ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







桃は大好評!?

2013.08.11 19:12|美味しいものいろいろ♪
今日も暑かったですねぇ~

みなさん、熱中症になったりしていませんか (゜o゜;)アチチ












今日は、よく行く『 フルーツ工房 えふ 』で
季節のパフェが桃のパフェになってるので
食べに出かけてきました

でも、最近すごく人気で
お客さんが多いって聞いてたので
早めに。。。












がッ

















10時の開店前の30分前に着いたのに
すでに駐車場は満車状態 Σ(゜□゜;)マジカ!?

えふ




さらに入口には大行列が・・・

行列








桃パフェ・・・・

どんだけ人気なの~



























ってことで、炎天下の下
待つこと数十分
ようやく、いただけました





今年も桃パフェはウマイッ (*≧▽≦*)
桃パフェ







でも、こんな並んで待つほど多いと
なんだか、食べに行くのも大変になったなぁ・・・(;一_一)ウーム

まぁ、それだけ美味しいってことなんだけど。


















そして、午後からは
ゆきちゃんを連れていつものペットショップ『 ペッツパーク 』へ
爪切りとお買いものへ

ペレットとうさぎのおやつ等を購入。




で、ゆきちゃんも爪切りしてもらって
スッキリ
(*^。^*)ヨカッタ







って・・・
帰宅したら、やっぱり不機嫌モードだし(笑)



買ってきた桃をあげるから
機嫌なおして~





























































































うまうま

なおった(笑)






さすがは食い気番長 (^_^;)

ゆきちゃんにも桃は大好評ですね





スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> こ、これはもう、前日の夜から寝袋持って並ばないといけないですよーww
> それにしてもすごい人気ですね!
> 桃パフェ食べたいなー(。・ρ・)ジュル

そ、そこまでして待たなくても・・・(^_^;)

けど、並んで食べても惜しくない美味しさですよ♪
桃の果肉がたっぷり!
ウマウマです\(^o^)/

> ゆきたんも美味しそうに食べてる~(o^^o)ふふっ♪

ゆきちゃんも飼い主に似て
桃すきみたい♪
っていうか・・・
食いしんぼなとこは飼い主似?(笑)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 桃は美味しいですよね 今だけだしね
> たーも大好きですよ ゆきちゃんも美味しそうに食べてますね
> 桃パフェも美味しそう 行列しても食べたいですよね

桃のシーズン
嬉しいですよ♪
大好きなんですよね~ウチ、夫婦とも(*^。^*)

ゆきちゃんも桃好きみたいです

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> この夏何度も熱中症になってます(滝汗)。

暑いですよね~マジで
私も毎日、仕事場で倒れそうになってますよ。。。

> う~む、相変わらず甘い物には目が無く、炎天下の行列も我慢できるようだね(笑)。

いやぁ・・・せっかく行ったしね。
昨年までここまでなかったのになぁ

> 何よりビックリは、桃食べるんですな・・・ゆきちゃん。

え?
うさぎは桃とかバナナとか
フルーツも好きな子多いですよ?
ロールちゃんにもやってみる???

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してました^^;

お久しぶりです♪

> 桃パフェ、すごい人気ですね~。
> 美味しそうだし~♪
> 炎天下の中並んで食べるだけの価値ありますね^^
> ゆきちゃんも美味しい桃食べれて良かったね♪

昨年まではここまでなかったのに・・・
ま、美味しいから人気も出ますよね

ゆきちゃんも桃もらえて
ウマウマ顔です♪

> みーまん、おかげさまで元気になりました☆
> ありがとうございました^^

みーまんくん、元気になったのね~
良かった(*^。^*)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 桃パフェ美味しそう~
> 並んで食べる価値ありそうだね!(^^)!

昨年まではここまでなかったのに・・・(^_^;)

でも、並んででも食べるぐらい
美味しいんですよ!
桃の果肉がたっぷりのパフェ
美味しいんだ♪

> ゆきちゃんも桃良かったね。
> ふみは生の果物は食べないのよね~汗

あら?
ふみちゃん、フルーツは嫌いなの?
美味しいのに~

ゆきちゃんが、いらないならもらってあげるって
言ってます(笑)

Re: エリりんさんへ

コメントありがとです♪

> 桃のおいしい季節だびょん /(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさぎ

桃大好きなんだよね(*^。^*)
美味しいよね♪

> そんでもって 今年もやるよ TAKUどん
>
> 吸収支部長。。あれ 頼むよ(p≧∀≦q)〃

お♪
空だね!
そっか、そんな時期だよね~

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 近所にいいお店が見つからないので、今年もデニーズの桃パフェを堪能してきました~(*´ω`*)
> 美味しかったけど…桃たっぷりのパフェがうらやましぃっす。

ここのは、桃の果肉たっぷりで
めっちゃジューシーなパフェでございます♪(*^。^*)

> ゆきたんのももっぷり、いいですねぃ。
> ああ、美味しい桃食べたい~(*´∀`*)

ふふ♪
うさぎさんも桃好きなんですね~
ウマウマなお顔でしょ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 朝10時前に行っても、行列だったのですか。
> 朝ごはんじゃないでしょう? 皆さんパフェを食べに?
> すごい人気なんですね~。でも見るとわかります。美味しそうだもの!

ええ。もうびっくりですよ。
昨年まではここまでなかったんだけどなぁ・・・(^_^;)

> モモパフェというからには、桃をたっぷり使って欲しいけど
> これはいっぱい入ってるみたいですね。幸せですね~(^O^)

はい♪
人気のパフェだけあって桃の果肉もたっぷりですよ

> ゆきちゃんも桃もらったの? 良かったね!
> そうそう、食い気番長なら、おいしいもの食べたら、ご機嫌治っちゃうんだよね(笑)

食い気番長さんは
美味しいものですぐに
ご機嫌ですから(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんがブログで
> 美味い美味いって書き過ぎるから
> 評判になっちゃったんじゃないの~(^m^)

そ、そうだったのか!! Σ(゜□゜;)ガーン

って・・・
そこまで当ブログは影響力ないと思うがww

> しかし、いつみても美味しそうだなぁ。
> 私も食べてみたいよ。。。

じゃ、次にこっち来るときは
ココへ行く予定も(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 桃パフェ?
> それは美味しそうですね~
> 桃はそのまま食べてもケーキにしても美味しいから、パフェだって間違いないでしょう。

ええ♪
間違いない!ww

ホントに毎年楽しみなパフェなのです♪

> でも、この炎天下、行列作るってスゴイなぁ。。。
> 田舎では考えられません。
> 並ぶくらいなら食べなくていいっていうのが田舎もんの考え方ですから^m^

昨年まではここまでなかったのに・・・
口コミやTV取材で広まったから?

私もあまり並ぶのは好きじゃないけど
せっかく行ったんでね(^_^;)

No title

こ、これはもう、前日の夜から寝袋持って並ばないといけないですよーww
それにしてもすごい人気ですね!
桃パフェ食べたいなー(。・ρ・)ジュル

ゆきたんも美味しそうに食べてる~(o^^o)ふふっ♪

No title

桃は美味しいですよね 今だけだしね
たーも大好きですよ ゆきちゃんも美味しそうに食べてますね
桃パフェも美味しそう 行列しても食べたいですよね

No title

こんばんは~
この夏何度も熱中症になってます(滝汗)。

う~む、相変わらず甘い物には目が無く、炎天下の行列も我慢できるようだね(笑)。

何よりビックリは、桃食べるんですな・・・ゆきちゃん。

No title

ご無沙汰してました^^;

桃パフェ、すごい人気ですね~。
美味しそうだし~♪
炎天下の中並んで食べるだけの価値ありますね^^
ゆきちゃんも美味しい桃食べれて良かったね♪

みーまん、おかげさまで元気になりました☆
ありがとうございました^^

No title

桃パフェ美味しそう~
並んで食べる価値ありそうだね!(^^)!

ゆきちゃんも桃良かったね。
ふみは生の果物は食べないのよね~汗

No title

桃のおいしい季節だびょん /(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさぎ

そんでもって 今年もやるよ TAKUどん

吸収支部長。。あれ 頼むよ(p≧∀≦q)〃

No title

近所にいいお店が見つからないので、今年もデニーズの桃パフェを堪能してきました~(*´ω`*)
美味しかったけど…桃たっぷりのパフェがうらやましぃっす。
ゆきたんのももっぷり、いいですねぃ。
ああ、美味しい桃食べたい~(*´∀`*)

No title

朝10時前に行っても、行列だったのですか。
朝ごはんじゃないでしょう? 皆さんパフェを食べに?
すごい人気なんですね~。でも見るとわかります。美味しそうだもの!
モモパフェというからには、桃をたっぷり使って欲しいけど
これはいっぱい入ってるみたいですね。幸せですね~(^O^)
ゆきちゃんも桃もらったの? 良かったね!
そうそう、食い気番長なら、おいしいもの食べたら、ご機嫌治っちゃうんだよね(笑)

No title

TAKUさんがブログで
美味い美味いって書き過ぎるから
評判になっちゃったんじゃないの~(^m^)

しかし、いつみても美味しそうだなぁ。
私も食べてみたいよ。。。

No title

桃パフェ?
それは美味しそうですね~
桃はそのまま食べてもケーキにしても美味しいから、パフェだって間違いないでしょう。

でも、この炎天下、行列作るってスゴイなぁ。。。
田舎では考えられません。
並ぶくらいなら食べなくていいっていうのが田舎もんの考え方ですから^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ