ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イイ音、嫌な音

2013.07.24 19:30|うさぎさんの部屋


我が家のフェンスにセミの抜け殻。。。
抜け殻


我が家の隣にある公園。


春は桜がそれはそれは見事で
毎日、お花見ができて喜んでいましたけど・・・
























今は、その桜の木にセミたちが群がって

ワシワシワシワシワシ!
ミーンミーン!!



















あ ~! も う

う・る・さ・い っ !!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!







蝉の音を聞くだけで
気温が5℃ぐらい上がりそうです
(-ω-;)トホホ








さて・・・








そんなのは関係ないわ~なエアコンの効いた室内で
過ごしてる我が家のお嬢様



なんでも食べる、良い子ですけど
セロリはどうかな
(゜▽゜)





















お~
食べた食べた (*^。^*)

セロリ
お顔がブサイクだぞww







さすがは食い気番長
好き嫌いないねぇ~


コリッコリッと
良い音出して食べてます















スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> お鼻をひくひくさせて、かわいいですね~♪
> いっぱいあげたくなっちゃいます!

でしょう♪
こんな可愛い姿見せられたら
つい、余計にあげたくなります \(^o^)/


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お向かいが公園だと、セミが多いでしょうね~。
> ひと夏とはいえ、鳴き声がすごそう^^;
> ゆきちゃん、びっくりしてないかな?

立派な桜の木がありますから
ええ、そらもう大合唱です(;一_一)

ゆきちゃんは、まったく動じません
さすがです(笑)

> ふふ♪セロリ、シャクシャク食べて可愛い~^^
> いっぱい食べるんだよ~。

ゆきちゃんはホント
好き嫌いないので助かってますよ~\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> セミの声を聞くと夏だな~って思いますよね^m^
> ウチの方だと少ないですよ。 でも確かに公園だといるので
> 公園隣のTAKUさん家では、朝からうるさいですよね~(^_^;)

春先の桜の綺麗さで喜んでましたが
夏にこんなセミが発生するなんて
思いつきませんでした(^_^;)

> でもセミも頑張って生きてるんだ!ということで、暖かい目で見てあげましょう~!
> って、毎日隣で鳴かれたら、ほんと大変ですよね。

まぁ、そのうち慣れちゃうでしょう(^^;)

> ゆきちゃん、セロリ食べるのね~、コロンは食べたことがないよ!
> 私もみのさんも食べられないので、買ってくることがないためです。
> でもウサギさん好きな子多いよね~。ゆきちゃん、美味しいね(^O^)

確かに飼い主さんの食の好みで
うさぎさんが食べるものが決まりますもんね~

コロンちゃん、セロリは美味しいよ~
買ってもらいな~(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ウサギさんは、セリ科の野菜が好きだよねぇ。
> ニンジンとかパセリとかセロリとか。

あ~確かに!
ゆきちゃん、ニンジン1本食いが得意だし(笑)

> お向いが公園だと、セミの声も相当うるさいだろうねぇ(^^;
> 我が家は幸いというかなんというか、田んぼに面してるから
> セミは大丈夫だけど・・・
>
> カエルが・・・(-ω-;

あ、そっか・・・

以前住んでたアパートは
田んぼが近かったから
水張ったら、カエルが合唱してたなぁ・・・

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 我が家の庭でも沢山羽化して早朝からシャンシャンと煩いぞ。
> でも、午後になると静かになるクマゼミは許してあげましょう。
> たまに夜中に鳴くバカがいるんだがね(笑)。

うるさいですよね~(^_^;)

朝方、日が昇る前に鳴いてるバカもいましたぞww

> 旨そうに食ってるなぁ~。
> 美味しいんかなぁ~?

ゆきちゃんは、好き嫌いがないので
助かってます。
ロールちゃんはどうかな?

こんにちは。

お鼻をひくひくさせて、かわいいですね~♪
いっぱいあげたくなっちゃいます!

No title

お向かいが公園だと、セミが多いでしょうね~。
ひと夏とはいえ、鳴き声がすごそう^^;
ゆきちゃん、びっくりしてないかな?

ふふ♪セロリ、シャクシャク食べて可愛い~^^
いっぱい食べるんだよ~。

No title

セミの声を聞くと夏だな~って思いますよね^m^
ウチの方だと少ないですよ。 でも確かに公園だといるので
公園隣のTAKUさん家では、朝からうるさいですよね~(^_^;)
でもセミも頑張って生きてるんだ!ということで、暖かい目で見てあげましょう~!
って、毎日隣で鳴かれたら、ほんと大変ですよね。
ゆきちゃん、セロリ食べるのね~、コロンは食べたことがないよ!
私もみのさんも食べられないので、買ってくることがないためです。
でもウサギさん好きな子多いよね~。ゆきちゃん、美味しいね(^O^)

No title

ウサギさんは、セリ科の野菜が好きだよねぇ。
ニンジンとかパセリとかセロリとか。


お向いが公園だと、セミの声も相当うるさいだろうねぇ(^^;
我が家は幸いというかなんというか、田んぼに面してるから
セミは大丈夫だけど・・・

カエルが・・・(-ω-;

No title

こんばんは~
我が家の庭でも沢山羽化して早朝からシャンシャンと煩いぞ。
でも、午後になると静かになるクマゼミは許してあげましょう。
たまに夜中に鳴くバカがいるんだがね(笑)。


旨そうに食ってるなぁ~。
美味しいんかなぁ~?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
