ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

クルマのお手入れ♪

2013.08.16 19:15|TAKUの日常。。。
福岡は11日連続の記録的な猛暑
いつまでそんな記録伸ばすんだ~ (>_<)イヤーッ



そんな中、朝の涼しいうちにと、クルマの洗車





まだ新車だしオプションのコーティングをしてあるから
簡単に綺麗になります (゜▽゜)ニパッ




ほ~ら










ピカピカ
 
ぴっかぴか~


いやぁ~キモチイイ \(^o^)/















そして、そのままクルマ屋さんへGO~





慣らし運転が終わったのでオイル交換です。 (^_^)

ついでに先日、購入していたホーンの
取り付け作業もお願いしました











店内で1時間半ほど、ひたすら待ち。

車屋

・・・思いのほか、時間がかかってしまった。 (゜o゜)フウ

しかも思いのほか、ホーンの取り付け工賃が高かった (T▽T)マジカ?


まぁ・・・いいけどさ。















そんなこんなで早くも慣らし運転終了


帰りのバイパスでちょっぴりエンジン回してみたけど
こりゃ楽しい~ (*≧▽≦*)

今度は峠に走りに行ってみよ









































それから、午後は半年間、通った病院へ。

お世話になったリハビリ科の先生に治療終了の報告と
お礼のあいさつに行ってきました
先生も、リハビリよく頑張ったねって喜んでくれましたよ~



これでやっと普通の生活に戻れます。
またバイクで、コケないように気を付けなきゃね (^_^;)











そして、そして
我が家のひとり娘は何してたかっていうと・・・・
































































































































































































































































熟睡

爆睡してました(笑)









普段は寝姿なんて絶対に見せたことのないゆきちゃんが
こんな熟睡してるとこ見るのは
実は初めてです。 (・∀・ )ホエ~









警戒心のかけらもないな・・・( ̄▽ ̄;)



・・・カワイイけど♪




テーマ:メンテナンス&ケア
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

おーひさしぶり\(^o^)/

> 車ピッカピカo(^▽^)o
> そう言えば、ピカチュウ号帰って来てさ〜
> 奥さんの単車と黄色!黄色!黄色!だね( ^ω^ )

そうそう~
黄色率がまた増えた~(笑)

> TAKUさんちは「あの黄色のガレージの家」と言われているのかも?
>
> TAKUさんのだけ可哀想だから黄色に塗っちゃえば〜( ^ω^ )ぶほほ!

あはは~
もうこうなったらお家も黄色に塗っちゃう?(笑)

> ゆきちゃん爆睡可愛い〜
> ますます我が家の作業長と似て来たか!( ´ ▽ ` )ノ

福作業長を確実に見習っておりまする(●^m^)


車ピッカピカo(^▽^)o
そう言えば、ピカチュウ号帰って来てさ〜
奥さんの単車と黄色!黄色!黄色!だね( ^ω^ )

TAKUさんちは「あの黄色のガレージの家」と言われているのかも?

TAKUさんのだけ可哀想だから黄色に塗っちゃえば〜( ^ω^ )ぶほほ!

ゆきちゃん爆睡可愛い〜
ますます我が家の作業長と似て来たか!( ´ ▽ ` )ノ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
>
> 車が綺麗になるのは嬉しいよね。

ピカピカ新車は気持ちイイっす\(^o^)/

>
> う~・・・・
> 寝てるゆきちゃん見たら。。。。
>
> 暖かいお言葉ありがとうね。
> ちゃんと供養します。

ご冥福をお祈りします。

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ピッカピッカですね~ 新車はいいですね~
> お怪我も完治なさって バイク復帰ですね

新車はやっぱり気持ちいですね。

ようやくケガも完治です。
ありがとうございます。

> ゆきちゃん曝睡ですね 無防備にゴロンチョして
> 可愛いね~新しいお家に慣れたって事ですかね

そうなんです。
ゆきちゃんにしては珍しい光景なんですよ。

たーちゃんみたいに
無防備に寝てくれたら可愛いんだけど(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 我が家の車は
> 自分でホーン交換したぞよ。
> 節約節約♪

いやぁ
私も最初はそのつもりだったんだけど・・・

Fバンパー外したりが面倒だなとか、キズ入れたら嫌だぁとか
っていろいろ考えてたら
もう車屋にお願いしようってなってね。

けど、工賃が高くて損した気分~(笑)

> ゆきちゃん、なんて無防備なんだ~!
> お腹あたりに顔をうずめて
> ぐりぐり~~~ってしてみたい♪

でしょう♪
もふもふしたいよね(*^。^*)

けど、シャッターの音がした途端
飛び起きちゃった。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、本当にぴっかぴかv-352
> 新車はいいね~
> 傷つけないように気を付けてね。

ピカピカはやっぱ気持ちイイね\(^o^)/

> ゆきちゃん、すごい寝相だね^m^
> こんなに無防備に眠ってくれると、慣れたんだなって思えるから嬉しいですね。
> ウチは未だにここまで熟睡してたことないですe-441
> これまで一度だけ目を瞑って夢見てるとこ見たことがあるくらいかな。
> いい加減警戒心解いて欲しいなぁ。。。

そうなんです。
慣れたのか?ただ単に油断したのか?(笑)
シャッターの音でこのあと
飛び起きたんだけどね(爆)

よそのうさぎさんみたいに
ひっくり返って爆睡してくれるとこ
見せてくれたら嬉しいんだけどなぁ

ミッフィーちゃんも同じ
警戒心強いウサギさんなんですねぇ

No title

こんばんは~

車が綺麗になるのは嬉しいよね。



う~・・・・
寝てるゆきちゃん見たら。。。。

暖かいお言葉ありがとうね。
ちゃんと供養します。

No title

ピッカピッカですね~ 新車はいいですね~
お怪我も完治なさって バイク復帰ですね

ゆきちゃん曝睡ですね 無防備にゴロンチョして
可愛いね~新しいお家に慣れたって事ですかね

No title

我が家の車は
自分でホーン交換したぞよ。
節約節約♪

ゆきちゃん、なんて無防備なんだ~!
お腹あたりに顔をうずめて
ぐりぐり~~~ってしてみたい♪


No title

うわ~、本当にぴっかぴかv-352
新車はいいね~
傷つけないように気を付けてね。

ゆきちゃん、すごい寝相だね^m^
こんなに無防備に眠ってくれると、慣れたんだなって思えるから嬉しいですね。
ウチは未だにここまで熟睡してたことないですe-441
これまで一度だけ目を瞑って夢見てるとこ見たことがあるくらいかな。
いい加減警戒心解いて欲しいなぁ。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
