてお疲れのようだから、
ゆきちゃんにいっぱい癒してもらって元気もらってね^^

No title

ゆきちゃん カワイイ~!(^O^)
でも、TAKUさん、焦らしすぎ!(笑) 
なんか、ゆきちゃん落っこちてしまわないか、少しハラハラしちゃいましたよ!
もうオヤツしか見えなくなっちゃうんでしょうね~。コロンも同じです(笑)
ウサギさんに癒されますよね。お仕事頑張りましょうね~。

こんにちは(*^_^*)

かわいい~i-185

けど、面白いからといって
あんまし焦らすと
ゆきちゃん怒っちゃいますよ~(^^ゞ

No title

一度どころか、何度もやってますよ~(笑)

めいっぱい伸びたとこで、エサを後ろに持ってって
爪先立ちでバックさせたり(≧m≦)
たまーにバランス崩してグラついてますが。

バランスクッション(どら焼きのような形のエア入りゴムクッション)の上に
そらを乗せてウサギ釣りしたときは
グラグラ揺れながらでも、エサに食らいついてきましたよ。

どんだけ食いしん坊なんだ。。。

No title

こんばんは~
ふふふ、こんな可哀そうな事、おいらはやった事は無い。
誰もが。。。って間違いだぞ、ガッハッハ(笑)。

ところでライダー復帰の予定はいつ頃だね?

随分良くなってると思うけど、イメトレはしておきましょうね(笑)。

No title

うさこの一本釣り、ずっと前にやってた((●≧艸≦)プププッ
しまいにゃ、やつは、逆ギレ!!
まるで、にゃんこの、猫パンチのようにして、

前足で、バシバシやられてしまった((●≧艸≦)プププッ

おまえは、猫か?と突っ込んでしまったよ(*≧▽≦*)

No title

ゆきちゃん、伸びてて可愛いですね♪
おやつもらえて良かったねー♪(*^-^*)

ミモは、ものすごくやんちゃなので、これやると間違いなくガブっといかれちゃうと思います。(;^-^A
本兎は、噛む気はないみたいなんですが、興奮しすぎて勢い余って、おやつを通り越すみたいです(汗)。
一度だけ、ミルパパが流血してました。。。

それからは、おやつはいつも、ケージに戻す時に、ケージ越しにあげます。

そうそう、ずいぶん前にTAKUさんが紹介していた百均の釣り干し網を見つけて、こないだ買いました!
東京はカラスが多いので、干し野菜を作るのに助かってます。ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

ゆきちゃん焦らされてる。笑。
ふみは、飛びついてきそうだから怖くて出来ない。笑

No title

は~い、もちろんやってますよ、ちょくちょく。

でも、ここまで焦らしたりはしないかな。
あんまり焦らすと怒られそうだもんe-440

きっとゆきちゃんも「いいかげんにしろっ!」って思ってるよ。
なんたって食い気番長だからね。
食べ物で遊ぶなんて、許せないと思ってると思うよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
