ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピカチュウ号復活♪

2013.08.13 19:42|バイク道楽の日々~♪
今日からお盆休みに突入しました
7連休のTAKUです。こんばんわ。(*^。^*)


・・・でもウチの奥さんは仕事だから
どこへ行くってわけでもないんですけどね・・・(^_^;)


みなさん、お盆のご予定は

















さて

リハビリ通いの方も終盤。
ようやく最近、バイクに乗れるようになってきたかな~
って感じの私ですが・・・









事故して壊れていた通勤『 ピカチュウ号 』の
修理をしてもらって、ようやく新居へ
戻ってきました

・・・というか、引っ越す前に壊したから
新居へ来るのは初めてなんですね。(^_^;)





そして、その修理したピカチュウ号
やはり転倒による衝撃で
けっこうな傷があちこちに入ってましたが
あーあ・・・
修理前の図



ぜんぶ部品交換すると、とんでもない金額になっちゃうもんで・・・(゜□゜;)アワワ












いろいろ試行錯誤した結果
ネットで某ヤマハ車用のストライプ・ステッカーを購入。

小さな傷の部分は交換せずにステッカーで隠す作戦 (゜▽゜)









で、今日はそれをペタペタ貼りまくり・・・









































でけたッ

ステッカー

ステッカー

テールカウル横に入ってたキズもストライプ・ステッカーで
ウマい具合いに隠せました


しかも、見た目、レーシーになって
ちょっぴりカッコ良くなりました
うーん一石二鳥


作戦大成功ですう~ \(^o^)/ワーイ♪


















あ、そうそう

それと、転倒でガリガリになってダメになったヘルメットも
新たに購入しました
NEWメット
OGKカブト AVAND2


修理代に、ヘルメット代と出費は痛かったですが・・・

さぁ、これでバイク通勤復帰の準備もできたぞ (*・∀・)ノ


























































































































































































































































気を付けて


(; ̄∀ ̄)は~い





スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです。
> と言っても勝手に時々のぞきに来ていましたが・・・
> 元気~~~(^_^)/

おお~う♪
おひさしぶり!!
元気そうで良かった

更新しないなぁ・・・って心配してたよ。

> ピカチュウ号の名付け親としては
> 復活が嬉しくてコメント書いちゃいました。
> 何だかカッコイイピカチュウ号になって
> 進化形のライチュウか!と思ったけど
> やっぱり色的にも奥さんの大好きな黄色の可愛いピカチュウ号でいて下さい(^_-)-☆

あはは~
名付け親だもんね♪

ピカチュウ号、進化したよ~
カッコイイでしょ♪
通勤も復活だよ。

> リハビリも大変だったね。よく頑張りました!!!
> 完璧治してまたバイクバリバリ乗れると良いね(*^_^*)

うん♪
今日、主治医の先生から完治の診断が出ました!
良かったぁ


> あ!モモパフェ美味しそうだった~~~香りが漂ってきそうだったよ~~~

桃パフェ・・・
並んででも食べたくなる美味しさだよん

> そうそう、我が家は皆元気です。
> ブログ、お試しで別のところで書き始めて・・・
> 楽天よりそっちに定着してしまっています。
> リンク貼っとくのでよかったら覗いて見てね~~

そっか。
お引越しなのね。
じゃあ、遊びに行くね

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> おお~!
> もうすぐ復帰ですか??ヽ(*>∇<)ノ
> 夏を越えたら涼しくなるし、たくさん走ってくださいね☆

本日、主治医の先生から完治の診断が出ました!!
バイクも乗れますよ\(^o^)/ワーイ

> ステッカー、めっちゃかっこいいです♪♪
> 今からどこにでかけようか楽しみですね(*≧∪≦)

なかなかいいでしょ♪
通勤スペシャル号だけど
ご近所お散歩ツーにでも行くかなぁ~
とりあえず、・・・

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> TAKU家の駐車場、黄色いスイフト、黄色いVTR、黄色いリードってすごいことになるよ。
>
> ぜひ、写真をアップしてくだされ。

全車、持ち帰ったら
派手な駐車場になるねぇ(笑)

> リードのキズ、なかなか考えたねえ。転んでもただじゃ起きないってことだね。

そそ♪
キズが見えるのは嫌だけど予算もない・・・
考えたでしょ♪

ストライプだけでも、なかなかイメージ変わったよ

> 明日からロンアゴ夫婦、鹿児島~天草~佐世保焼け走ツーリングに出発します。
> 無事帰れるよう、祈ってください。

お気をつけて行かれてくだされ♪
熱中症にならんようにね(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 益々気を付けて運転する気になったでしょ(笑)。

あはは(^_^;)

そうっすねぇ

> いや~、長かったね。
> これも人生の試練じゃないの?
>
> 完全復帰間近ですね。
> 涼しくなったらいかがですか~。

はい♪
本日、主治医の先生から
完治の診断いただきました!!
うれしい\(^o^)/

ツーリング行けるね♪

それにしても長かったっすわ。。。

No title

お久しぶりです。
と言っても勝手に時々のぞきに来ていましたが・・・
元気~~~(^_^)/

ピカチュウ号の名付け親としては
復活が嬉しくてコメント書いちゃいました。
何だかカッコイイピカチュウ号になって
進化形のライチュウか!と思ったけど
やっぱり色的にも奥さんの大好きな黄色の可愛いピカチュウ号でいて下さい(^_-)-☆

リハビリも大変だったね。よく頑張りました!!!
完璧治してまたバイクバリバリ乗れると良いね(*^_^*)

あ!モモパフェ美味しそうだった~~~香りが漂ってきそうだったよ~~~

そうそう、我が家は皆元気です。
ブログ、お試しで別のところで書き始めて・・・
楽天よりそっちに定着してしまっています。
リンク貼っとくのでよかったら覗いて見てね~~

No title

おお~!
もうすぐ復帰ですか??ヽ(*>∇<)ノ
夏を越えたら涼しくなるし、たくさん走ってくださいね☆

ステッカー、めっちゃかっこいいです♪♪
今からどこにでかけようか楽しみですね(*≧∪≦)

No title

TAKU家の駐車場、黄色いスイフト、黄色いVTR、黄色いリードってすごいことになるよ。

ぜひ、写真をアップしてくだされ。

リードのキズ、なかなか考えたねえ。転んでもただじゃ起きないってことだね。

明日からロンアゴ夫婦、鹿児島~天草~佐世保焼け走ツーリングに出発します。
無事帰れるよう、祈ってください。

No title

こんばんは~
益々気を付けて運転する気になったでしょ(笑)。

いや~、長かったね。
これも人生の試練じゃないの?

完全復帰間近ですね。
涼しくなったらいかがですか~。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
