ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







トヨタ版 赤い彗星!?

2012.09.10 21:24|TAKUの日常。。。
びっくり


































初代ガンダムファンなら泣いて喜びそうなクルマ

シャア専用オーリス!ポチッと

Σ(゜□゜ノノ ナンジャ!?











ええ。
私も初代ガンダムファンのひとり・・・
コイツはカッコイイな~ (゜▽゜)


でも、売り物じゃないみたいだね~。














通常のオーリスの3倍速いのかしら~

(* ̄m ̄)ぷっ










しかし、30年以上前のアニメなのに
未だに人気のガンダムってすごい影響力ですよね。(・o・)




ブログランキング参加中~

ポチッとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おはよう^^
>
> 確かに・・・・おそるべしガンダムですわ。

ね~
未だに人気なのがスゴイよね(^_^;)

> きっと、TAKUさんと私の実弟は同じ年代だから よ~くわかる!!

ふふふ♪
そうなんだ?

やっぱりこの年代は少年期にハマったはずよね

> でも・・・これ かっこいい♪
> なぜか・・・今でも「赤い車」ってかっこよく見えちゃう。
> 好きなんだよねぇ~。

赤い車ってさ
スポーツカー!ってイメージあるよね♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ・・・痛車ですやん(-ω-;
>
> これは恥ずかしくて乗れんわー。

ええ。
どう見ても痛車だねぇww

確かに乗るのには勇気がちょっといるかな・・・
でもガンダム世代としては
カッコイイ!って思ってしまうなあ

> シャア専用ザクは、実際には3倍のスピードではなく
> 1.3倍らしいよー。
> 3倍はあくまでも、オスカーの主観なんだってさ。

へえ(゜o゜)
そうなの???

1.3倍って聞くと
なんか微妙な数値だなぁ

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> あんまり驚いたからfacebookにシェアしたよ^^/

あっははは(^_^;)
まさかのトヨタが
思い切ったクルマ作ったもんよね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> う~む。
> 販売されたら、メーカー純正イタ車だな。
> 恥ずかしいぞ~(笑)。

確かに乗るのには少々勇気が必要ですかな(^_^;)アハハ
ガンダム世代としては
イイ!と思うけどねww

No title

おはよう^^

確かに・・・・おそるべしガンダムですわ。

きっと、TAKUさんと私の実弟は同じ年代だから よ~くわかる!!




でも・・・これ かっこいい♪
なぜか・・・今でも「赤い車」ってかっこよく見えちゃう。
好きなんだよねぇ~。

No title

・・・痛車ですやん(-ω-;

これは恥ずかしくて乗れんわー。


シャア専用ザクは、実際には3倍のスピードではなく
1.3倍らしいよー。
3倍はあくまでも、オスカーの主観なんだってさ。

No title

あんまり驚いたからfacebookにシェアしたよ^^/

No title

こんばんは~
まずポチ。

う~む。
販売されたら、メーカー純正イタ車だな。
恥ずかしいぞ~(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ