ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄色いヤツがキタッ!!

2013.07.27 12:23|TAKUの日常。。。
あいかわらず仕事が忙しく
すっかり週末ブロガーのTAKUです。
こんにちは


みなさんのブログ訪問も
なかなかできず・・・ごめんなさい m(_ _)m








さて






そんな忙しく疲れてる私ですが
疲れも吹っ飛ぶような嬉しいことがありました


実は・・・



















































































































































マイカー、買い換えました♪ (゜▽゜)ニパッ

新車


スズキのスイフトスポーツ
走りの6速マニュアルミッション

しかもボディカラーはウチの奥さんの好きなイエロー (^皿^)


本日、納車でした~

















今まで乗ってた軽自動車のマイカー
スズキのアルトワークス(H10年式)・・・。



中古で購入して3年ほど乗ってきましたが
もう年式だけにあちこちガタが出てました
でも、マイホームも買っちゃったし
まだ買い換えはしないで車検に出そう・・・


ってクルマ屋さんに見積もりに出したら
いろんな箇所の修理、部品交換なんかもあって
車検代込みで、けっこうな金額にマジカ・・・

もう、このボロ車に
お金つぎ込むのはもったいないなぁ~・・・(;一_一)ウーン
って悩んだんですが・・・







結局、おもいきって買い換えを
することにしました 

ありがとう・・・




中古車ばかり乗り継いできた我が家ですが
ひさびさに、15年ぶりの新車 
















しかも、バイクだってノーマルで乗ることが
嫌な性分のカスタム好きのワタクシ。 σ(^_^;)


クルマだって、すでに・・・


















































アルミホイール換えました ww

ホイール
















マフラー、換えました www

マフラー


















ダウンサス入れて
車高も落としてたりします(爆)

サス


(* ̄∀ ̄*)フフフフフ

















































































































好きね・・・
呆れてる・・・?




なんも言えねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)







































どこかドライブにでも出かけましょうかね (*≧▽≦*)ワクワク







スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 蘭丸ママさんへ

コメントありがとです♪

> お久ぶりです~。あまりに仕事が忙しすぎて、読み逃げ状態でごめんなさぁい。
> 久しぶりに、おじゃましたよ。

ほんと、お久しぶりね~\(^o^)/
忙しいのね。
無理されないように~

> スイフトスポーツ、かっこいいよね。我が家も昨年末に、マーチに変わりました^^/
> そして、TAKUさんとこと同じ色のスイフトスポーツはうちの娘2号ちゃんが乗ってます。
> びっくりしたよ♪

あはは
そうなの?
同じ黄色に乗ってるのかあ(^皿^)

眩しいイイ色だよね

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> マニュアル×スズキ!
> 私も軽ながらマニュアルスズキ乗りだったり(;´∀`)

ほお♪
そうなんですね(*^。^*)

我が家も先代のワークスはもちろん
マニュアルでした

> しかしスイフトさんの走行性はちょっと脅威でっす。
> かわいい顔してブイブイ…もう峠道で後ろに付かれると泣きそうになります。
> しかもアルミホイールにローダウン…外見までガッツリじゃないですか(*´Д`)
> 納車おめでとうございまっす!

いやぁ~なかなか速いっすよ
めっちゃ楽しいです♪(゜▽゜)

まずは見た目から・・・
カスタムはやめられないでーす

Re: おかさんへ

コメントありがとです♪

> 6速マニュアル!(*´▽`*)
> 最近の“スイフト”、カッコいいですね☆彡
> (2本出しのマフラー、好きなんですよねぇ(≧∀≦))

うんうん(^_^)

私も2本出しマフラーはレーシーで
かなりお気に入りです♪

> 納車時に、アルミホイールは判るけど、いきなりダウンサスにマフラー・・・
> ステキ過ぎです!(≧∇≦*)

一気にやっちゃった(^_^;)エヘヘ

> ヘッドランプも変えてある?
> まだ他にもイジってそう(^m^*)

ヘッドライトはノーマルですよん。
他には・・・
まぁ、細かいとこはちょこちょことww

No title

お久ぶりです~。あまりに仕事が忙しすぎて、読み逃げ状態でごめんなさぁい。
久しぶりに、おじゃましたよ。
スイフトスポーツ、かっこいいよね。我が家も昨年末に、マーチに変わりました^^/
そして、TAKUさんとこと同じ色のスイフトスポーツはうちの娘2号ちゃんが乗ってます。
びっくりしたよ♪

No title

マニュアル×スズキ!
私も軽ながらマニュアルスズキ乗りだったり(;´∀`)

しかしスイフトさんの走行性はちょっと脅威でっす。
かわいい顔してブイブイ…もう峠道で後ろに付かれると泣きそうになります。
しかもアルミホイールにローダウン…外見までガッツリじゃないですか(*´Д`)
納車おめでとうございまっす!

No title

6速マニュアル!(*´▽`*)
最近の“スイフト”、カッコいいですね☆彡
(2本出しのマフラー、好きなんですよねぇ(≧∀≦))
納車時に、アルミホイールは判るけど、いきなりダウンサスにマフラー・・・
ステキ過ぎです!(≧∇≦*)
ヘッドランプも変えてある?
まだ他にもイジってそう(^m^*)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 週末ブロガーのTAKUさん
> 新車おめでとうございます~

ありがとうございます♪

ええ。
すっかり週末しかPCに向かう気力がない
私であります(^_^;)

> 素敵な色ですね~
> それにミッション、オートマじゃないあたりが
> TAKUさん家らしいです(*^_^*)

あはは~
でしょう?
派手系走り系
大好きです☆

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 新居の次は新車 素晴らしいですね
> 頑張ってお仕事した成果よね

そうですね。
毎日、遅くまで残業してがんばってますから・・・
良いこともなくっちゃね(*^。^*)

> ホイールにマフラー変えて 車高下げて
> あなた好みのお車になったのかな~
> ゆきちゃんに呆れられてるね

あはは(^_^;)

ゆきちゃんは美味しいもの以外
興味ないですからねぇ

> カラーは奥様の好きな色だなんて
> お優しいですね

ええ♪
通勤で、ウチの奥さんの方が
乗る機会が多いですからね
私も黄色は嫌いじゃないですし(^_^)

No title

週末ブロガーのTAKUさん
新車おめでとうございます~

素敵な色ですね~
それにミッション、オートマじゃないあたりが
TAKUさん家らしいです(*^_^*)

No title

新居の次は新車 素晴らしいですね
頑張ってお仕事した成果よね
ホイールにマフラー変えて 車高下げて
あなた好みのお車になったのかな~
ゆきちゃんに呆れられてるね

カラーは奥様の好きな色だなんて
お優しいですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 良いなぁ~、新車。。。

15年ぶりですよ!!
いやぁ嬉しいっす\(^o^)/

> おいらはスクラップ寸前の物を買いました。
> この後の整備に金が掛かりそう。
>
>
> 今夜はこれにて。。。

はて・・・?
何でしょう?

しかし、そういうのタヌキさん
好きですよねぇ~(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 家も車も新品ピカピカ。
> なんとも景気のいい話ですねぇ~(^^)

えへへ(^_^)
思い切ったもんです。
我ながらww

> いなぁ、スイフトスポーツ。
> 私も欲しかったんだ~。

いやぁ~楽しいねぇ♪
出たばかりの時、試乗はしたんだけど
やっぱいいわぁ♪

> 車検なんて、車屋に依頼したら
> 余計な部品交換やら整備やらで高くつくに決まってんじゃん。
> 自分で検査受けたらいいんだよ~。
> まっすぐ走ってちゃんと止まれて、光量・光軸さえOKなら
> 意外とすんなり通っちゃうよん♪

見積もりしてもらったのは
知り合いでよくしてもらってるクルマ屋さんだから
ホントに変なふっかけはないんだよ~

タイミングベルト交換なんかもしなくちゃ限界だったらしいし・・・
話聞いてみるとマジで他にもいろいろとね

なにより、私は買い換えたかった!!(自爆)

Re: No title

> 買ったのはうかがっていましたが・・・
>
> ホイールのカラーはCBと同じ感じですか!??
> いきなり、マフラー! 足回りまで!

ワークのメタルブライトってヤツです。
ブラックメッキっぽい輝きかな?
なかなかカッコイイです♪

> バイクへのリハビリにもいいかもね!!

いやぁ~
やっぱスポーツモデルは楽しいねぇ\(^o^)/

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 新車の納車、おめでとうございま~す(○´∀`)ノ
> ピッカピカ、まだ車内は独特な新しい香りがするんだろうなぁ~♪♪

ありがとう!
15年ぶりの新車
嬉しいよ\(^o^)/

新車のにおい、いまのうちに堪能してまーす(笑)

> しかももうすでにカスタム済みとは☆
> バイクも車も、自分好みにしていってくださいね♪

えへへ(^^)

ゆきちゃんにも呆れられるけどねww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、うちの家も、
> 14年ぶりぐらいに新車だったけどさ、
> 納車のとき、
> 新車独特の、あの、かほり、、
>
> 車内で、
> スーーハーースーーハーーしまくったよ((●≧艸≦)プププッ
>
> 至福のひとときだったなぁ~~(*≧▽≦*)だはは!

そうそう!!
やっぱりスーハースーハーしちゃうね(*≧▽≦*)

15年ぶりのにおい!!
おもいっきり堪能しとこう(*≧▽≦*)

> で、車高も落としてたりします、ってことは、
>
> いわゆる「シャコタン」???
>
> 背脂族が、そんなことして、良いのか???
> 背脂重さで、
> たかが10センチ弱ぐらいの段差、
> ガリッ、、とならんかい?((●≧艸≦)プププッ

だはははは!
そっか、背脂の重みで沈むから
車高わざわざ落とさなくても
よかったのか~ww

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ぴっかぴかですねー!
> あの素敵な新居に、ぴったりですね!!
>
> ぴかちゅう号とお揃いのカラーだし♪ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう~♪
ピカチュウ号と同じね(*^。^*)

> 車もバイクもそうだけど、どうしてこんなにワクワクしちゃうんですかねー?
> TAKUさんと奥様の笑顔が、目に浮かびます(笑)。

ふふふ♪
うれしいです♪
どこへお出かけしようかな~(●^▽^●)

Re: もふもふミッフィーーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、カッケーv-9
> やっぱり新車はいいね~
>
> おまけに色々いじってあってますます魅力がアップしてますよ。
> アルミもマフラーもすっごくステキe-343

思えば15年ぶりに買う新車ですからね
気持ちイイねぇ(*^。^*)

> TAKUさんもマニュアル仲間と知って嬉しいです。
> やっぱり、スポーツタイプの車はマニュアルじゃないとねe-348
> ピカピカの新車でラブラブドライブに出かけて、日頃の疲れを発散させて下さいね。
> でも、安全運転でね~

マニュアル車が楽しいよね!
最近は少ないけど。

安全ドライブで楽しみまーす♪


No title

家も車も新品ピカピカ。
なんとも景気のいい話ですねぇ~(^^)

いなぁ、スイフトスポーツ。
私も欲しかったんだ~。

車検なんて、車屋に依頼したら
余計な部品交換やら整備やらで高くつくに決まってんじゃん。
自分で検査受けたらいいんだよ~。
まっすぐ走ってちゃんと止まれて、光量・光軸さえOKなら
意外とすんなり通っちゃうよん♪

No title

買ったのは和歌がっていましたが・・・

ホイールのカラーはCBと同じ感じですか!??
いきなり、マフラー! 足回りまで!

バイクへのリハビリにもいいかもね!!

No title

こんばんは~
良いなぁ~、新車。。。

おいらはスクラップ寸前の物を買いました。
この後の整備に金が掛かりそう。


今夜はこれにて。。。

No title

新車の納車、おめでとうございま~す(○´∀`)ノ
ピッカピカ、まだ車内は独特な新しい香りがするんだろうなぁ~♪♪

しかももうすでにカスタム済みとは☆
バイクも車も、自分好みにしていってくださいね♪

No title

そうそう、うちの家も、
14年ぶりぐらいに新車だったけどさ、
納車のとき、
新車独特の、あの、かほり、、

車内で、
スーーハーースーーハーーしまくったよ((●≧艸≦)プププッ

至福のひとときだったなぁ~~(*≧▽≦*)だはは!

で、車高も落としてたりします、ってことは、

いわゆる「シャコタン」???

背脂族が、そんなことして、良いのか???
背脂重さで、
たかが10センチ弱ぐらいの段差、
ガリッ、、とならんかい?((●≧艸≦)プププッ



No title

ぴっかぴかですねー!
あの素敵な新居に、ぴったりですね!!

ぴかちゅう号とお揃いのカラーだし♪ヾ(≧∇≦)ゞ

車もバイクもそうだけど、どうしてこんなにワクワクしちゃうんですかねー?
TAKUさんと奥様の笑顔が、目に浮かびます(笑)。

No title

うわ~、カッケーv-9
やっぱり新車はいいね~

おまけに色々いじってあってますます魅力がアップしてますよ。
アルミもマフラーもすっごくステキe-343

TAKUさんもマニュアル仲間と知って嬉しいです。
やっぱり、スポーツタイプの車はマニュアルじゃないとねe-348
ピカピカの新車でラブラブドライブに出かけて、日頃の疲れを発散させて下さいね。
でも、安全運転でね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
