ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ行った~♪

2013.07.08 20:49|LOVE♪ ミュージック!!
昨日は、福岡のヤフオクドームへお出かけ


と言っても、プロ野球観戦じゃあないよ (^皿^)







ヤフオクドームのすぐ、お隣にある
ホークスタウン。
そこにあるライブハウスZEPP福岡
ゼップ



そこで・・・











ガールズバンド SCANDAL のライブがあったので行ってきました \(^o^)/




























































開場待ちをしてると、SCANDALのマスコットキャラクター
『 キャン太 』が登場

キャン太と


記念撮影をして
すっかりテンションアップ

暑かったけど、ライブはやっぱ楽しいね



































































だが、クールダウンも、忘れずに・・・(^m^)ホホホ

パフェ










9月には、また大好きなB'zのライブもあるし
今年はライブずくしだぁ~




















あ・・・

ちなみに、骨折の具合いも
ずいぶん回復してて、左肩は上まで上がらないものの
十分、ノリノリで楽しんできました






ライブでリハビリ・・・ (* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ライブはいいよね~!(^^)!元気貰える。
> 私も八月にシカゴプードル行きたいけど、
> 先月フリーライブ行ったし、その前もライブハウスいったので
> 諦めました。10月はナオト行く予定もあるし・・・!(^^)!
> BZも絶対カッコよさそうですよね~楽しみだね。

好きなアーティストの生ライブは
やっぱ最高ですよね!!

> スキャンダル、なかなかパワフルな感じ♪
> いいと思いました。

なかなかいいでしょ?
ちなみにこの曲は
映画「まだ俺は本気出してないだけ」(堤真一主演)の主題歌です

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ライブ、いいですね~!!
>
> 博多までは行ったことないんですけど、高校生の頃とか
> 小倉のIN AND OUTとか行ったりしてたんですよ~。
> まだあるのかなあ・・・?

ホールとかのコンサートもいいけど
ライブハウスっていう狭い空間も迫力ありますよね♪
小倉のライブハウスは行ったことないなぁ

> B'Z。
> 今、兄ちゃんがハマってますよ~!
> ちょこっとギター習ったりもしてるんだけど、尊敬するギタリストは
> 松本さんみたいです(^^)

おお!マジですか♪
リスペクトしていただいて
ありがとうございます(笑)

うん♪やっぱB’zはカッコいいよ


Re: 真知さんへ

コメントありがとです♪

> ライブいいな~(^^)
> ドリの年末のLIVEは、仕事で行けそうにないし(T_T)
> その分、バイクで楽しみます(笑)

好きなアーティストのライブは
楽しいですよね♪

> 週末は、1泊だけどバイクでキャンプに初挑戦♪
> ドキドキです(・o・)

おお!
キャンプですかぁ♪
楽しんできてね!\(^o^)/

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ライブいいですね~。
> ストレス発散になって楽しそう^^

ストレス発散!すっきりです!!

> 昔、B’zのライブに行ったことあったけど、
> すごい迫力でカッコ良かったなぁ~。
> 9月もライブ楽しんで来てね~^^

おお♪
行かれたことあるんですね\(^o^)/

私は欠かさずライブに行ってますが
毎回、いろんな仕掛けが楽しませてくれます☆

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ん???
>
> ぬいぐるみが TAKUどんか・・・・ キャハハハ(≧▽≦)

誰かがそう言うと思ったわい(≧m≦)

> ライブがリハビリ。。。わからんこともないなぁ~
>
> 今年はSMAP行きたいぃ~(p≧∀≦q)〃

好きなアーティストのライブは
最高だよね♪
SMAPもチケット取るの至難の業なのでわ?

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いい感じの曲ですね~♪

カッコイイね(*^。^*)

> しかしドラムの娘さん
> あんだけヘドバンしても髪が乱れないって・・・すごい(笑)

ほんとだ(゜o゜)
これも技?ww

> ライブで無理しすぎて
> 怪我してない側の肩も、上がらなくなっちゃってませんか(≧m≦)

大丈夫♪
9月のB'zライブに向けて
リハビリがんばらなくちゃ♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 大好きなライブでリハビリ♪これが一番やる気がでますよね。
> 9月はB’zなんだ〜。それまでにはもっと肩もあがるように、リハビリ頑張ってくださいね。

はい♪
リハビリの一環です(笑)

9月のB'zライブまで
完全に治しておきたいなぁ

> おいしそうなクールダウンのデザートまでっ!!
> これを見て熊本に行ったときに食べた“ヨゴリーノ”っていうヨーグルトジェラートを思い出しましたよ。おいしかった〜♪でもこっちにはないのですよ。
> 夜中なのにお腹がすいてきちゃいましたよ。

えへへ(*^。^*)
美味しそうでしょ♪

いろんなベリーが入った
甘酸っぱいサンデーでした♪
こうも暑いと冷たいスイーツが美味しいね

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ライブ、いいですね!!
> ストレス発散ですねー♪

そう!
生ライブはやっぱ楽しい(*^。^*)

> B`zのチケットとれたんですか?
> すごい、さすがですね!
>
> リハビリ頑張ってくださーい♪(笑)

そそ♪
B'zはハズセないよお\(^o^)
ライブでリハビリだねww

> それにしても、マスコットキャラのきぐるみ、ちょっと怖い(笑)。
> きぐるみ、苦手なんですよー。(;^-^A

あはは(^_^;)

ちょっとキモカワイイ感じ?ww

等身大は確かにデカくて
怖かったww


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> なかなかアグレッシブな演奏しますな。
> 可愛い顔して、ババンバン♪
>
> さぞ愉しかったでしょう。

楽しかったですよ♪
やっぱりアーティストの生ライブはいいね!!

> 隣に写ってるのは、美人奥様?

いえいえ
一緒に行った友人のひとりっす

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今年は、日差しが強いから、
> 日焼けして、白黒はんてん付きになってるんだねぇ~~!

ん? ( ̄ー ̄;)

> あ、そっちは、TAKUさんじゃなくて、
> 着ぐるみか((●≧艸≦)プププッ

なんで間違えるなだよww

> そういえば、
> こっちでさ、ちょっと前だったけど、
> たしか、B'zのゲリラライブがあったはず。
>
> もし、TAKUさんが、こっちにいたら、
> 骨折DEふぃ~ば~姿みれたかもしれんのねー(*≧▽≦*)だはは!

なぬー!
マジですか(゜o゜)

負傷してても、やっぱり
ノリノリになってしまうねきっと

No title

ライブはいいよね~!(^^)!元気貰える。
私も八月にシカゴプードル行きたいけど、
先月フリーライブ行ったし、その前もライブハウスいったので
諦めました。10月はナオト行く予定もあるし・・・!(^^)!
BZも絶対カッコよさそうですよね~楽しみだね。

スキャンダル、なかなかパワフルな感じ♪
いいと思いました。

No title

ライブ、いいですね~!!

博多までは行ったことないんですけど、高校生の頃とか
小倉のIN AND OUTとか行ったりしてたんですよ~。
まだあるのかなあ・・・?

B'Z。
今、兄ちゃんがハマってますよ~!
ちょこっとギター習ったりもしてるんだけど、尊敬するギタリストは
松本さんみたいです(^^)

No title

ライブいいな~(^^)
ドリの年末のLIVEは、仕事で行けそうにないし(T_T)
その分、バイクで楽しみます(笑)
週末は、1泊だけどバイクでキャンプに初挑戦♪
ドキドキです(・o・)

No title

ライブいいですね~。
ストレス発散になって楽しそう^^
昔、B’zのライブに行ったことあったけど、
すごい迫力でカッコ良かったなぁ~。
9月もライブ楽しんで来てね~^^

No title

ん???

ぬいぐるみが TAKUどんか・・・・ キャハハハ(≧▽≦)

ライブがリハビリ。。。わからんこともないなぁ~

今年はSMAP行きたいぃ~(p≧∀≦q)〃

No title

いい感じの曲ですね~♪

しかしドラムの娘さん
あんだけヘドバンしても髪が乱れないって・・・すごい(笑)

ライブで無理しすぎて
怪我してない側の肩も、上がらなくなっちゃってませんか(≧m≦)

No title

大好きなライブでリハビリ♪これが一番やる気がでますよね。
9月はB’zなんだ〜。それまでにはもっと肩もあがるように、リハビリ頑張ってくださいね。
おいしそうなクールダウンのデザートまでっ!!
これを見て熊本に行ったときに食べた“ヨゴリーノ”っていうヨーグルトジェラートを思い出しましたよ。おいしかった〜♪でもこっちにはないのですよ。
夜中なのにお腹がすいてきちゃいましたよ。

No title

ライブ、いいですね!!
ストレス発散ですねー♪

B`zのチケットとれたんですか?
すごい、さすがですね!

リハビリ頑張ってくださーい♪(笑)

それにしても、マスコットキャラのきぐるみ、ちょっと怖い(笑)。
きぐるみ、苦手なんですよー。(;^-^A

No title

こんばんは~
なかなかアグレッシブな演奏しますな。
可愛い顔して、ババンバン♪

さぞ愉しかったでしょう。

隣に写ってるのは、美人奥様?

No title

今年は、日差しが強いから、
日焼けして、白黒はんてん付きになってるんだねぇ~~!

あ、そっちは、TAKUさんじゃなくて、
着ぐるみか((●≧艸≦)プププッ

そういえば、
こっちでさ、ちょっと前だったけど、
たしか、B'zのゲリラライブがあったはず。

もし、TAKUさんが、こっちにいたら、
骨折DEふぃ~ば~姿みれたかもしれんのねー(*≧▽≦*)だはは!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
