ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝いランチ☆

2013.08.15 18:52|美味しいものいろいろ♪
8/15、終戦の日の空。

8月15日



今日の北九州は、雲が多く
いつものようなギラギラした太陽は
出ませんでしたね~ (・o・)


あ、でも気温の高さは相変わらず
ちょと外へ出て鉢植えに水をあげるだけでも滝汗が・・・(;一_一)







さて









昨日のこと。

午前中、病院へ行って完治の診断をもらって
ウキウキの私  σ(*^。^*)


お祝いで、ランチは豪華に行こうか~
ってことで、付き添いで休みとってたウチの奥さんと
前から気になってたレストラン 『 ブリリアンサ門司港 』 へ行ってみた




一階がビュッフェスタイルのレストランになっていて
和食、洋食、中華、いろんな料理が食べ放題















欲張って取ってきた(笑)

ビュッフェ


これぞ、食べ放題の醍醐味 (・∀・)ガッハハハハハ











そうそう

ココは、スイーツも充実してて
自分で綿菓子やソフトクリームが作れたり
他にもケーキやプリンがいっぱい (*^。^*)



それとマシュマロやシューを串に刺して
溶かしたチョコにつけて食べる『 チョコレートフォンデュ 』

スイーツ

これも、ウマッ (゜▽゜)





お昼から満腹
美味しいものをめいっぱい満喫した
私たち夫婦なのでした \(^o^)/






























































































































































































くやしいです




あッ・・・・  ∑( ̄▽ ̄;)










このあと、ゆきちゃんに おやつを奮発したのは言うまでもない ww




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> こんなに食べてたら
> 糖尿病予備軍になっちゃよ~(^皿^)

うははははは!

やばいね~
と、言いつつ
食っちゃ寝食っちゃ寝の夏休み(笑)

No title

こんなに食べてたら
糖尿病予備軍になっちゃよ~(^皿^)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 完治オメデトウ!!ヽ(^◇^*)/長かったでしょうね~

ありがとうございます!
半年、よく耐えたなぁって思いますよ。。。

> バイキング、わかっちゃいるけど取り過ぎちゃうんですよね~(´~`ヾ)
>
> 体重増えて、骨治ったと思ったら次は腰痛再発か!?( ̄▽ ̄;)!

あはははは
ま、お祝いなんだから少しぐらい
食べ過ぎたっていいでしょ(^_^;)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうごさいます♪
> でも、食べすぎには注意ですね~。
> もちろん、私もですが(^^;)

ありがとうございます!

半年間、リハビリ長かったぁ(>_<)

いいんです!
お祝いなんだから
少しぐらい食べすぎても・・・・ww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 完治おめでとうございます^^
> ホント、良かったですね~。

ありがとうございます。
半年、リハビリ頑張った成果です(^_^;)

> おぉ♪
> 豪華なお祝いランチですね^^
> ビュッフェだと色々選べてつい取りすぎちゃうよね。
> デザートも美味しそう♪

そうなんです。
食べ放題って、ついつい食べ過ぎちゃいますよね(^_^;)
美味しかったですよ!

> ふふ、ゆきちゃん、オヤツ奮発してもらって良かったね~^^

ゆきちゃんはいつでも
美味しいものスタンバイOKです!(笑)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> かんち~
> おめでとう(*^▽^*)良かったね。
> あんまり無理しなや~
> 8月15日の空 今年もありがとうねO(≧∇≦)O

ありがとう\(^o^)/

やっとですわ~♪

お空、綺麗な青空が撮りたかったんだけどねえ残念

No title

完治オメデトウ!!ヽ(^◇^*)/長かったでしょうね~

バイキング、わかっちゃいるけど取り過ぎちゃうんですよね~(´~`ヾ)

体重増えて、骨治ったと思ったら次は腰痛再発か!?( ̄▽ ̄;)!

こんにちは。

おめでとうごさいます♪
でも、食べすぎには注意ですね~。
もちろん、私もですが(^^;)

No title

完治おめでとうございます^^
ホント、良かったですね~。

おぉ♪
豪華なお祝いランチですね^^
ビュッフェだと色々選べてつい取りすぎちゃうよね。
デザートも美味しそう♪

ふふ、ゆきちゃん、オヤツ奮発してもらって良かったね~^^

サンキュー

かんち~
おめでとう(*^▽^*)良かったね。
あんまり無理しなや~
8月15日の空 今年もありがとうねO(≧∇≦)O
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
