ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







暑すぎでしょ・・・

2013.08.10 21:22|TAKUの日常。。。
一昨日、仕事場の温度計を見ると
な~んと・・・


37℃







そして、昨日は、なんとなんと・・・





















38.5℃!! Σ(゜□゜;)ノノ

注※ 建屋内での気温です。







今日なんて、ついに外気温40℃を超えた
地方もあるとか・・・


今年の夏はすごいね
どうなってんの日本・・・。

みなさん、熱中症には注意しましょうね~








さて、そんな感じでクラクラして倒れそうになりながら
帰って、食べるのは・・・













アイス最高ぉ♪ (*≧▽≦*)

アイス アイス

ハーゲンダッツのキャラメルマカダミア
めちゃウマッ













一方、こちらには毛むくじゃらで、暑苦しいお方・・・






伸びてる

伸びてる・・・(^_^;)



























































































































暑いね


ウソつけ~

エアコン1日中
つけてあげてるでしょ








毎日、ゆきちゃんのために
仕事がんばってるんだから
ちゃんと癒してくださいね~ (・o・)ノ











しかし、こうも暑いと
バイクに乗れるようになっても
乗る気力さえ起きませんね。。。はい。(゜▽゜;)


明日はクルマでどこかに涼みに行くかぁ~



スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あっついよね~~~(´Д`;
> 庭で散水してたら、「水かぶったん?」てダンナに言われました。
> いや・・・汗ですが(-ω-;

そうそう。
仕事してても水被ったみたいに
びしょ濡れだもん(;一_一)

> こないだ、この猛暑の中、バイク乗ったけど
> 不思議とバイク乗ってると暑さはガマンできるんだよね~。

そうだね~
バイクは、また別物かもね♪

やっぱ好きだから?(*^。^*)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです。

> おひさ・・・。
> 本当に 酷暑・・・酷暑 こっちも35℃超えたよぉ~。
> ゆきちゃんは暑くても毛皮きているもんね。
> エアコンは必需品だよね。
> がんばるんだよぉ~。

ゆきちゃんはエアコンの中で
快適に過ごしてるよ。
ほんと、羨ましいよ。

> TAKUさん、ぴょん吉が8月8日
> 旅立ちました。
> ぴょん吉、ぷりんくんに逢えるかなぁ~。
> 今まで本当にぴょん吉を可愛がってくれてありがとうね。
> そして、これからもよろしくね。

すっごくショックです。。。
そっか。
ぴょん吉くん、お月様へ行っていってしまったのね。

きっと、いまごろ
ぷりんくんに出会って一緒に
飛び跳ねて遊んでるんじゃないかな・・・

ご冥福をお祈りします。

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> ほんと暑すぎですね~
> この暑さじゃ日中のバイクはとても無理ですね!

ですよね~(^_^;)

> 車で涼しいとこへ出かけるのが賢明ですね~(^^♪

今日は涼しく車に乗って
パフェ食べてきました♪

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はまた特別暑かったですね
> この暑い中、スポーツしてきました(室内ですけど)
> 熱中症になりそうでしたよ

スポーツしてて熱中症になる人が
今年は続出らしいですね。
そりゃ、倒れちゃうよね。。。

まちさんもお気を付けを~

> ゆきちゃん涼しくていいね~
> 快適快適

うさぎさんが一番いいね。
至れり尽くせりでww

No title

あっついよね~~~(´Д`;
庭で散水してたら、「水かぶったん?」てダンナに言われました。
いや・・・汗ですが(-ω-;

こないだ、この猛暑の中、バイク乗ったけど
不思議とバイク乗ってると暑さはガマンできるんだよね~。

ありがとう

おひさ・・・。
本当に 酷暑・・・酷暑 こっちも35℃超えたよぉ~。
ゆきちゃんは暑くても毛皮きているもんね。
エアコンは必需品だよね。
がんばるんだよぉ~。

TAKUさん、ぴょん吉が8月8日
旅立ちました。
ぴょん吉、ぷりんくんに逢えるかなぁ~。
今まで本当にぴょん吉を可愛がってくれてありがとうね。
そして、これからもよろしくね。

おはようございます(*^_^*)

ほんと暑すぎですね~
この暑さじゃ日中のバイクはとても無理ですね!

車で涼しいとこへ出かけるのが賢明ですね~(^^♪

No title

今日はまた特別暑かったですね
この暑い中、スポーツしてきました(室内ですけど)
熱中症になりそうでしたよ

ゆきちゃん涼しくていいね~
快適快適
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ