ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







夏まつり♪

2013.07.28 19:41|TAKUの日常。。。
昨日の夜は納車したばかりのマイカーで
山口県で開催の、きくがわ夏祭りに出かけました






本来ならば、モトショップNAKATAのクラブツーで
ナイトツーリングとしてバイクで
行く予定だったんだけど・・・


天気予報が夜から雨になるってことだったため急遽、中止


しかし、微妙な空模様だったので
もし雨になっても大丈夫なように
有志だけでクルマで行こうってなったワケ (^皿^)



・・・私は新車を運転したいだけなんだけどね(笑)





ってことで・・・








夕方、早めに閉店したモトショップに集まり
クルマ3台で夏祭りの開催される山口県菊川町へ出発






会場に着いて打ち上げ花火の見える場所を確保



露店で買ったジャンボフランクや、焼きとうもろこしを食べ (*≧▽≦*)ウマッ
露店





鰻屋さんで買ってきた蒲焼き弁当を食べ (*≧▽≦*)ウマウマッ!!
うなぎ








暗くなったところで打ち上げ花火を見物です

花火

花火














いやぁ~
満足 満足 (* ̄▽ ̄*)

花火綺麗だったよ~ゆきちゃん






















































































































































































はなび?



(; ̄▽ ̄)・・・。

食べないって・・・






・・・ゆきちゃんには、なんでも美味しいものに思えるようです(笑)














そうそう
雨は幸い降りませんでした
よかった (*^。^*)




スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> 花火食べたら熱いよね。。。そんな問題じゃないかσ^_^;

そこ?(笑)

> 今度ゆきちゃん連れて行ってあげてね〜。
> 音にどんな反応するのかな〜?

ゆきちゃんは動じない気がする
なんたって食い気番長だもん(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 花火いいですね~。 きれいです。
> ウチの方は雨で中止ばかりですよ(^_^;)

なんか今年の夏は雨が多い気がしますね。
1年に1回、せっかくの花火が中止なんて残念すぎますね

> 新車すごいです! お家も新築なのに新車まで! お金もち~!(笑)
> ウチは車買えませんよ~。駐車場代も2,3万しますからね。
> 経費が出ない! なので羨ましいです~。
> バイクも乗らないので、もっぱり自転車で頑張ってます!(^O^)(笑)

お金はないですが・・・
ローンでがんばります(笑)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 菊川行かれたんですね~!
>
> ドライブで行ったことはあるけど、花火はタイミング合わなくて
> 観に行ったことがないので動画アップしてくださって嬉しかったです♪

菊川のお祭り
花火も30分ぐらい上がるし
けっこうすごいですよ

機会があればぜひ!

> 綺麗だな~って観てたら、連続再生で、可愛いゆきちゃんが
> いっぱい!!
> もふもふしたいなあ(^^)

うふふ(^_^;)

ゆきちゃんの動画がほとんどかな?
親バカね ww

> 来月の海峡花火大会は行く予定ですよ~♪

そうですか~♪
ウチも以前は毎年行ってたんだけど
最近は人が多すぎて・・・

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 新車、いいですねぇ(^-^)
> カスタム済の黄色のスイフト見たら「TAKUさんか?」と思うことにします(〃'∇'〃)ゝ

ふふふ
クルマも人と同じは嫌なタチなので(^_^;)

> で、雨降らなきゃバイク復帰予定だったわけですか???
> もう完全復活ってこと???

はい。
もう~OKかな?って感じ♪
ツーリング行きたい!!

Re: おかさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうな焼きトウモロコシに鰻~☆彡o(*´▽`*)o
>
> ・・・って
> “花火大会のネタ”
> でしたっけ?
> つい食べ物の方に目が行っちゃうσ(^◇^;)

いやいや(^_^;)

やっぱり、まずは美味しいものが先決でしょう!

> でも
> 雨降らなくて良かったですね!
> TAKUさんちの辺りは大丈夫ですか?(@_@;)

そそ。
結局、雨は降らなくて
花火も中止にならなくて良かった。。。

こっちは、被害が出るほど
降水はないねえ
関東あたりは、大変だね(゜o゜;)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> いや~ふらんかったねえ。
>
> 中止にした手前、ちょっとくらい降ってくれないと格好がつかないのですが・・・。
> 新車のTAKUちゃんには雨はつらいから、まあ良かったか。

あはは(^_^;)

いやいや、クルマで行ったのに花火が中止なんてことになったら
それこそ残念すぎますぞ。

> スイフトスポーツ、まさか同時期に買うとはびっくりです。羨ましがらせようと内緒にしてたのに!そっちも内緒だったか。

うふふ
キレンコさんに、まんまと騙されましたな・・・(笑)

> 黄色はキレンコカラーなので、遠慮したのだよ。
>
>
> 来年の夏祭りは、バイクで行きたいね。

だよねぇ~
やっぱ黄色はTAKU家のパーソナルカラーでしょうか♪
来年はバイクでね!

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 夏はやっぱり露店で好きなものを買って、花火ですよね♪しかもウナギまであって、豪華〜っ。

うっふふ(*^。^*)

鰻弁当は、あらかじめ買って
持参してたんです♪
豪華でしょう☆


> そして!新車でドライブなんてサイコーです!!乗り心地はよかったですか?我が家も軽だけどスズキですよ。
> 花火もきれいに見えてよかったですね。

ずっと、軽自動車だったから
ひさびさの普通車は乗り心地いいですね~

花火も雨が降らず観られて良かった☆

> こちらも今週末は地元で花火大会です。裏山に登って観るくらいだけど、夏って感じで大好きです☆
> ゆきちゃんは近くで花火の音を聞いたらビックリ
> しちゃうから、お留守番ですよね。

やっぱり夏と言えば花火ですね!
ゆきちゃんは、たぶん
少々のことではビックリしないと思いますよ~
なんたって番長ですからね(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ん?
> バイクで行く予定だった・・・?
>
> もうバイク乗れるようになったんだ~。
> よかったねぇ。

もう~復活よん!!
っていうか、もうバイク乗らないのも限界だわ(;一_一)

> でも納車されたばかりの車も楽しいよねぇ♪

そそ♪
今回はクルマでも嬉しいのだ(*^。^*)

> 花火かぁ・・・いいなぁ。
> 見に行きたいけど、ここら辺の花火大会は人が多すぎて・・・(^^;

ここのお祭りはローカルで
人ごみで疲れるってのもないから
いいんだよね~


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 関東では結構花火大会が中止になったりしてますが、中止にならなくてよかったですね。

ニュースで見ました!
雨が多くてせっかくの花火が中止なんて残念すぎますね(>_<)

> 新車早速TAKUさん仕様になってますね。
> 予想通りというか。

あはは(^_^;)

でしょ?
好きなもんで・・・ほんと

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 山口の萩や島根の津和野辺りは凄い雨だったのに。。。。

そうそう~
せっかくのお祭り、そして花火
中止になったら残念だな~って思ってましたが・・・

> いや~、幸運ですよねぇ~。
> 新車買って、祝福してくれてるんだな。
>
> お祝いの花火です。
> ドーン!

うふふ(*^。^*)

そうですかね?

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 花火の季節ですよね~!(^^)!
> 花火の音も夏らしくていいです。
> 綺麗な動画ありがとう。

夏と言えばやっぱりお祭り
そして花火ですねぇ♪
綺麗でした(●^o^●)

> ゆきちゃんお留守番いい子ちゃんですね。

ゆきちゃんには花火なんて
興味ないもんね(^_^;)

No title

花火食べたら熱いよね。。。そんな問題じゃないかσ^_^;

今度ゆきちゃん連れて行ってあげてね〜。
音にどんな反応するのかな〜?

No title

花火いいですね~。 きれいです。
ウチの方は雨で中止ばかりですよ(^_^;)
新車すごいです! お家も新築なのに新車まで! お金もち~!(笑)
ウチは車買えませんよ~。駐車場代も2,3万しますからね。
経費が出ない! なので羨ましいです~。
バイクも乗らないので、もっぱり自転車で頑張ってます!(^O^)(笑)

No title

菊川行かれたんですね~!

ドライブで行ったことはあるけど、花火はタイミング合わなくて
観に行ったことがないので動画アップしてくださって嬉しかったです♪

綺麗だな~って観てたら、連続再生で、可愛いゆきちゃんが
いっぱい!!
もふもふしたいなあ(^^)

来月の海峡花火大会は行く予定ですよ~♪

No title

新車、いいですねぇ(^-^)
カスタム済の黄色のスイフト見たら「TAKUさんか?」と思うことにします(〃'∇'〃)ゝ

で、雨降らなきゃバイク復帰予定だったわけですか???
もう完全復活ってこと???

わ~(*´▽`*)

美味しそうな焼きトウモロコシに鰻~☆彡o(*´▽`*)o

・・・って
“花火大会のネタ”
でしたっけ?
つい食べ物の方に目が行っちゃうσ(^◇^;)
でも
雨降らなくて良かったですね!
TAKUさんちの辺りは大丈夫ですか?(@_@;)

No title

いや~ふらんかったねえ。

中止にした手前、ちょっとくらい降ってくれないと格好がつかないのですが・・・。
新車のTAKUちゃんには雨はつらいから、まあ良かったか。

スイフトスポーツ、まさか同時期に買うとはびっくりです。羨ましがらせようと内緒にしてたのに!そっちも内緒だったか。

黄色はキレンコカラーなので、遠慮したのだよ。


来年の夏祭りは、バイクで行きたいね。

No title

夏はやっぱり露店で好きなものを買って、花火ですよね♪しかもウナギまであって、豪華〜っ。
そして!新車でドライブなんてサイコーです!!乗り心地はよかったですか?我が家も軽だけどスズキですよ。
花火もきれいに見えてよかったですね。
こちらも今週末は地元で花火大会です。裏山に登って観るくらいだけど、夏って感じで大好きです☆
ゆきちゃんは近くで花火の音を聞いたらビックリ
しちゃうから、お留守番ですよね。

No title

ん?
バイクで行く予定だった・・・?

もうバイク乗れるようになったんだ~。
よかったねぇ。

でも納車されたばかりの車も楽しいよねぇ♪

花火かぁ・・・いいなぁ。
見に行きたいけど、ここら辺の花火大会は人が多すぎて・・・(^^;

No title

関東では結構花火大会が中止になったりしてますが、中止にならなくてよかったですね。

新車早速TAKUさん仕様になってますね。
予想通りというか。

No title

こんばんは~
山口の萩や島根の津和野辺りは凄い雨だったのに。。。。

いや~、幸運ですよねぇ~。
新車買って、祝福してくれてるんだな。

お祝いの花火です。
ドーン!

No title

花火の季節ですよね~!(^^)!
花火の音も夏らしくていいです。
綺麗な動画ありがとう。

ゆきちゃんお留守番いい子ちゃんですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ