ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初物づくし?

2013.07.13 16:29|美味しいものいろいろ♪
今年の初物 (゜▽゜)ニパッ













すいか

スイカ♪ 


やっぱりこの季節はコレだね
このスイカ、ご覧のようにタネもあまりなくて
甘くて美味しかったです



スイカ大好き~ (*≧▽≦*)キャキャ



みなさんはスイカ好きですか







そうそう。。。








初物で言えば・・・












近所に釜飯の宅配専門店ができたっていうので
注文してみました

自宅で、釜飯なんて初めて
ある意味、これも『初物』と言えなくもない・・・ (^皿^)








で、その釜飯ですが
出前だからね~って期待してなかったんだけど・・・
















おお
なんだか、めっちゃ本格的
 Σ(゜▽゜)

釜飯

しっかり具も入ってて、とても美味しかった \(^o^)/

自宅じゃこんな本格的な釜飯なんて
作れないもんね~




















さて

今夜はウチの奥さんは会社の飲み会
私は、バイク屋さん主催の飲み会で
ビアホールへ出かけてきますよ
(私は飲めないけど www)


美味しいもの食べて
この暑さを乗り切るぞッ









































































































































ゆきにも!

∑( ̄▽ ̄;)あ・・・





ゆきちゃんにも何か美味しいものあげようね~







スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 夏はスイカですよね 私もたーも大好きです
> 重いのが大変ですよね

スイカ美味しいですよね♪
重いのがちょっと・・・ですが(^_^;)

> 釜飯美味しそう 釜飯の宅配は無いですね
> ゆきちゃんは何を貰ったのかな
> 美味しい物って何だったのかな~

釜飯の宅配なんてめずらしいでしょ♪
けど、自宅じゃこうはできないですもんね。
ちょっとお高めだけどたまには豪華にいいかも!


ゆきちゃんにも・・・
ふふふ
今日おいしいもの、ちゃんとあげましたよ!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私もスイカ、大好きです。
> やっぱりこの季節はスイカが一番美味しいよね。
> でも、まだ買ってない。。。

スイカ美味しいよね(*^。^*)
スイカ食べないと
夏は終わらないね

> 釜めしの宅配?
> いいね~
> こんなのがお家に持って来て貰えるんなら、忙しい時でもきちんと食事出来ていいですね。

でしょう?
珍しいサービスよね
けど、自宅じゃあ、こんなにできないから
たまには豪華にいいよね♪

> ゆきちゃんにもなにか美味しいものあげてね。

うん♪
今日は、ちゃーんと食い気番長様にも
おすそ分けしたよ\(^o^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> スイカだ、スイカ!
> どこぞの日記にはベビーが写ってましたが(爆)。

あはは
そうですね。
自給自足でスイカってすごいねww

> 釜めしの宅配か~。
> なかなか良いじゃん。

でしょ?
珍しいですよね~。
けど、なかなかナイスなアイデア♪

> そういや、長い事カマちゃんパブ行ってないぞ。
> 愉しいんだけどなぁ~。
> ウソみたいに綺麗な娘(?)もいるんだぞ(笑)。

そっち・・・?(^_^;)

No title

夏はスイカですよね 私もたーも大好きです
重いのが大変ですよね

釜飯美味しそう 釜飯の宅配は無いですね
ゆきちゃんは何を貰ったのかな
美味しい物って何だったのかな~

No title

私もスイカ、大好きです。
やっぱりこの季節はスイカが一番美味しいよね。
でも、まだ買ってない。。。

釜めしの宅配?
いいね~
こんなのがお家に持って来て貰えるんなら、忙しい時でもきちんと食事出来ていいですね。

ゆきちゃんにもなにか美味しいものあげてね。

No title

こんばんは~
スイカだ、スイカ!
どこぞの日記にはベビーが写ってましたが(爆)。

釜めしの宅配か~。
なかなか良いじゃん。

そういや、長い事カマちゃんパブ行ってないぞ。
愉しいんだけどなぁ~。
ウソみたいに綺麗な娘(?)もいるんだぞ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
