ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







またまた一番くじ

2012.09.11 21:32|TAKUの日常。。。
もう何度目でしょうか (*^皿^*)

ウチの奥さんの好きなアニメ 『 夏目友人帳 』
その一番くじがコンビニで発売されまして
やっぱりというか当然、今回も張り切って
くじ引きに出掛けて行きました

(・`ω´・)ノ ヨッシャ!!





で・・・



こんなにいっぱい

一番くじ

Σ(゜□゜*)スゴッ


一体、何回クジ引いたんだろ・・・( ̄ー ̄;)

















そしてこんだけ引きまくったら
当たるもんだねww








希少なC賞

斑様

斑様(まだらさま)フィギュア












お~でもこれはカッコイイ (゜▽゜)

madara

良い賞品が当たって良かったね (●^o^●)
















それにしても・・・



好きだねぇ (^_^;)ホンマ


























































我が家の斑様ww

ゆきまだらww

キャラ的に白いトコもだけど・・・





暴れん坊で強いトコも似てるかも








食いしんぼなトコもだった
(*≧m≦*)ぶーっ





ブログランキング参加中~

今夜もポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

Re:Okaさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこ先生カワユ~イ(≧▽≦)
>
> 私も“夏目友人帳”大好きです!

お♪
そっか♪Okaさんもお好きなのね
おもしろいよね~

> でもホント、“斑様”カッコイいな(*´▽`*)
> アニメでもあんまり変身?しないから、“斑様バージョン”かなりレアですよね(*^-’)v
>
> うちの方もやってるかな?
> コンビニ覗いてこよっと♪

ニャンコ先生の人形はいっぱいあるけど
斑様バージョンはレアよね~♪
一番くじ、探してみて(^_-)-☆

きゃ~(≧∇≦*)

にゃんこ先生カワユ~イ(≧▽≦)

私も“夏目友人帳”大好きです!

でもホント、“斑様”カッコイいな(*´▽`*)
アニメでもあんまり変身?しないから、“斑様バージョン”かなりレアですよね(*^-’)v

うちの方もやってるかな?
コンビニ覗いてこよっと♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 先日、雑貨屋さんで初めてこのキャラの商品の実物を見ました。
> なかなかインパクトのあるキャラですよね(^_-)
> これなら集めたくなるのも分かります。

これね、アニメの作品もおもしろいですよ♪

> 斑様って強そうですね。
> ゆきちゃんとどっちが強いのかな?

いや~・・・・

強さは斑様かも!
でも食い気ではゆきちゃんかな(爆)

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 一番くじは欲しい物が当たるまでやってしまいそうになるので怖いです(><)
> フィギュアが当たって良かったですね♪
> かっこいいなぁ〜(^^)

けっこう良い賞が出て良かったよ~♪

> 当方も欲しい一番くじがセブンであってますが…
> 見たら引いてしまいそうなので、行かない様にしてます(笑)

そうだね~
なんにしてもクジ系は
止めどなくやってしまいそう。。。(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ほんと、何回ひいたの!?

なんか、この日だけじゃなく
さらに別の日にも別の店舗でひいたらしい・・・
どんだけ好きやね~ん!!(爆)

> 斑フィギュアいいねぇ~。
> 夏目は今回地味だけど、斑なら欲しかったなww

この斑はカッコいいぞ!
私もいいね!って思った(^_-)-☆

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ありますね~コンビニでクジ。 
> 好きなキャラなら見逃せないですよね(笑)
> でも、結構な金額使ってますよね?(笑)

そうなんです(^_^;)

ほんと、好きだね~ってかんじ

> だけど、2等があたるなんて嬉しいですね~。
> 奥様、これ狙ってたのかしら? だったら最高ですよね!
> ゆきちゃん、お友達になれそうかしら?(笑)

本人いわく、もっと欲しいのもあったらしいですけど
くじを引き続けるのもね・・・(^_^;)

ゆきちゃんと共通だよ~
白くて食いしんぼなとこ!(●^o^●)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> ほんと好きだね~~~
>
> そして毎回何かしら良い賞をゲットしてくるよね~凄い!
> と言うより良いのが当たるまで引き続けているとか?^m^

当たるまでする。。。
んー・・・それに近いかも(笑)

> ゆきちゃんと同じ白いの
> カッコイイ系だけど食いしん坊なの?(^^)

うん♪
めっちゃ食いしんぼなキャラ\(^o^)/

ゆきちゃんそっくりじゃん(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 好きだねぇ~、ガッハッハ(笑)
>
> ゴメン、今日は堕ちそう。。。。
> お休み~~

あっははは
好きでしょ・・・まったく(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これは、かっちょええ~~~~!!!
> うちも、欲しいくらい!!

近頃のフィギュアってば
よく出来てるよね~
完成度高し!

> ゆきちゃんをフィギュアにしたら、
>
> そもそも、この箱の中で、
> じっとしていられるかね?((●≧艸≦)プププッ

あっははは
ゆきちゃんフィギュアにしなくったって
もう十分、ぬいぐるみみたいやん

> 夏目友人帳の人吉探索かな、
> あれ、すごいねー!
> マニアの人には、その場は、聖地っぽくなってるし!!
>
> 前回帰ったとき、知っていれば、
> 間違いなく、その場に行って見たのになー!!

ウチの奥さんもさ
人吉の夏目友人帳の旅をしてみたいそうな

No title

先日、雑貨屋さんで初めてこのキャラの商品の実物を見ました。
なかなかインパクトのあるキャラですよね(^_-)
これなら集めたくなるのも分かります。

斑様って強そうですね。
ゆきちゃんとどっちが強いのかな?

No title

一番くじは欲しい物が当たるまでやってしまいそうになるので怖いです(><)
フィギュアが当たって良かったですね♪
かっこいいなぁ〜(^^)

当方も欲しい一番くじがセブンであってますが…
見たら引いてしまいそうなので、行かない様にしてます(笑)

No title

ほんと、何回ひいたの!?

斑フィギュアいいねぇ~。
夏目は今回地味だけど、斑なら欲しかったなww

No title

ありますね~コンビニでクジ。 
好きなキャラなら見逃せないですよね(笑)
でも、結構な金額使ってますよね?(笑)
だけど、2等があたるなんて嬉しいですね~。
奥様、これ狙ってたのかしら? だったら最高ですよね!
ゆきちゃん、お友達になれそうかしら?(笑)

No title

ほんと好きだね~~~

そして毎回何かしら良い賞をゲットしてくるよね~凄い!
と言うより良いのが当たるまで引き続けているとか?^m^

ゆきちゃんと同じ白いの
カッコイイ系だけど食いしん坊なの?(^^)

No title

こんばんは~
まずポチ。

好きだねぇ~、ガッハッハ(笑)

ゴメン、今日は堕ちそう。。。。
お休み~~

No title

これは、かっちょええ~~~~!!!
うちも、欲しいくらい!!

ゆきちゃんをフィギュアにしたら、

そもそも、この箱の中で、
じっとしていられるかね?((●≧艸≦)プププッ

夏目友人帳の人吉探索かな、
あれ、すごいねー!
マニアの人には、その場は、聖地っぽくなってるし!!

前回帰ったとき、知っていれば、
間違いなく、その場に行って見たのになー!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ