ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

完全復帰!!

2013.08.14 20:17|TAKUの日常。。。
昨日の夕食は、近所のお好み焼き屋へ




生地はふわふわ
家じゃあ、こんなにウマく出来ないよなぁ~
お好み


そして、食後には名物の・・・





























¥100ソフトクリーム
ソフト

安くて美味しいってイイね\(^o^)/










さてさて

今日は、とってもめでたいニュース










実は今日は、2か月ぶりの経過診断で病院へ行ってきたんですけどね。


CTを撮って診察。
その結果・・・
























『 完治してますね~ 』だって

\(^▽^)/ バンザーイ!!!





骨もちゃんと、くっついたみたいだし
リハビリもほぼ、完璧。
あとは自宅でできる範囲でOKだそうな



というわけで・・・











およそ半年にもわたる治療とリハビリが
ようやく終わりました

いやぁ・・・長かった。
けど、治って良かったぁ・・・(T▽T)









これで無事に仕事も完全復帰だし
バイクもOK
ツーリングも行けますね~






ゆきちゃ~ん
やっと、ケガ治ったよ~


































































































































































































おめでとう



はいはい・・・(; ̄ - ̄)

ゆきちゃんは、おやつの方が大事なようでww

















けど、このアツさじゃしばらくバイクは乗らないかもなぁ・・・( ̄▽ ̄;)




スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> やっとこさの完治ですね
> おめでとうございます

半年は長かったです

> 黄色の車を目印に
> 「がんばったね、よしよし」しに伺いますね。

よしよししてくださいww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 完治おめでとう~(^^)

ありがとう♪
いやぁホントに半年は長かったぞ(T▽T)

> しかしライダー復帰はもう少し先かしらねぇ?
> この暑さじゃ、熱中症でコケちゃってまたケガするぞよ。

あはは(^_^;)

だよねぇ
暑さがおさまるまで待つか。。。

> そんなことより
> ゆきちゃんのおやつのほうが大事ですよ。
> ささ、早くおやつを。

食い気番長のご機嫌を損ねたら大変です。
急いであげないと(笑)

Re: 真知さんへ

コメントありがとです♪

> 怪我の完治、おめでとうございます(^^)

ありがとうございます♪

> ツーリングに最高な季節に間に合って良かったですね♪
> バイクライフを楽しみましょう(*^_^*)

この暑さがなくなるまで
待ってます。。。(^_^;)

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 完治おめでとうございます♪

ありがとう!!

> リハビリ頑張ったおかげですね(^^)♪
> これから涼しくなって行くので、ツーリングを満喫されてください♪

いやぁ~半年はホントに長かった
ようやくバイクにも乗れそうだよ。

ただ・・・



この暑さじゃね・・・・(;一_一)ウーム

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 完治おめでとうございます。
>
> 復帰できたということはバイクの方もリハビリが必要ですね(笑)

ありがとうございます。
この前、ウチの奥さんの250でチョイ乗りしましたけどね。

> さて・・・・・炎天下のなかどこにいかれますか?
> 楽しみにしております。

炎天下。。。
そこなんですよね~
ケガが治ったはいいがこの暑さは・・・(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 完治、おめでとうございま~すv-300
>
> 寒い時に怪我して、この猛暑の真っ最中に完治。
> 本当に長かったですね。

ありがとうございます!!

いやぁホントに半年は長かった(T▽T)


> でも、よく頑張ってリハビリも完璧にこなしたんでしょう?
> 大変でしたね。
>
> これからは今まで以上に気を付けてバイクを楽しんで下さいね。

うんうん(*^。^*)
気を付けて乗りまーす。

> それから・・・
> 早くゆきちゃんにおやつをあげて下さい^^;

あ。∑(゜o゜)

そうだった。。。
食い気番長を待たせたらコワイんでね(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 完全復活おめでとうございますv-315
> よかった〜♪
> 長かったけど、バイクもお休みして、リハビリと頑張っていましたもんね。もう気をつけてくださいよ〜e-348

はい♪
ありがとうございますう

半年・・・いやぁホントに長かったです。
気を付けてバイクも乗りますよ。

> ゆきちゃんは身を乗り出しての大喜びじゃなくって、オヤツなの?(笑)健康的でいいことです!!

ゆきちゃんはいつでも、この調子ww
美味しいものが一番です(^_^;)

> お好み焼きもおいしそう♬大好物なのです。
> TAKUさんの周りは関西風のお好み焼きが多いですか?ももまるは実家でいつも広島風を焼いていたので20歳位まで関西風を知らずに、衝撃でした。でもフワフワしていて美味しいですよね。

北九州は関西風が圧倒的に多いですね~
焼きそばが挟んである広島風のボリュームも好きですよ♪(*≧▽≦*)

> 桃のパフェにピカチュウ号の復活も見ましたよ!
> なんだか楽しいことがいっぱいある夏ですね☆

少しずつですが、体調もバイクも
元通りになってきて
嬉しい限りです\(^o^)/


No title

やっとこさの完治ですね
おめでとうございます

黄色の車を目印に
「がんばったね、よしよし」しに伺いますね。

No title

完治おめでとう~(^^)

しかしライダー復帰はもう少し先かしらねぇ?
この暑さじゃ、熱中症でコケちゃってまたケガするぞよ。

そんなことより
ゆきちゃんのおやつのほうが大事ですよ。
ささ、早くおやつを。

No title

怪我の完治、おめでとうございます(^^)

ツーリングに最高な季節に間に合って良かったですね♪
バイクライフを楽しみましょう(*^_^*)

No title

完治おめでとうございます♪

リハビリ頑張ったおかげですね(^^)♪
これから涼しくなって行くので、ツーリングを満喫されてください♪

No title

完治おめでとうございます。

復帰できたということはバイクの方もリハビリが必要ですね(笑)

さて・・・・・炎天下のなかどこにいかれますか?
楽しみにしております。

No title

完治、おめでとうございま~すv-300

寒い時に怪我して、この猛暑の真っ最中に完治。
本当に長かったですね。

でも、よく頑張ってリハビリも完璧にこなしたんでしょう?
大変でしたね。

これからは今まで以上に気を付けてバイクを楽しんで下さいね。

それから・・・
早くゆきちゃんにおやつをあげて下さい^^;

No title

完全復活おめでとうございますv-315
よかった〜♪
長かったけど、バイクもお休みして、リハビリと頑張っていましたもんね。もう気をつけてくださいよ〜e-348
ゆきちゃんは身を乗り出しての大喜びじゃなくって、オヤツなの?(笑)健康的でいいことです!!
お好み焼きもおいしそう♬大好物なのです。
TAKUさんの周りは関西風のお好み焼きが多いですか?ももまるは実家でいつも広島風を焼いていたので20歳位まで関西風を知らずに、衝撃でした。でもフワフワしていて美味しいですよね。
桃のパフェにピカチュウ号の復活も見ましたよ!
なんだか楽しいことがいっぱいある夏ですね☆
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
