ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







食った食ったの夏休み

2013.08.18 18:49|美味しいものいろいろ♪



昨日のごちそうの数々 (*^。^*)

ごちそう

昨日は、バイク友達を我が家へご招待。
夕食はごちそうでホームパーティーとなりました (*^皿^)











そんな、ごちそう食べたばかりですが
一夜明け今日も・・・
















ケガから回復して、半年ぶりに
ランチにやって来たのは、ひさびさの 『 ダイナースカフェ




ウチの奥さんは、ハンバーグとエビフライ
CA3I0919.jpg







私は、アメリカンハンバーグ
CA3I0920.jpg

カリカリベーコンと辛めのチョリソーの付け合せがイイ感じ
カントリーハンバーグのデミソースがまたウマいんだな




やっぱ、ココのお店は美味しいわぁ(*^。^*)








◆ダイナースカフェ◆
住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-25
TEL:093-551-5114
営業:11:00~23:00 (L,O22:30)









しかし・・・



















お盆の連休で、こんだけ食ってりゃ
当然、増量するわな・・・ (-∀-;)ヤバ・・・
















































































































































































































豚







ブタさんになるよ





―( ̄∇ ̄;)→ グサッ!!!













今日で、私の夏休みも終了。

明日からまた仕事がんばって
減量します








スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ははは〜♪ 減量はうまくいってる?
> 私も今週は減量組み;^_^A

今週、1週間汗だくで頑張って
減ってきたよ~

やっぱこの暑さはたまらんわ。。。
夏バテ気味だよ

> 美味しいものはやっぱ食べたいですよ〜。笑

そそ、で!
夏バテだからって
また美味しいもの食べるんだよな~

減ったり増えたり変わらんか(爆)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> おお~いいないいな
> ご馳走がいっぱい~

友達を呼んだ時ぐらい
豪華にね(^o^)丿

> 我が家のお盆は
> 子供たちは合宿(勉強の)
> 主人は仕事
> なので一人寂しくご飯を食べました(T_T)
>
> だから増量なし(^O^)

あら~・・・
なんだかちょっと寂しいような(^_^;)

ご家族、みなさん忙しいのね

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> うちも一緒!あまり動かん上に外食も増えて・・・
> 休み中は必ず増量しますな~(´~`ヾ)

やっぱり連休だと
美味しいもの食べて動かないし
そうなっちゃうよね

> 僕の場合、駅→会社がちょっと遠いのと、会社では昼ちょっとしか
> 食べなかったりするので、会社行きだすと戻るんだけど・・・
> アレ!?全然戻ってないぞ!!ヤバッ!!( ̄▽ ̄;)!!

ど、どんだけ増やしてんだか。。。( ̄▽ ̄;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、帰省時は、
> 宮崎の地鶏のタタキ、食いまくり!!!(*≧▽≦*)
>
> もう、毎晩、毎晩食いまくって、
> 宮崎の地鶏、食い尽くしてきたかも((●≧艸≦)プププッ

地鶏!!
絶対おいしいよね
食べ過ぎて背脂から羽根が生えなかったかい?(*≧▽≦*)ダハハハ

> 鹿児島では、こってこてのラーメンくったり、
> うちの実家、熊本では、
> くまモンイラストがついてる牛乳だのパンだの、
> くまモンイラストがついてる食品、
> 片っ端から食いまくりだったよ((●≧艸≦)プププッ

くまモン効果で、ここにも
消費するお人が・・・(^_^;)

> 異様に暑すぎた本土で、
> 異様なくらい、汗も出しまくりだったけど、
> 痩せなかったんだよなぁ。
> いま、その原因がわかったような気がしたよ(*≧m≦*)ぶ!

カロリー減る以上に増える方が多かったってことだね~
いいよいいよ
背脂が減っては大変じゃ

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おぉ~~♪ご馳走がズラリ並んでますね~^^
> 毎日暑いし、いっぱい食べて体力つけなくちゃね♪
> またお仕事が始まったら、スッキリ痩せますよ~。

美味しいものいっぱい食べました\(^o^)/

そして、油断して増えた体重も
仕事の忙しさで減ってきましたよ~
それ以上に、激務で夏バテ気味ですけど。。。(;一_一)ハア

> ゆきちゃんの一言、私も耳が痛いです(苦笑)

あはは
ゆきちゃん、鋭いですよね。。。

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ホームパーティーの御馳走美味しそうですね~。手作りですか?
> お友達とおしゃべりしながら食べて飲んだら楽しくて
> 箸も止まらないですよね^m^

いえいえ、買ってきたお惣菜いっぱいですよんww

そそ♪
仲良し同士だと盛り上がりますよね

> お休みも終わりに近づくと、最後に美味しいもの食べたーい!とか
> って気持になりますよね(笑)

ですよね!!
けど・・・
ちょっと食べ過ぎたかな(笑)

> でも、きっと仕事が始まったら、また忙しくて痩せちゃいますよ。
> 外はこの暑さだしね~。体力つけて頑張りましょうね!(*^。^*)

はい。
この1週間、仕事で
また減りましたよ。
っというか夏バテ気味です(;一_一)フウ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> はははっ。
> よく食べたねぇ~。

かなーり油断してました(自爆)

> ま、私も人のこと言えんわ。
> あんまり動かない上に、外食が多かったから・・・
>
>
> 体重計怖い~~~(((゚Д゚)))

私もコワイ・・・・
乗っちゃったけど(滝汗)

あ、でもこの1週間で
戻ったかなぁ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
>
> 食いましたねぇ~。
> これだけご馳走食えば体重も増えるわな。

でしょう?
かなり油断してましたね(笑)

> 少しぐらい体重増えたって、健康なら良いじゃないですか。
> でも、ウエアのサイズが変わっちゃうね(笑)。
> 頑張って戻しましょう。

ええ。
一番のネックはウェアのサイズですね~

あ、でもこの1週間の激務で
すっかり戻ってきました(^_^;)

No title

ははは〜♪ 減量はうまくいってる?
私も今週は減量組み;^_^A

美味しいものはやっぱ食べたいですよ〜。笑

No title

おお~いいないいな
ご馳走がいっぱい~

我が家のお盆は
子供たちは合宿(勉強の)
主人は仕事
なので一人寂しくご飯を食べました(T_T)

だから増量なし(^O^)

No title

うちも一緒!あまり動かん上に外食も増えて・・・
休み中は必ず増量しますな~(´~`ヾ)

僕の場合、駅→会社がちょっと遠いのと、会社では昼ちょっとしか
食べなかったりするので、会社行きだすと戻るんだけど・・・
アレ!?全然戻ってないぞ!!ヤバッ!!( ̄▽ ̄;)!!

No title

うちは、帰省時は、
宮崎の地鶏のタタキ、食いまくり!!!(*≧▽≦*)

もう、毎晩、毎晩食いまくって、
宮崎の地鶏、食い尽くしてきたかも((●≧艸≦)プププッ

鹿児島では、こってこてのラーメンくったり、
うちの実家、熊本では、
くまモンイラストがついてる牛乳だのパンだの、
くまモンイラストがついてる食品、
片っ端から食いまくりだったよ((●≧艸≦)プププッ

異様に暑すぎた本土で、
異様なくらい、汗も出しまくりだったけど、
痩せなかったんだよなぁ。
いま、その原因がわかったような気がしたよ(*≧m≦*)ぶ!

No title

おぉ~~♪ご馳走がズラリ並んでますね~^^
毎日暑いし、いっぱい食べて体力つけなくちゃね♪
またお仕事が始まったら、スッキリ痩せますよ~。

ゆきちゃんの一言、私も耳が痛いです(苦笑)

No title

ホームパーティーの御馳走美味しそうですね~。手作りですか?
お友達とおしゃべりしながら食べて飲んだら楽しくて
箸も止まらないですよね^m^
お休みも終わりに近づくと、最後に美味しいもの食べたーい!とか
って気持になりますよね(笑)
でも、きっと仕事が始まったら、また忙しくて痩せちゃいますよ。
外はこの暑さだしね~。体力つけて頑張りましょうね!(*^。^*)

No title

はははっ。
よく食べたねぇ~。

ま、私も人のこと言えんわ。
あんまり動かない上に、外食が多かったから・・・


体重計怖い~~~(((゚Д゚)))

No title

こんばんは~

食いましたねぇ~。
これだけご馳走食えば体重も増えるわな。

少しぐらい体重増えたって、健康なら良いじゃないですか。
でも、ウエアのサイズが変わっちゃうね(笑)。
頑張って戻しましょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ