ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサ友さん いらっしゃ~い♪

2013.07.20 16:15|うさぎさんの部屋
いやぁ~
毎日、暑いですねぇ (>_<)

『 暑いですね 』が挨拶代わりになっちゃってます。
みなさん、夏バテしてないですか (゜o゜)






さて








そんな暑い中、我が家に
お客様がいらっしゃいました (゜▽゜)ニパッ


以前、同じ福岡にお住まいで現在は東京に引っ越しされた
ウサ友さんきよかさんご夫妻がこちらへ帰省するので久しぶりに
お会いしませんかとおっしゃっていただけたので
我が家へご招待することにしました \(^o^)/








きよかさんのトコには、可愛いうさぎさんの
ミモちゃんがいます (*^。^*)
ミモちゃん

ゆきちゃんと同じ垂れ耳さんです




我が家へ、ご招待した理由は
ゆきちゃんにぜひ会ってもらいたかったってのもあって (^皿^)















午後、3時すぎぐらいに最寄の駅へ到着
ウチの奥さんにお迎えに行ってもらいました

・・・というのも




私は仕事で休んだり早退も無理な状況。
ホント、申し訳なかったです (;一_一)ゴメンネー








そんなワケで、仕事を終えて
私が帰宅すると、ミルパパさん、きよかさん
それに4か月の息子さん、なゆタロスくんが
お出迎えしてくれました

なゆタロスくんは、人見知りもせず
すご~く人懐っこくて可愛かったです
私がダッコしたら、ご機嫌で大笑いするんだもん (*≧▽≦*)カワイイ~







・・・ウチの奥さんは私の顔が、おもしろいからじゃないのなんて
言ってましたけど (* ̄m ̄)ぷっ




















































みんなで夕食を食べて談笑
ゆきちゃんも、たっぷり遊んでもらえたみたい









ご実家へお送りする前に記念撮影
我が家へいらっしゃい
なゆタロスくん寝てます(笑)














ミルパパさん、きよかさん
昨日は、わざわざ遊びにきていただいて
どうもありがとう~








また帰省されてお時間があったら
ぜひお会いしましょうねぇ~

(⌒▽⌒)ノ~~~ マタキテネ!























































































会いに来てね


ゆきちゃんも待ってるからね (*^m^)





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> いいな〜♪
> うさ友さんとの交流はとっても楽しいですよね。

うさぎ好き同士
やっぱり楽しいもんですね♪

> ゆきちゃんは緊張していませんでしたか?ゆきちゃんなら大丈夫かな。

ゆきちゃんは、お利口で
なでなでさせてましたよ~\(^o^)/

> そしてTAKUさんは子供には人気の出るお顔なのですね。恐がられるより全然よしっe-319じゃないですか!!タロスくんの後ろ姿だけだけど、小さくって、ぷにゅぷにゅしてて可愛らしい♬
> お仕事は忙しそうだけど、こういう時間は大切ですよね。羨ましいなぁ。

ま、怖がられるよりはいいですが
大爆笑されるっってのはどうなんでしょ?(笑)

楽しいひととき
ほんと、よかったです♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> うさ友さんのご訪問、嬉しいですね^^
> お話しは尽きないし、ホント楽しいですもんね。

うさぎ好き同士
やっぱり楽しいもんです♪(^_^)

> 小さいお客様も可愛いなぁ♪
> また次の再会が楽しみですね~^^

ええ。
また機会があれば
お会いしたいでーす

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 今日、熊本空港から羽田まで乗って、つい先ほど、自宅に戻ってきました~。
> もうすぐ、ミモもペットホテルから戻ってきて、久しぶりの家族団らんができます♪(*^-^*)

おお~う♪
長旅、お疲れ様でした!

無事に帰宅されたようで安心しました(^_^)

> 先日は、図々しくお邪魔させていただき、ありがとうございました~♪
> 奥様のお手製のビーフストロガノフ、本当に美味しくて感動しました~!!

ありがとう!!
ウチの奥さんも、そう言ってもらえて
喜んでるよ~

> TAKUさんに抱っこされて爆笑していたなゆタロスを見て、ミルパパが心の底から悔しがってました(ジェラシー・笑)。
> なゆタロスは生後4か月で、とっても小さくて侮りがちですが、誉められているのもわかるし、優しい人だってことがわかるんです。
> 嘘みたいなんですけど、本当なんですよー。(>_<*)

あはははは(*≧▽≦*)

いやいやぁ~
なゆタロスくんの、あの爆笑は謎です(笑)
でもほんと、イイ子♪

> ゆきちゃんも、きよかがナデナデしたら、もっとおねだり!って、膝に両手を載せてくれたのが、すっごく可愛かったです♪

以前、ミルさんにはお逢いさせてもらえたし
ゆきちゃんには、ぜひ会ってもらいたかったから
嬉しいでーす\(^o^)/

> いつも、甘えさせていただいてばかりで、すみませんっ。
> 奥様にもゆきちゃんにも、よろしくお伝えくださーい。
>
> またお会いできるのを、楽しみにしてます。ヾ(≧∇≦)ゞ

いえいえ。
なにもできませんが・・・

また機会があれば
ぜひ、遊びに来てね~(^o^)丿

Re: @シュウさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです。
> 毎日、暑い暑い!!

わお!!
めちゃめちゃお久しぶりでーす!!
元気ですか?

ホント、暑いですよねぇ

> ゆきちゃん、可愛いね♪
> この時期は、エアコンの効いた部屋で
> のんびりしているウサギが羨ましいです。

そうそう~
涼しいお部屋でくつろげるうさぎさんが
羨ましくなりますよね~

けど、毛皮は脱げないし
仕方ないですね(^_^;)アハハ

> 食欲旺盛で、牧草&ペレットをムシャムシャ食べて
> のんちゃんも元気ですよ!
>
> また福岡に行きたいな!!
> ゆきちゃんにも会いたいな。。。。(^0^)/

のんちゃん元気なんですね♪
また九州へぜひおいでください
ゆきちゃんにも会ってほしいです。
のんちゃんにも会いたいなぁ(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいねぇ。
> 楽しそうだねぇ♪
>
> ミモちゃんは、一緒じゃなかったの?
> ゆきちゃんとのツーショット、見てみたかった~。

楽しかったよ~♪

ミモちゃんは遠路だし
ペットホテルに預けてきてました。

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> (^O^)んな〜やっぱうさぎさんかわゆっす♪
> ペットが取り持つ縁…いいねいいね〜d(^_^o)

うさぎさんは吠えたり鳴いたりしないし
なにより可愛いから癒される♪
いいよ~(●^o^●)


同じうさぎ好き♪
そりゃ楽しいわさ\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きっと背脂族には、何か、笑いの妖怪でも憑いてと思うで(#´艸`)プププ

え?
どういうこっちゃ?(゜o゜)


> というのも、うちの場合さ、
> お店にいって、エスカレーターやら、エレベーターを利用中、
> 目の前に、チビっ子、それも、0歳児ぐらいかなぁ、
> そういうちびっこがいた場合、
>
> 振り返って、のけぞって、
> うちをみて、爆笑してる((●≧艸≦)プププッ
>
> あかちゃんを抱っこしてる親が、
> 申し訳なさそうにしてるけど、
> あかちゃんは、爆笑が止まらん((●≧艸≦)プププッ
> 思わず、
>
> ちゃんと、息吸って吐いて、笑えよって、
> 言いたくなるくらい((●≧艸≦)プププッ
>
> きっと、TAKUさんも、似たようなもんだと思う(*≧▽≦*)

いやいやぁ~(^_^;)

きっと、くまさんのヒヅメを見て
2足歩行してる不思議な姿にウケたんじゃないの~ (*≧m≦*)ブッ

あ・・・


私も、2足歩行してる
不思議な生物に見られたのだろうか(≧▽≦;)


> 背脂族には、赤ちゃんにしか見えない、
> 笑いの妖怪でも憑いてるはず((●≧艸≦)プププッ


お互い、他人をハッピーにできるってことは
幸せだってことで♪(*≧▽≦*)ダハハハハハ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> こう言う出会いは楽しいですよね。
>
> あれはもう3年前でしたな。。。。
> 初めてお会いしたのは。
>
> 今度は大阪で再開しましょう。

もう3年もなりますか(゜o゜)
早いなぁ


大坂。。。
行ってみたいんですけどねぇ

・・・食い倒れツアーに(爆)

Re: もふもふミッフィーーさんへ

コメントありがとです♪

> うさ友さんとの久しぶりの再会、嬉しいものですよね。
> それに加えて、カワイイお子さんまでご一緒とあれば、もっと楽しくなりますね。
> 素敵な一日が遅れてよかったですね。

同じうさぎを愛する者同士
やっぱり楽しいですねぇ\(^o^)/

なゆタロスくん可愛かった♪

> ゆきちゃんも上手にホステス役出来たかな?

うふふ
ゆきちゃん、ナデナデさせて
お利口でしたよ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> うさ友さんのご訪問は嬉しいですよね
> ゆきちゃんも遊んでもらって よかったね
> 可愛いお客様にも喜んで貰えて
> 楽しい楽しいひと時を過ごされましたのね

ええ♪
とっても楽しいひとときでした\(^o^)/

なゆタロスくん、可愛かったです

> 今年の夏は暑いですね~
> まだ7月なのに 8月はどうなるのかしら
> うささん達も大変な季節ですよね
> お体にお気を付けになって下さいね

ほんと、暑すぎですよねぇ
うさぎさんは毛皮着てて
脱げませんから大変ですよね。。。

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん良かったね!(^^)!
> うさ友さんとお会いできるのって嬉しいですよね。
> とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

そうですよね!

同じうさぎを愛する者同士♪
やはり楽しいものです(●^o^●)

いままでは同郷でしたので
何度かお会いできたんですが
東京へお引越しされたので、なかなかお会いできる機会が
減ってしまったので寂しい限りです(>_<)

また、ゆきちゃんに会いに来てほしいな~

No title

いいな〜♪
うさ友さんとの交流はとっても楽しいですよね。
ゆきちゃんは緊張していませんでしたか?ゆきちゃんなら大丈夫かな。
そしてTAKUさんは子供には人気の出るお顔なのですね。恐がられるより全然よしっe-319じゃないですか!!タロスくんの後ろ姿だけだけど、小さくって、ぷにゅぷにゅしてて可愛らしい♬
お仕事は忙しそうだけど、こういう時間は大切ですよね。羨ましいなぁ。

No title

うさ友さんのご訪問、嬉しいですね^^
お話しは尽きないし、ホント楽しいですもんね。
小さいお客様も可愛いなぁ♪
また次の再会が楽しみですね~^^

No title

今日、熊本空港から羽田まで乗って、つい先ほど、自宅に戻ってきました~。
もうすぐ、ミモもペットホテルから戻ってきて、久しぶりの家族団らんができます♪(*^-^*)

先日は、図々しくお邪魔させていただき、ありがとうございました~♪
奥様のお手製のビーフストロガノフ、本当に美味しくて感動しました~!!

TAKUさんに抱っこされて爆笑していたなゆタロスを見て、ミルパパが心の底から悔しがってました(ジェラシー・笑)。
なゆタロスは生後4か月で、とっても小さくて侮りがちですが、誉められているのもわかるし、優しい人だってことがわかるんです。
嘘みたいなんですけど、本当なんですよー。(>_<*)

ゆきちゃんも、きよかがナデナデしたら、もっとおねだり!って、膝に両手を載せてくれたのが、すっごく可愛かったです♪

いつも、甘えさせていただいてばかりで、すみませんっ。
奥様にもゆきちゃんにも、よろしくお伝えくださーい。

またお会いできるのを、楽しみにしてます。ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

お久しぶりです。
毎日、暑い暑い!!

ゆきちゃん、可愛いね♪
この時期は、エアコンの効いた部屋で
のんびりしているウサギが羨ましいです。

食欲旺盛で、牧草&ペレットをムシャムシャ食べて
のんちゃんも元気ですよ!

また福岡に行きたいな!!
ゆきちゃんにも会いたいな。。。。(^0^)/

No title

いいねぇ。
楽しそうだねぇ♪

ミモちゃんは、一緒じゃなかったの?
ゆきちゃんとのツーショット、見てみたかった~。

No title

(^O^)んな〜やっぱうさぎさんかわゆっす♪
ペットが取り持つ縁…いいねいいね〜d(^_^o)

No title

きっと背脂族には、何か、笑いの妖怪でも憑いてと思うで(#´艸`)プププ

というのも、うちの場合さ、
お店にいって、エスカレーターやら、エレベーターを利用中、
目の前に、チビっ子、それも、0歳児ぐらいかなぁ、
そういうちびっこがいた場合、

振り返って、のけぞって、
うちをみて、爆笑してる((●≧艸≦)プププッ

あかちゃんを抱っこしてる親が、
申し訳なさそうにしてるけど、
あかちゃんは、爆笑が止まらん((●≧艸≦)プププッ
思わず、

ちゃんと、息吸って吐いて、笑えよって、
言いたくなるくらい((●≧艸≦)プププッ

きっと、TAKUさんも、似たようなもんだと思う(*≧▽≦*)

背脂族には、赤ちゃんにしか見えない、
笑いの妖怪でも憑いてるはず((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~
こう言う出会いは楽しいですよね。

あれはもう3年前でしたな。。。。
初めてお会いしたのは。

今度は大阪で再開しましょう。

No title

うさ友さんとの久しぶりの再会、嬉しいものですよね。
それに加えて、カワイイお子さんまでご一緒とあれば、もっと楽しくなりますね。
素敵な一日が遅れてよかったですね。

ゆきちゃんも上手にホステス役出来たかな?

No title

うさ友さんのご訪問は嬉しいですよね
ゆきちゃんも遊んでもらって よかったね
可愛いお客様にも喜んで貰えて
楽しい楽しいひと時を過ごされましたのね

今年の夏は暑いですね~
まだ7月なのに 8月はどうなるのかしら
うささん達も大変な季節ですよね
お体にお気を付けになって下さいね

No title

ゆきちゃん良かったね!(^^)!
うさ友さんとお会いできるのって嬉しいですよね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
