ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイクのリハビリ!

2013.08.03 17:34|バイク道楽の日々~♪
まだリハビリには週2回
通ってますが、もうほぼ回復してる感じなんです

バイクも乗りたくて
ウズウズしてまして
もう、いいんじゃね(あくまで自己判断ですが・・・)





ってことでね・・・













今日は、半年ぶりにバイクに乗ってみることにしました

といっても・・・








いきなりデカいバイクは不安なので
ウチの奥さんの愛車を拝借
ひとりで小一時間ほど
走ってきましたよ~


まぁ、いわゆる『 バイクのリハビリ 』って、トコでしょうか (^m^*)












赤村から、犀川方面へ抜ける途中の田園風景
復活

暑いけど・・・


































やっぱ、バイク楽しい~!! (*≧▽≦*)キャー♪












途中でアイスを買って
クールダウン (^皿^)
ガリガリくん アイス
(●^o^●)ウマッ







いや~
半年ぶりに乗るバイクですが
やっぱ、最高ね

全然、体の方も大丈夫みたい
これならマイマシンもイケそうだ~ \(^o^)/

































































































涼しいお部屋で御留守番 ゆきちゃん
すずし♪


うん (・∀・)

暑くても平気~
やっぱ根っからバイク乗りなんだよねぇ~












ツーリング計画だぁ~ (・▽・)ノ




スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: おかさんへ

コメントありがとです♪

> ちょっと久しぶりに?ご訪問したら・・・
> 『復活してるし~(≧∇≦*)』
> おめでとうございます!

ありがとう~

もうそろそろ大丈夫そうなので
乗ってんみたよ。

> でも、まだ無理なさらず“リハビリ”頑張ってくださいね!(^_-)-☆
> ホント
> 良かったですね~(*´▽`*)

うん(^○^)

ま、ボチボチだね。
暑いし。

おめでと~(*^▽^*)/

ちょっと久しぶりに?ご訪問したら・・・
『復活してるし~(≧∇≦*)』
おめでとうございます!
でも、まだ無理なさらず“リハビリ”頑張ってくださいね!(^_-)-☆
ホント
良かったですね~(*´▽`*)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> バイクのリハビリを開始なさいましたのね 無理はなさらないでね
> 夏にメットにライダースーツ 診てるだけで暑いです
> ゆきちゃんと同意見です
> まだまだ暑い日が続きますよね お体お大事に

あはは(^_^;)

確かに!
傍から見たら暑苦しいですよねぇww

> たーは元気になって 夜中も一人運動会です

元気なのは良いことですね!
飼い主さんが多少寝不足になっても
許してあげましょう(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ライダー復帰おめでとさ~ん♪

ありがとう♪

> でもあんまり無理しちゃダメよん。

はい(・o・)気を付けまーす

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> バイクでのリハビリ開始ですね。
> 暑いので無理しないようにして下さい。

はい♪
ようやくバイク乗りに戻れましたよ。
長かったぁ(T▽T)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 普通に走る分には問題無いでしょう。
>
> 立ちゴケを回避しようとした時が危ない。
> 無理せずバイクに犠牲になってもらいましょう(笑)。

そっか。
そういう危険もあるねぇ

> オーナーは恨まれるだろうなぁ~(爆)。
>
> でも、ホントだよ。。。。
> 力む時が危ない。

おお・・・恐ろしい
気を付けまーす


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> バイクのリハビリも順調なようで良かったですね。
> でも、バイクに乗った事のない私からすると、ゆきちゃんと同じ感想ですね^m^

あはは(^_^;)

やっぱそお?
バイク乗りって
この暑いのに長袖ジャケットにヘルメット(フルフェイス)
傍から見たら変だよねぇ(笑)

> とにかく、事故に気を付けて楽しんで下さいね♪

はい。
気を付けまーす

No title

バイクのリハビリを開始なさいましたのね 無理はなさらないでね
夏にメットにライダースーツ 診てるだけで暑いです
ゆきちゃんと同意見です
まだまだ暑い日が続きますよね お体お大事に

たーは元気になって 夜中も一人運動会です

No title

ライダー復帰おめでとさ~ん♪

でもあんまり無理しちゃダメよん。

No title

バイクでのリハビリ開始ですね。
暑いので無理しないようにして下さい。

No title

こんばんは~
普通に走る分には問題無いでしょう。

立ちゴケを回避しようとした時が危ない。
無理せずバイクに犠牲になってもらいましょう(笑)。

オーナーは恨まれるだろうなぁ~(爆)。

でも、ホントだよ。。。。
力む時が危ない。

No title

バイクのリハビリも順調なようで良かったですね。
でも、バイクに乗った事のない私からすると、ゆきちゃんと同じ感想ですね^m^

とにかく、事故に気を付けて楽しんで下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
