ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も収穫

2013.07.14 19:38|美味しいものいろいろ♪



ビュッフェ

昨日の飲み会のご馳走




ビュッフェスタイルで飲み放題食べ放題
飲めない私はウーロン茶で乾杯 (^皿^)



その分、たくさん食べて来ましたよ


満腹う~









さて












毎年、この時期 恒例のことなんですが・・・







































今年も、私の実家の父が育てた桃が
収穫されました

『 取りに来い 』と言うので
早速、もらいに行きました (*^。^*)








桃

今年も美味しそうに実りました





売ってる桃よりも小ぶりではありますが
趣味とはいえ毎年、よくここまで手をかけて
育てられるもんです。
感心します

今年も美味しい桃をありがとう (^人^)





















さッ

昨日も、自分たちばかり美味しいもの食べてって
お嘆きの、食い気番長さまにも
あげましょうね~










































































うまうま

よぉ~く味わって食べるんだよ~ (*^。^*)









スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 桃の季節ですね~。
> 最近、八百屋さんに行くと目にするようになりました。
> まだ食べてないな~。

桃の美味しい季節ですね~
ちょとお高いのでなかなか買いませんけどねウチは(^_^;)

> お父様、上手に育てられてましたね^^
> 売ってるものみたいに立派☆
> お父様の愛情がたっぷり入ってますね~。

毎年、よくここまで育てられるもんだと
感心します。

> ゆきちゃんも美味しい桃食べられて良かったね♪

食い気番長は
あっというまに完食です(笑)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう!!!
> 本当に可愛い「桃色」ですよね~♪

形は市販のより小ぶりだけど
見た目は立派でしょ

> お父様が愛情いっぱいに丹精込めて作ってらっしゃる分、
> お味も格別なんだろうな~。

毎年、収穫を楽しみにしてます(*^。^*)フフフ

> ゆきちゃん、そんな美味しい桃をいただけるウサギさんなんて
> 世界宏といえども、ゆきちゃんだけかもよ(^^)

あっという間に完食ですよ~
食い気番長は、じっくり味わうってことを
知りませんな(^_^;)ハハハ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お父さまは桃を作っているのですか?すご〜いっ!!育てるのは難しいでしょ。
> ももまるの“もも”は大好きな地元名産の桃からとったくらいに大の桃好きにはたまりません。私も実家から桃を送ってもらうようにリクエストしなきゃ。

いやぁ~
私は食べる方専門なので
育て方までは・・・(笑)

桃はほんと美味しいですよね~
ももまるさんもネーミングに使うほど
桃好きなんですね♪

美味しい桃、今が旬ですから
いっぱい食べたいですよね~(*^。^*)

> ゆきちゃんも大満足に違いないですね。ミントも桃は大好物ですよ♪
> 冷たいビールにビュッフェに桃…。TAKUさんってば楽しそうな一日ですね☆

ミントくんも桃好きなんだ?
ゆきちゃんと一緒だね

ビュッフェは・・・
調子に乗って食べ過ぎました(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うーーまーーそーーーー!!!
>
> 我が家に、もし、この桃があったら、
>
> オヤヂにも、うさこにも見つからないようにして、
> 一人食いだな((●≧艸≦)プププッ

桃は美味しいよね~
ウチはふたりとも好きだからさ♪
あ、ゆきちゃんも桃好きになったなww

> いまは、TAKUさんの加齢臭は、
> ももの香りで、いい感じになってるだろうね~(*≧▽≦*)だはは!


どんな加齢臭ぢゃ・・・(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> おいしそうです。
> ゆきちゃんももらえてよかったね。

ゆきちゃんもあっという間に完食するぐらい
美味しかったですよ(*^。^*)

食い気番長は足りないぐらいだったようだけどww

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 「桃栗3年、柿8年」とか言うので、モモは実がなるまでに3年かかるんかな?
> 丹精込めて育てられたモモはさぞかし美味しいでしょう!
> ゆきちゃんうらやましいぞ!(〃'∇'〃)ゝ

毎年、収穫したらもらえるんで
楽しみです♪

ゆきちゃんもぺろりと完食
気に入ったみたい(*^。^*)

> 僕も酒弱いんで、食べる方で元取ってます!p(*^-^*)q

あはは
おんなじだ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> モモ、美味しそう!
> お父さま手作り? お庭とかで作ってるのですか?凄い。

農家さんほど本格的じゃないですけどね(^_^;)

> 甘くて美味しいのかな~? いいな~私も食べたい!^m^
> ゆきちゃんもいただいたのね。 どう?美味しい?
> またもらっちゃおうね~(笑)

美味しかったですよ♪
瑞々しくて桃は美味しいですよね
大好きです♪

ゆきちゃんもペロリ完食
気に入ったみたいです(^o^)丿

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 凄い!
> 趣味なのにこんなに立派に綺麗に育てられるって(*≧∪≦)☆
> きっとおいしいんだろうな~♪♪

美味しかったですよ~♪

毎年、この時期は収穫が楽しみな我が家です(*^。^*)

> ゆきちゃんも桃食べてる~☆
> うさぎさんにとっても、夏は暑いでしょうね~。。

うさぎさんは暑さと湿気に弱い動物なんです。
なんといっても天然ラビットファー100%
着てますから!ww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わ。桃、いいなぁ~。
>
> 桃、好きなんだけど
> 当たり外れがわかりにくくて
> あんまり買わないんだよ~。

そうそう~
桃は、当たり外れがあるよね~

> 安くて美味しかったらいいけど
> 高いのに美味しくないと・・・ねぇ。

収穫してタダでもらえて
美味しかったら
マジ最高です(^m^)フフ

> 家庭菜園でも、こんなキレイな桃ができるんだねぇ。
> 私も植えてみようかしら♪

簡単に育てられるもんなのかね~?
よくわかんないけど。
食べる方専門なもんで・・・(≧m≦)ブッ

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです~
>
> ちょっと休んでましたが、ブログを引っ越しして
> また復活しました

こちらこそ改めて宜しくです\(^o^)/

> 美味しそうな桃ですね
> ゆきちゃんも美味しくいただいたのね~

もっとじっくり味わって食べたらいいのに
食い気番長はあっという間に
完食だよ(^_^;)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> もも!
> おいしそう~ ( ゚Д゚)グラッチェ
> 最近食べてないなぁ

桃はウチは夫婦で大好き♪
だから毎年もらえるのが楽しみなのだ(^o^)丿

> そういえばうちのうさぎさんは桃食べるんだろうか?
> 食べさせたこと…あったかな?(; ̄ー ̄)...ン?
> 高級だから飼い主もあまり食べる機会がないのよー(つд・)エーン

ゆきちゃんも大好きみたいで
ペロッと食べちゃうよ
サスたん、桃は未体験?
じゃあ今年はぜひ食べさせてあげましょう(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、とっても綺麗な桃ですね。
> きっと愛情注いで育てられてるんですね。

よくここまで
育てられるもんだと感心します。

> 桃は私も大好きです。
> でも、高いからなかなか買えません。
> こんな風にご実家でつくられた桃を頂けるなんて幸せですねe-266

毎年、収穫が楽しみです(笑)

> ゆきちゃんも、早食いなんてしないでじっくり味わって食べてね。

あはは(^_^;)

そうは言っても食い気番長
ペロッと完食したよ~

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 桃の時期になってきましたよね!(^^)!
> 近所の方のお庭でも見かけます。
> 桃のなる家や栗のなる家に憧れます。
> 手間暇かけて実ると嬉しいよね~すごいです。
> 農家さんみたいですねお父様。

農家ほど本格的じゃないし
お庭も広くはないですけど(^_^;)

けど、毎年もらえるのは
ホントにうれしい\(^o^)/

> TAKUさん飲めないの?
> 飲めるのかと何となく思ってました。笑。
> 私は飲めますよ~でもたまにしか飲まなくなりました!(^^)!

あはは!
呑めそう!って
よく言われます(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 桃の味が判るニクイ奴(爆)。

桃は味の当たり外れがありますよね?
毎年できる桃は良い味です(*^。^*)

> お父さん、趣味で作ってるって凄いねぇ~。
> てっきり農家さんだと思ってた。
> 立派だ~♪

農家じゃないよ。
けど、他にもさくらんぼとかも
収穫したらもらえるし
趣味の領域超えてますな(^_^;)

> おいらも今日、食べ放題。
> 死に掛けたよ(自爆)。

いやーん♪
うらやましい
死にかけてみたい(爆)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 桃の季節ですね
> 趣味でここまで育てられるとはご立派ですね!

毎年、ほんと
よく育てられるもんだな~と感心してます(*^。^*)

> この時期は美味しい果物が多くて夏バテどころか太るのが恒例になっています (・・;)

そうですね♪
果物が美味しい季節でもありますね

No title

桃の季節ですね~。
最近、八百屋さんに行くと目にするようになりました。
まだ食べてないな~。

お父様、上手に育てられてましたね^^
売ってるものみたいに立派☆
お父様の愛情がたっぷり入ってますね~。

ゆきちゃんも美味しい桃食べられて良かったね♪

No title

美味しそう!!!
本当に可愛い「桃色」ですよね~♪

お父様が愛情いっぱいに丹精込めて作ってらっしゃる分、
お味も格別なんだろうな~。

ゆきちゃん、そんな美味しい桃をいただけるウサギさんなんて
世界宏といえども、ゆきちゃんだけかもよ(^^)

No title

お父さまは桃を作っているのですか?すご〜いっ!!育てるのは難しいでしょ。
ももまるの“もも”は大好きな地元名産の桃からとったくらいに大の桃好きにはたまりません。私も実家から桃を送ってもらうようにリクエストしなきゃ。
ゆきちゃんも大満足に違いないですね。ミントも桃は大好物ですよ♪
冷たいビールにビュッフェに桃…。TAKUさんってば楽しそうな一日ですね☆

No title

うーーまーーそーーーー!!!

我が家に、もし、この桃があったら、

オヤヂにも、うさこにも見つからないようにして、
一人食いだな((●≧艸≦)プププッ

いまは、TAKUさんの加齢臭は、
ももの香りで、いい感じになってるだろうね~(*≧▽≦*)だはは!

No title

おいしそうです。
ゆきちゃんももらえてよかったね。

No title

「桃栗3年、柿8年」とか言うので、モモは実がなるまでに3年かかるんかな?
丹精込めて育てられたモモはさぞかし美味しいでしょう!
ゆきちゃんうらやましいぞ!(〃'∇'〃)ゝ

僕も酒弱いんで、食べる方で元取ってます!p(*^-^*)q

No title

モモ、美味しそう!
お父さま手作り? お庭とかで作ってるのですか?凄い。
甘くて美味しいのかな~? いいな~私も食べたい!^m^
ゆきちゃんもいただいたのね。 どう?美味しい?
またもらっちゃおうね~(笑)

No title

凄い!
趣味なのにこんなに立派に綺麗に育てられるって(*≧∪≦)☆
きっとおいしいんだろうな~♪♪

ゆきちゃんも桃食べてる~☆
うさぎさんにとっても、夏は暑いでしょうね~。。

No title

わ。桃、いいなぁ~。

桃、好きなんだけど
当たり外れがわかりにくくて
あんまり買わないんだよ~。

安くて美味しかったらいいけど
高いのに美味しくないと・・・ねぇ。


家庭菜園でも、こんなキレイな桃ができるんだねぇ。
私も植えてみようかしら♪

No title

お久しぶりです~

ちょっと休んでましたが、ブログを引っ越しして
また復活しました

美味しそうな桃ですね
ゆきちゃんも美味しくいただいたのね~

No title

もも!
おいしそう~ ( ゚Д゚)グラッチェ
最近食べてないなぁ

そういえばうちのうさぎさんは桃食べるんだろうか?
食べさせたこと…あったかな?(; ̄ー ̄)...ン?
高級だから飼い主もあまり食べる機会がないのよー(つд・)エーン

No title

うわ~、とっても綺麗な桃ですね。
きっと愛情注いで育てられてるんですね。

桃は私も大好きです。
でも、高いからなかなか買えません。
こんな風にご実家でつくられた桃を頂けるなんて幸せですねe-266

ゆきちゃんも、早食いなんてしないでじっくり味わって食べてね。

No title

桃の時期になってきましたよね!(^^)!
近所の方のお庭でも見かけます。
桃のなる家や栗のなる家に憧れます。
手間暇かけて実ると嬉しいよね~すごいです。
農家さんみたいですねお父様。

TAKUさん飲めないの?
飲めるのかと何となく思ってました。笑。
私は飲めますよ~でもたまにしか飲まなくなりました!(^^)!

No title

こんばんは~
桃の味が判るニクイ奴(爆)。

お父さん、趣味で作ってるって凄いねぇ~。
てっきり農家さんだと思ってた。
立派だ~♪

おいらも今日、食べ放題。
死に掛けたよ(自爆)。

No title

桃の季節ですね
趣味でここまで育てられるとはご立派ですね!

この時期は美味しい果物が多くて夏バテどころか太るのが恒例になっています (・・;)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
